高橋メアリージュンの身長・体重は?弟も妹も有名人

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

2018年の年末から2019年の年明けに放送された「笑ってはいけない」の中で、高橋メアリージュンのちょっとヤバイ感じのセクシーなダンスを披露したのをご覧になりましたか?

普段、硬派なイメージがある彼女ですが、あのお色気ムンムンのダンスを見て、彼女のことに興味を持ちましたので、今回は高橋メアリージュンのことについてまとめたいと思います!

高橋メアリージュンの身長と体重は?

高橋メアリージュンの身長は169センチです。

高いですね!ファッションモデルだけあります。日本人の成人女性の平均よりも、11センチ高い身長です。

体重は公表されていません。

ちなみにBMI的には、身長169cmの場合、体重が55kgでは「普通体重」、52kgでは「低体重」になります。

そして彼女のスリーサイズは、B85:W58:H86です。

そして足のサイズは「25.5」。意外と大きいですね!

女性の靴のサイズって、日本だと25以上 を見つけるのはたいへんですね。足のサイズが大きい靴の専門店に行くか、特注するのでしょうか?

 

高橋メアリージュンの本名

彼女の本名は芸名と同じ「高橋メアリージュン」です。英語表記をすると「Maryjun Takahashi」となります。

彼女の父親は日本人で、母親がスペイン系フィリピン人です。

 

高橋メアリージュンの年齢

彼女1987年11月8日生まれ。年齢は現在(2019年1月)31歳です。

 

高橋メアリージュンは滋賀出身

彼女の生まれは京都ですが、その後、滋賀県の大津市に移り、そこで育ちます。

 

高橋メアリージュンの学歴

中学は滋賀県大津市の「大津市立皇子山中学校」に通います。

ところが彼女が中学一年の頃に、彼女の父親の会社が倒産してしまいます。そして一家は極貧生活を余儀なくされます。

このため彼女は高校には進学せず。

代わりに芸能事務所のオーディションを色々受けます。おそらく芸能界で早く働いて一家を助けたいという思いからだったのでしょうか。

2003年の8月、彼女が16歳の時に受けた『横浜・湘南オーディション2003』で見事グランプリを獲得!翌2004年の4月から『CanCam』の専属モデルとなり、モデルとしての活動を開始するようになりました。

 

高橋メアリージュンは弟も妹も有名

クリスマスでも卵をかけただけのラーメンや、普段は焼き肉のタレをかけただけのご飯を食べたと言われているほど極貧の生活を経験してきた高橋メアリージュン。

しかし現在では、「東京ガールズコレクション」の常連になるほど認められたモデルとなり、現在は女優としても活躍しています。

有名になった彼女ですが、極貧時代の苦楽をともにしてきた妹と弟も、ちょっとした有名人です。

 

高橋メアリージュンの妹はモデル

高橋メアリージュンの妹はモデルの「高橋ユウ」です。

1991年の1月19日生まれ。もうすぐで28歳になりますね。メアリージュンより3つ年下です。


左は高橋メアリージュン、右が妹の高橋ユウ

姉妹だけあってやっぱり雰囲気は似ていますね。双子みたいです。

高橋ユウの身長は173センチと姉より4センチ高いです。

キックボクサーの卜部 弘嵩と2018年の10月に結婚しました。

 

広告

高橋メアリージュンの弟は二人

高橋メアリージュンには弟が二人います。

彼女のすぐ下の弟は「高橋源治」さん。1989年生まれでデザイナーをしています。


左が弟の高橋源治さん

スマホケースやトートバッグ、LINEのスタンプなどデザインをしているとのこと。妹と結婚した卜部 弘嵩のデビュー10周年を記念したコラボTシャツなんかもデザインしています。

残念ながら、源治さんの身長がどれくらいあるかは分かりませんでした。

 

そして、下の弟が、サッカー選手高橋 祐治選手。1993年生まれで現在(2019年1月)25歳です。

ポジションはディフェンダーで、2018年から「サガン鳥栖」でプレイしています。

彼の身長はサッカー選手だけあって高く、187センチあります。

 

ちょっとごちゃごちゃしているので、高橋メアリージュンの兄弟(姉妹)を年齢順に並べてみますね。

高橋メアリージュンー長女  (31歳)
高橋源治さんー長男(29歳)
高橋ユウー次女 (27歳)
高橋 祐治ー次男(25歳)

歳も近く、きっと仲がいいんだろうなぁと思います。

一時は極貧生活も経験したことのある高橋メアリージュンと妹と弟たち。

今では全員が独立して仕事を持っているので、きっとお父さんとお母さんにとっては嬉しいことでしょう。

 

高橋メアリージュンに旦那?結婚していません

ところで、彼女のことをネット調べると「旦那」という言葉が時々見られます。

でも、彼女は結婚していませんしので旦那さんはいません。(もちろん、内緒で結婚していたら分かりませんが(^_^;))

どうしてこんなことになっているのでしょう?

 

高橋メアリージュンの彼氏の噂

実は、高橋メアリージュンの旦那がEXILEのNAOTOでは?と噂されたことがありました。

二人によく似たカップルが腕を組んでいた写真がネットに出回ったことが発端でした。

また、高橋メアリージャンが、EXILEのコンサートによく通っていて、、そのたびごとにブログに「楽しかったー。」とか、「サイコー!」とコンサートの感想を投稿していたので、二人が付き合っているのではないかという噂が加速しました。

(その後、ファンの批判があり、この記事は削除してしまったようです。)

しかしその後は何も進展はなく、たんなる「噂」で終わってしまったようです。

現在31歳の彼女。結婚してもおかしくない年頃ですね。

しかし、筆者は彼女が結婚するのが、ちょっと難しいだろうなぁというある情報を知りました。

次回はこのことについて書きたいと思います!

同じファッションモデルのダレノガレ明美の身長は?

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.