中村倫也は結婚できないの?彼女は芸能人?女優?

俳優

カメレオン俳優として人気の中村倫也(なかむらともや)。日々テレビに引っ張りだこですね。

そんな彼はは今年34歳。結婚しないのかが気になるところです。そして、彼女の存在や、過去に付き合った芸能人が誰なのかも気になるところです。

今回は、中村倫也の結婚や彼女や元カノについてまとめてみました。


中村倫也は結婚できないの?性格のせい?

中村倫也は1986年12月24日生まれの33歳。もう結婚して子供がいてもおかしくはない年齢です。

いまは深田恭子主演の『初めて恋をした日に読む話』に元ヤン教師役として出演しているので、お仕事が忙しいのはわかるのですが、やはり年齢を考えると、結婚しないのか気になるところですよね。

そんな今をときめく中村倫也。実は、「結婚できない理由がひどい!」と話題になっているのです。

え、性格が悪いの?!と疑ってしまいましたが、それはどうも違うようです。

彼は「カメレオン俳優」と言われるほど、どのような役でも成りきってしまう、とてつもない演技力を持っているのです。

昨年、ブレイクを果たしてからは比較的怖い役を演じることが多いのですが、結婚できない理由はどうもそれが関係しているのだとか。

中村倫也が演じたのは、「モラハラ夫」や「女性に暴力を振るう男性」ですが、演技力がすごすぎて、実際も本当に怖い人なのでは?!と一部の視聴者に思われてしまっているのだそうです。

(演技力が無ければ「棒演技」、「大根役者」と言われ、演技力があればあったで、その役柄を実生活と結びつけられ…芸能人って本当に大変ですね。)

しかし心配無用!どうやら彼は怖い人ではなさそうです。

むしろオチャラけている感じで、普段の彼は冗談を結構口にすると言われています。

しかも好きになった女性には自分から告白するそうで、肉食系男子だと本人が語っています。

今の時代、肉食系男子って貴重ですからね。とてもカッコイイと思います。

 

中村倫也の性格は良い?

中村倫也は以前に、自身の性格をドSと話していました。

なんでも、

「自分は全員知り合いだけど、他の人はみんな初対面というメンバーを集めて飲み会をやることが好き」

とインタビューで答えているのです。これをドSと言わずなんと言う!って感じですよね。初対面同士の緊張感を傍目で見ているのが好きなのだとか。これはドS以外の何物でもないですね。

そしてなんと怒るのが苦手なのだそうです。ドラマの役では怒る役が多いですから意外です。

でも確かに、バラエティーなどで見る彼は温厚そうです。素で怒っている姿は想像できないですね。

また、彼は動物好きとしても有名です。しかも結構マイナーな動物に対する知識がものすごいのです。自宅でも魚とハムスターを飼っていて癒されているのか、実生活はほんわかした時間が流れていそうです。

 

中村倫也と彼女の噂があった芸能人は?

彼は、過去に芸能人と何度か噂になったことがあるようです。

その芸能人は3人いて、佐々木希堀北真希小嶋陽菜があげられています。

しかし、佐々木希ははアンジャッシュの渡部建と結婚し、昨年第1子が誕生しました。

堀北真希も俳優の山本耕史と結婚後、芸能界を引退。今は一般人として子育てに勤しんでいるとされています。

小嶋陽菜もIT企業の社長と結婚秒読みかと報道されています。

この3人との恋人関係は、完全に過去のものと捉えて大丈夫そうですね。

しかも、この3人との過去の恋人関係もたんなる疑惑に過ぎないのです。

佐々木希と共演した「土俵ガール!」というドラマで、

「きれいな顔をしている良い子だな」

と彼が佐々木希のことを褒めたそうです。

この一言が世間では「中村倫也と佐々木希が付き合っている」と解釈されたようです。

しかし、週刊誌にスクープされたわけでもないので、信ぴょう性に欠けると思われます。

堀北真希に関しては、彼女とドラマで共演した松坂桃李が、中村倫也に彼女を紹介したのだそうですが、たったこれだけのことで「熟愛か?」と報じられてしまったようです。

しかし、この翌年に堀北真希は結婚を発表していますし、こちらも信ぴょう性は低いと思われます。

小嶋陽菜は、2012年と2014年に中村倫也とドラマで共演しています。これだけのことで、二人は付き合っていると騒がれてしまいました(笑)
共演しただけで騒がれてしまうほど、女性ファンが多いということなのですかね。ただ、芸能人って本当に大変だなと思います。

また、「中村倫也」と「結婚」の組み合わせでネット検索してみると、何故か矢口真里が浮上してくるので不思議です。

 

中村倫也の元カノは女優?

2018年10月22日に出演した「しゃべくり007」内での爆弾発言により、中村倫也の元カノは女優さんという噂がたちまち広がりました。

なんでも彼は、普段インドア派なので、おしゃれな女性には気後れして声がかけられないのだそう。

それを聞いた番組司会のくりぃむしちゅーの上田さんが

「過去に付き合っていた女性はみんなダサかったの?」

と質問したのです。すると、

「おしゃれな人もいたけれど、入りが衣装とかジャージとかの人

と答えたのです。すかさず

「それは女優さんってこと?」

と再度上田さんから質問されたのですが、時すでに遅し。

中村倫也の元カノは女優さんで間違いなさそうです(笑)

しかし、その女優さんが誰なのかの特定には至りませんでした。芸歴14年の中村倫也。話題になりだしたのは最近とはいえ、共演女優さんを片っ端から調べることは不可能でした。でもとても気になりますよね。

 

まとめ

今回調べてみたところ、彼は実はとてもお茶目でかわいいとカッコイイを兼ね揃えている人のようですね!
今後ますますの活躍が期待されている彼ですので楽しみです!

 

中村倫也と共演した深キョンこと深田恭子が一時期太っていたことがある?

深田恭子の体重と身長は?激太りで70キロ超だった噂を検証、現在は? 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.