西野カナが結婚!相手はつきあってた彼氏!結婚式やハネムーンが気になる!

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

本日3月18日は西野カナの誕生日。そんな日に彼女は結婚を発表しました!

詳しいことはこれから報道されるようですが、まずは、西野カナさん、おめでとうございます♡

このブログでは彼女に関する記事をいくつか書かせていただきました。

その中の一つが「現在彼氏は誰か?」という内容でしたが、その時に書いた人(彼氏ではないか?)が、結婚相手のようです。

西野カナが結婚!相手は?

西野カナは2019年2月に「活動休止」宣言をしました。

今年2月に無期限で活動を休止した歌手の西野カナ(30)が、誕生日を迎える18日に結婚することが17日、分かった。お相手は16年に写真誌で交際が報じられた「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員。同日正式発表するとみられる。

今から3年ほど前の2016年12月13日の『FLASH』で「腕を組んで歩いて同じマンションに入って行った姿」が報じられています。

これがこの時に報じられた相手ですが、市川海老蔵に似てますかね〜?💦

詳しいことについてはこちらの記事に書いていますので、見てくださいね。↓

西野カナの彼氏は現在誰?三代目・今市、山田と噂!マネージャーとも?
先日、西野カナの身長について書きましたが、その際に彼女は今まで色々な男性タレントと噂になっていることを知りました。彼女は恋多き女性なのでしょうか?今回はそのあたりのことをまとめてみました。

このマネージャーは、SonyMusicでマネージャーとして働いている松尾共祥氏だと言われています。(身長が160センチ程度ー(西野カナより身長が低い!)で、目ヂカラのある海老蔵似のイケメン。)

ただ、この『FLASH』の報道のあと、二人の交際については事務所が否定していますし、西野カナ自身も否定しました。

たとえ交際していたのが事実だったとしても、「はい、そうです」とは公にはできないでしょうね。

ちなみにこのマネージャーに関しては、

マネジメント能力が高く、仕事ができると評判だったが、知人は「報道後はマネジャーを外れて、現在はカナさんの事務所のグループ会社で働いています」と明かした。

ということのようです。

 

西野カナの結婚式はいつか気になる!

公式発表がまだなので、彼女の結婚式がいつ行われるか、またどこで行われるか分からないのですが、分かり次第ここに加筆したいと思いますので、しばしお待ち下さいませ… (こちらのページをブックマークくださいませ…)

 

西野カナのハネムーン先も気になる!

こちらもまだ明らかにされていませんが、彼女がどこにハネムーンに行くのか気になりますね!

ちなみに彼女は大の旅行好き!そして活動休止をした際に

「旅行が好きなので、行きたい場所もまだまだあります」

と言っていましたので、当然ハネムーンもどこかに行くに違いありませんね。

ちなみに旅行好きの西野カナは

旅行になると積極的になり、旅支度を「しおり作り」から始めるほど

とのことですので、ハネムーン旅行も率先して、「しおり」を作ってプランを練りそうです(笑)

こちらも分かり次第、詳しく書きたいと思います!

 

西野カナの結婚後の活動も気になる!

既に「活動休止宣言」をした彼女ですが、結婚したからといって引退するとは考えにくいと思いますが、しばらくは新婚生活を楽しむのではないでしょうか。

またいずれ子供を産むことになるでしょうから、子供を産んである程度落ち着いたら、「ママさんシンガー」としてまた戻ってきてくれる可能性もあるのではないでしょうか。

今まで「女の子の気持ち」を歌ってきた彼女。今度は「主婦の気持ち」や「ママさんの気持ち」を歌ったら面白いかもしれませんね。

今後の活動に注目したいと思います。

 

まだ、正式発表がないので今後の詳細についてはわかりませんが、活動を休止しても、彼女から目が話せないことは確かなようです。

 

西野カナの彼氏は現在誰?三代目・今市、山田と噂!マネージャーとも?

西野カナの無期限の活動休止と吉田沙保里の引退の発表が同じ日に!二人の共通点は?
レスリング女子の吉田沙保里が引退表明のニュースにびっくりしていたら、なんと西野カナも無期限の活動休止を発表!もちろん西野カナの場合は引退ではありませんが...。西野カナってどうして活動休止しちゃうの?無期限ってどういうこと?..とい...

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.