水原希子の体重と身長は?ハリー・スタイルズ(one direction)は彼じゃないと否定しているけど・・・

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

水原希子(みずはらきこ)はハーフタレントで、雑誌『セブンティーン』のモデルとしてモデルデビューし、その後は、映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たします。

モデル兼女優の彼女ですが、最近はイギリスのアイドルグループの一人と噂があるようで・・・。

今回はそのあたりのことも含めてまとめたいと思います!

水原希子の体重と身長は?

水原希子の身長は 168センチ と高いのですが、サバ読みの噂もあったりします。

このことについては後ほどふれますが、彼女の場合、「体重」の方に注目が集まっています。

どうしてかというと、彼女が初めて出演した映画『ノルウェイの森』ではたいへんなプレッシャーのため、体重が35〜38kgまで落ちたからです。

ただしこちらは、もう9年近くまでのことで、彼女が19歳の時のこと。

時間はたっていますので、今はこれより体重がもう少し増えていると思われますが、とはいえ、今の彼女の体型が、その時の体型とさほど変わりなく見えるため、体重は40キロ代前半ではないかと思われます。(43キロ位ではないか?と推測する人が多いようです。)

しかし、ネットでは水原希子の体重は48キロだという情報もあります。

彼女が現在所属する事務所のホームページには体重はもちろん、身長の記載はされていません。(彼女の身長が168センチというのは以前の所属事務所のページに掲載されていたものです。)

 

水原希子の身長サバ読みの噂?

さて、なぜ彼女に身長サバ読みの噂があるかというと、こちらの写真をご覧下さい。

こちらは、映画『ノルウェイの森』がベネチア国際映画祭に参加したときのもの。

水原希子の隣(右)は女優の菊地凛子(きくちりんこ)です。

菊地凛子の身長は169センチと水原希子とわずか1センチしか変わりません。ところが、この写真では1センチどころか5センチ以上はゆうに差がありそうです。

↑これを見ると、菊地凛子のヒール、かなり高いですね! そのせいなのか、二人の身長差はこの画像では15センチ位ありそうにも見えます。

では、水原希子のヒールはどうなっているのでしょうか?

水原希子のヒールもかなり高いですね!7〜10cm位でしょうか?しかし、写真からは菊地凛子のヒールのほうが高いように感じられます。

とはいえ、いくらなんでも二人のヒールの差は10センチ以上あるとは考えにくいですね。

ちなみに先ほどの画像で、菊地凛子の右隣は俳優の松山ケンイチです。彼の身長は180センチ

もし、水原希子のヒールの高さが7センチとすると、彼女の身長はヒール込みで176センチとなってもいいはずです。

またこちらの『ノルウェイの森』の舞台挨拶でも、彼女の身長が一番低く見えます。

ちなみに一番左が水原希子、松山ケンイチ、そして菊地凛子です。

↓この時水原希子が履いていた靴のヒールはこれくらいです。

こちらの靴のヒールは10センチはありそうです。もし10センチあるとすれば、彼女の身長は178センチとなりますし、7センチヒールであっても、176センチになります。

ところが身長180センチの松山ケンイチとの身長が僅差には見えません。

このため「彼女の身長は168センチではないのでは?」という噂が出てもいたしかたのないことかもしれませんね。

 

水原希子の彼はだれ?

ところで、水原希子は2010年にBIGBANGのジョンと熱愛が噂されました。

この時お互い交際を否定していますが、デート写真ではと思われるような写真が何度か撮られています。

しかし2016年ごろ二人の関係は終わったと言われています。

その後は俳優の野村周平と熱愛が噂されます。

しかしこの時も二人は交際を否定しています。

 

広告

水原希子の現在の彼はOne Directionのハリー・スタイルズ?

そして今度はイギリスの人気グループ「One Direction(ワン・ダイレクション)」のメンバーでソロ活動もしているハリー・スタイルズとの噂があります。

二人の熱愛を報じたのはイギリスのタブロイド紙。

この時に彼女は彼との交際を否定していますし、

一度もお会いしたこともありません

とさえSNSで述べています。

ところが、2019年の2月2日、新宿二丁目にあるバーで密会していたといいます。

「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでパーティーを貸し切っていたそうです。

そのなかでハリーと紀子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、この日が初対面にはとても見えませんでした。(目撃したファン)」

恋人同士でなくても仲が良ければ肩を組むことも(外国人として)あるでしょう。しかし、「会ったこともない」という発言はちょっと信じがたいですね。

「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲のいい友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、戻ってくるまで待つことにしたそうです。」

実は彼女は以前から「ワン・ダイレクション」のファンだったようですよ。

「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、ぞっこんだったと聞いています。

そしてこのハリーもまんざらでもないようですね。

「昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルのいい女性が大好き。水原さんもまさに ”理想のタイプ”と言えるでしょう。」(レコード会社関係者)」

ところがこの報道に水原希子はTwitterで真っ向から否定。

「ハリーさんとは、2月2日に初めてお会いしました!共通の知人10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!しかしバーは貸し切っていませんし、肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!一般的に朝方とは何時頃を指すのか分からないけど2時半頃には皆で店を出て、家に帰りました!」

「そして、私は昔からワンダイレクションの事は、もちろん知っていますが、共通の知り合いに紹介してもらったとかは一切なく、自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません。笑 (前出・レコード会社関係者)って誰なの?笑」

彼女が「自分から会いたいとか『超かっこよかった!』とノロけるとか、ぞっこんだとか、一言も言ってません」というなら、ハリーが彼女にとても会いたかったということになるのでしょうか。

それならそれで十分「噂のまと」になってしまいますね。💦

 

水原希子のプロフィール

順番が逆になってしまいましたが、彼女のプロフィールについて最後に書きたいと思います。

本名: オードリー・希子・ダニエル
生年月日:1990年10月15日
出身: アメリカテキサス州ダラス
血液型: A型
趣味: ガーデニング、ショッピング、映画・音楽鑑賞、カラオケ、踊ること
特技: 食べること(嫌いなものがほとんどない!)

 

筆者としては「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの今後が気になります!

ちなみにハリー・スタイルズの身長は183センチ。彼女との身長差は15センチになりますね。

 

中村アンは身長が低いのがコンプレックスだったみたいだけど、体重公開はしている?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.