長谷川京子が平子理沙化してる?唇がおばけみたいで若い頃と違うという噂を検証!

女優

先日、長谷川京子(はせがわきょうこ)の身長と体重のことを中心にして記事を書きました。その時にちょっと気になる噂を見かけました。それは彼女が女優の平子理沙(ひらこりさ)化しているというのです。どういうことなのでしょうか?

また、長谷川京子の唇が最近、なんだか変でおばけみたいになってるように見えます(私だけでしょうか?)。どうしちゃったんでしょうか?

そのあたりのことを今回は調べて検証してみることにします!


長谷川京子が平子理沙化しているとは?

長谷川京子は現在年齢は40歳。そして平子理沙は長谷川京子より7歳年上で現在47歳です。(もうすぐで48歳を迎えます)

「長谷川京子が平子理沙化している」というのは、長谷川京子が平子理沙に似てきたということだと思いますが、元々二人の顔立ちは似ているのでしょうか?

まずは長谷川京子と平子理沙の二人の画像を比べてみたいと思います!

 

長谷川京子と平子理沙は似ている?

こちらは長谷川京子。かっわいぃ〜ですね♪ こちらは今より若い頃のものですが、顔がふっくらしていて丸顔の印象ですね!

それでは次に女優の平子理沙の画像を見てみましょう♪

目のくりっとしたところが似ていますね。角度が違う画像ですが、彼女もほっぺが若干丸みを帯びているように見えます。

でも、次の画像を見てみましょう♪

↓こちらはけっこう最近の長谷川京子です。綺麗ですね〜♪

↓そしてこちらは若い頃の平子理沙です。

これは彼女が前夫の吉田栄作と結婚した頃のものなので、彼女が26〜27歳ごろです。「長谷川京子の若い頃だよ」と言われたら信じてしまいそうではないですか?

元々この二人は、目がくりっとしたところ、鼻筋が通っていて長いこと、口がけっこう大きめのところが共通点としてあり、また、見た目も似た印象がありますね。

顔立ちも雰囲気もこの二人は元々似ていると言えそうです。

 

長谷川京子と平子理沙は最近もっと似ている?

それでは最近の長谷川京子と平子理沙を比べてみましょう!

上が長谷川京子、下が平子理沙です。

同じアングルから撮ったからでしょうか。更に似て見えますね!特に口元が似ていますね!

では顔のアップを見てみましょう♪口元に注目して下さい!

上は長谷川京子で下が平子理沙です。

(なんだか年上の平子理沙のほうが若く見えますね〜(^_^;))

二人とも唇が暑いですね!

最近は唇がぷるんとしたメイクがもはやっているのですが、メイクだけでこの唇の厚さって出せるものなのでしょうか?

ちなみに、唇をふっくらさせるために、唇輪郭の強調のヒアルロン酸を注入させる施術が、最近では比較的手頃な価格で美容外科で受けることができます。

彼女たちがこの施術を受けたかというハッキリとした情報はありませんが、ちょっと不自然な唇の形に対して、世間は疑問を感じているようです。

 

長谷川京子は整形外科に通った?

実は長谷川京子は唇だけではなく、整形したのでは?という噂もあります。

それでは、再度彼女の昔の画像と最近のものを比べてみたいと思います。

一番左は2003年、長谷川京子が25歳の時のもの。真ん中が2010年、32歳の時のもの。そして一番右側が2017年、38歳の時のものです。

段々に顔の丸みとふっくら感が取れてきていますね。彼女は数年前からヨガと筋トレを始めているので、そのせいで顔の肉が取れたのかもしれませんね。(長谷川京子がヨガや筋トレをしていることについては、こちらに書いてあります。

そして口が段々大きくなってきていますし、一番最近の画像では、下唇が厚く感じます。

スポンサードリンク

この画像を見て、あの高須クリニック高須克弥院長は、

エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。

…とインタビューで答えています。

確かに唇だけではなく、エラは明らかになくなっているし、あごもよりシャープになりましたね。全部美容整形って、本当なんでしょうか?


高須院長

でも、プロの言うことですから、信憑性が高いと言えそうです。もしそうだとすると、長谷川京子は整形のために美容整形外科に通っていたということになります。

 

長谷川京子はヒアルロン酸を打ちすぎた?

高須院長への上のインタビューでは更にこのようなことを質問しています。

長谷川京子が以前に比べて歯を出してニカっと笑わなくなった気がしますが、ヒアルロン酸を打つと笑いにくくなるのでしょうか?

これに対しては高須院長は否定をしています。

「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね

やはり美容整形外科のプロフェショナルも、長谷川京子と平子理沙が似ていると指摘していますね!

 

長谷川京子が唇おばけ?

「長谷川京子の唇が変だ」という噂も見かけます。

例えばこちらの画像。唇(特に下唇)の厚さが強調されています。「腫れた」ようにも見えないではありません。

↓こちらは唇をすぼめているせいか、唇が強調されてしまっています。

「おばけ」というほどまでひどくはないと筆者は思いますが、やはりちょっとバランス的に不自然さを感じてしまいます。また、若い頃の彼女の口はどちらかというと大きくないですし、唇もむしろ薄い感じさえします。

 

長谷川京子は劣化してしまったのか?

最近の彼女の画像を見ると、正直筆者は前の華やかさがないように感じてしまいます。

勿論、まだまだ美しいのですが、疲れているというか、みずみずしさが前より失われているような印象に見えてしまうのは筆者だけでしょうか。年上の平子理沙のほうが見ようによっては若く見えなくもありません。

前出の高須院長は、彼女が若返るためのポイントについてもアドバイスをしています。

高須「ズバリ頬です! ふっくらした頬は幸せそうに見えるし、二重とか高い鼻とかよりも、若さは頬ですね!」

まだ40歳になったばかりの長谷川京子。子供がまだ小さいので、子育て(母親業)と芸能界の仕事の両立はたいへんなことだと思いますが、頑張って欲しいものだと思います。

 

吉田栄作と平子理沙の離婚理由は?内山理名との結婚はあるの?元嫁が復縁を匂わしてた?

Pocket

スポンサードリンク
ファッションモデル
瀬戸さおりは瀬戸康史の妹で、結婚(ジャンポケ斉藤と)は誤報!

低身長モデルとして活躍していた瀬戸さおり(せとさおり)。実は、俳優・瀬戸康史の実妹だということが判明 …

お笑い
あーちゃんと高橋が破局したは本当?理由は?

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋といえば、2016年に熱愛報道が出たことで有名でが、現在この …

女優
浅田美代子は樹木希林さんの最初で最後の企画の映画に出演

浅田美代子(あさだみよこ)と言えば昭和のアイドル・スター。現在は女優として活動していますが、バラエテ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.