滝沢カレンの身長は小学校の頃から高かった? 現在は逆サバ読みしてる?

アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

ハーフ・タレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。

ファッションモデルとして芸能界にデビューし、現在でタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこです。

独特な喋り方は「実はわざとやっているのでは?」という噂もあるほどですが、今回は滝沢カレンさんの身長と、身長にまつわるエピソードについてまとめてみました!

 

滝沢カレンの身長はどれくらい?

滝沢カレンさんの身長は 172cmです。

日本人の女性の平均身長が158㎝ですから、14センチも身長が高いことになりますね。

カレンさんの母親は日本人ですが、お父さんはウクライナ人で身長が2メートルもあったと2018年に出演した「徹子の部屋」でカレンさん自身が語っています。

ちなみにウクライナ人の男性の平均身長は約178cmで、女性は166cmです。

 

お父さんはウクライナ人男性の平均よりもずいぶんと背が高いのですね。カレンさんが身長が高いのはお父さんに似たのかもしれません。

ちなみにカレンさんの両親は、カレンさんが生まれる前に離婚をしています。

 

滝沢カレンの体重は?

カレンさんの体重については公表されていません。

ネットでは50kg台前半ではないか?と言われていますが、身長172cmで体重が50キロ前半だとするとBMI的には「低体重」と痩せすぎになります。

ちなみに3サイズは上から「81 ・ 58 ・ 85 センチ」で、これを見てもかなり痩せているのが分かります。

なお、足のサイズは25センチと大きいように感じるのですが、身長が172㎝あることを考えれば納得ですね。むしろ小さい方かもしれません。

 

滝沢カレンの小学校の時の身長は?

背が高いカレンさんですが、実は小さい頃から身長が高かったようですね。

先ほどお話した2018年の「徹子の部屋」に出演した彼女は、小学校の時から身長が170cmもあったことを明かしています。

また日本テレビ「沸騰ワード10」で彼女は小学校5年生で身長が既に172cmだったと語っています。

モデルでタレントの滝沢カレン(25)が4日、TBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、小学5年生のころに身長がすでに168センチもあり、「ダース・ベイダー」とのあだ名で男子からも恐れられていたことが同級生によって明かされた。

(引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/04/0010435377.shtml )

この発言は2017年のものですが、このときは「小5の時の身長が168cm」と話しています。

この4㎝の差はなんだろう?という感じですが、一年間で伸びたということでしょうね。

 

 

滝沢カレンの小学校の時の写真

その彼女が小学校5年生の頃の画像がこちら。

他の生徒との差がハンパないですね。

ちなみに彼女が通っていた小学校は東京都世田谷区にある区立松原小学校です。

 

滝沢カレンの学歴は?

1992年5月13日に世田谷区に生まれたカレンさんは、先ほどお話した世田谷区立松原小学校に入学します。卒業後は世田谷区立梅丘中学校に入学、卒業します。

そして、目黒区にある日出高等学校に進学します。

カレンさんが渋谷でスカウトされたのは高校の時。

そして2008年に『ミスセブンティーン2008』でグランプリを獲得し、専属モデルとなります。

翌2009年に、映画『ROOKIES-卒業-』に出演し、女優としてもデビューを果たします。

2011年3月に高校を卒業し「セブンティーン」の専属モデルを卒業した後は、翌4月より、『JJ』の専属モデルになります。

高校卒業後、大学には進学していません。

 

そんな彼女がブレイクしたのは、2015年6月2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)。

時には場違いな表現を使ったり、独特な日本語で注目を浴びるようになり、今では各種バラエティ番組で活躍しています。

 

広告

滝沢カレンは身長を逆サバ読みしてる?

小学校5年生の時に既に身長が170cm以上あったカレンさん。

しかし現在の身長は172㎝というのすから、中学、高校の頃たった2㎝しか伸びなかったというのでしょうか。(もっと伸びそうなものですが・・・)

実はカレンさんがもう少し身長が大きいのではないか?という声もあります。

上の画像で、滝沢カレンさんの左にいるのは、「おぎやはぎ」の2人です。

すぐ左隣りのやはぎ(矢作兼)さんの身長は170cm。そしてその隣のおぎ(小木博明)さんの身長は178cmです。

上半身しか写っていないので、どんな靴を履いているのかわかりませんが、カレンさんの方が余裕でやはぎさんより背が高いですね。

しかしもおぎさんよりは5cm近くは身長差がありそうに見えます。

そうなると、カレンさんの身長が172cmというのは妥当な数字といっていいでしょう。

こちらの画像で、カレンさんはちょっと傾いていてまっすぐ立ってはいませんが、誰よりも身長が高いのは明らかですね。

ちなみに、一番左の近藤春菜さんの身長は155cm。カレンさんとは17センチ差です。

近藤さんの隣の内村光良さんの身長は169cmですから、カレンさんとは3センチ差になりますね。

しかし、2人の身長差はそれよりももっとありそうに見えるのは、カレンさんがヒールのある靴を履いているからなのかもしれません。

残念ながら、カレンさんは他の芸能人とまっすぐ並んで立っている写真があまりないため、比較することができないのですが、今回の比較では、逆サバ読みというほどの差はないと言っていいのではないでしょうか。

 

まとめ

小学生の頃に既に170cmだった滝沢カレンさん。

その後中学、高校の頃はあまり身長が伸びなかったのか、現在では172cmです。

それでも日本人女性として十分高身長のカレンさん。そして、他の芸能人と比べても、頭(顔)が小さくモデルとしても理想のスタイルを持っていて、羨ましい限りです。

現在は、独特な日本語で注目を浴びていますが、今後彼女がどんな風になっていくのか、注目したいところです。

 

同じハーフタレントであるダレノガレ明美の身長はどれくらい?

ダレノガレ明美の身長は?体重が67キロだった頃の画像とインスタ加工疑惑
スレンダーでスタイルの良さが売りのダレノガレ明美。モデルとして、ハーフタレントとして、またバラエディーもこなす彼女の人気は不動のものになりつつあります。そんな彼女の身長や体重のことなどを中心にまとめてみたいと思います。ダレノガレ明美の身...

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.