SUGIZOの嫁はアレックス?りえ?画像は?結婚(再婚)よりボランティアに熱心?

ミュージシャン

先日はSUGIZOの娘のことについて書きましたが、今回は彼の嫁(奥さん)のことについて調べてまとめてみました!

SUGIZOの嫁は誰?名前は?

前回書いたように、彼には「瑠奈」という名前の娘がいます。

この「瑠奈」の母親がSUGIZOの元嫁ということになります。

左側が「瑠奈」ですが、右側にいるのが彼女の母親です。ロシア人とのクォーターで、元モデルでした。

SUGIZOの嫁(元嫁)について調べていくと、「アレックス」という名前が出てきますが、この女性の名前が「アレックス」なのかというとは分かりませんでした。

また、SUGIZOの嫁について調べると「りえ」という名前も出てきます。

しかし、「りえ」も「アレックス」もSUGIZOとどういう関係になるか、情報は全くありませんでした。

おそらくただの噂でしょう。

 

SUGIZOは再婚している?嫁募集中?

SUGIZOは「瑠奈」の母親とは結婚して早い時期に離婚しています。

その後は結婚(再婚)はしなかったのでしょうか。

実は、2015年のYOSHIKIディナーショーでゲストで参加したSUGIZOが、

「嫁募集中」

とコメントしていたとのこと。

モテモテのSUGIZOですから、おそらく冗談でコメントしたのだと思いますが、2015年の時点では「独身」で、「再婚はしていなかった」ということになります。

 

SUGIZOとビビアン・スーとの熱愛と破局の原因

かなり昔ですが、SUGIZOは台湾出身の女優、「ビビアン・スー」との熱愛報道がありました。


2014年に大富豪と結婚、翌年男の子を出産したビビアン・スー

現在彼女は結婚(略奪婚)をし男の子を出産し、マルチタレントとしても活動しながら、幸せに暮らしているようです。

ビビアン・スーはSUGIZOとの交際を自ら認めていました。SUGIZOも時折台湾に訪れていたそうです。

今から10年ほど前の2008年10月21日、台湾の湖南衛星テレビの人気トーク番組「背後的故事」に出演した彼女は、

恋多き女優で知られるビビアンだが、元LunaSeaのギタリスト・SUGIZOとの交際は彼女自身が唯一認めているもの。収録スタジオで元恋人のSUGIZOとタッグを組んだ楽曲「He-She」のプロモーションビデオが流れると、ビビアンの目に大粒の涙があふれ、嗚咽で言葉を詰まらせていた。

そして彼女はその番組で、次のように答えました。

ビビアンによると、子供の頃に両親が離婚したことが原因で、恋愛に対する感情に色々な障壁があるという。SUGIZOとの交際については、「当時は彼と結婚したかったし、彼に子供がいたけど自分は大丈夫と思ってた。でも、彼が完全に自分のものにならない事はいつも感じていて、色んな出来事がきっかけで自分から別れを切り出したの」と話している。

つまり、SUGIZOも結婚(再婚)を意識していたということになりますね。

しかし残念ながらこの二人は結ばれることはありませんでした。

 

SUGIZOと丁小芹(T−ana/ディン・シャオチン)の噂

4年前の2014年には、親日家として知られる台湾のタレント「丁小芹(T−ana/ディン・シャオチン)」がSUGIZOとの2ショットの写真をネットに公開して話題になったことがあります。

LUNA SEAおよびX JAPANのギタリスト・SUGIZOと、かねてから何度も交際や破局のうわさが伝えられてきた。昨年は、丁小芹がSUGIZOの子供を堕胎したことをフェイスブックで暴露したとして、バッシングの対象に。しかしこれは、丁小芹がアカウントを盗用され、赤の他人が書き込んでいたことが明らかになっている。

SUGIZOとの子供を堕ろしたことは、アカウントを盗用されてのデマだったようですが、

(7月)15日、フェイスブック上でSUGIZOとのツーショット写真を公開。前日にSUGIZOから電話をもらったことを明かした。さらに7月生まれのSUGIZOに対し、「永遠に明るく幸せでありますように。ライブが成功しますように」と祝福メッセージを送っている。

スポンサードリンク

この時から4年たっていますが、彼女との仲が進展したような報道はありません。

破局してしまったのか、それともまだ交際中なのかはっきりしたことは分かりませんが、ビビアン・スーと破局した後は、丁小芹(T−ana/ディン・シャオチン)と親密な交際をしていたことは確かなようです。

 

SUGIZOは結婚(再婚)よりボランティアに熱心?

SUGIZOの再婚のニュースを聞かない中、彼は結婚よりもボランティアに精を出している印象を受けます。

例えば、2011年に起きた「東日本大震災」の後には、彼は石巻で「ピースボート」として9日間、ボランティア活動をしました。

今回の震災を受け、「現地に迷惑をかけることなくボランティアに行きたい」と思ったSUGIZOさんがご自身で調べ、決めたのがピースボートのボランティ アチーム一員としての参加でした。「特別扱いはしないでほしい」と一個人として参加し、説明会後のチーム分けでも自らチームリーダーを志願しました。

 

この時彼は、街のヘドロかき出し、瓦礫撤去、家屋の清掃等を行い、

汚物、ぬかるみ、砕けたガラス、飛び出た釘、衛生的にも安全性もかなりキツい作業で細心の注意をしながら作業に徹した。

したとのことです。そしてこのことがきっかけになったようで、

「これを機にボランティア活動を啓もうする宣伝塔になると決めた。今、現地で足りないのがボランティアというマンパワー。誰でもできることで誰もが人を助けられるので」

と語っています。

そして今年2018年の8月の西日本地方の豪雨 で被害にの大きかった岡山県真備町に行き、ボランティア活動に従事しています。

「現場監督」として瓦礫の片付けなどを中心に活動している彼には頭が下がる思いです。

彼はTwitterでボランティアがまだまだ不足しているということで呼びかけのツイートをしましたが、また、

 

「灼熱の中、真備町でボランティアに没頭している。なぜか困っている人の為に全力を尽くすという行為が、過酷で大変な現場ながら心を満たしてくれる感覚がある。参加者皆が真心の塊…」

ともコメントをしています。ここにSUGIZOの「人間愛」を見た気がします。

彼は国内でのボランティア活動の他にも、世界で起きている紛争などにも心を痛めており、その人間愛に溢れたツイートを見ることができます。

今はボランティア活動に熱心なSUGIZOですが、結婚(再婚)も考えているだろうと思います。

人間愛に満ちた彼と結婚できる女性は幸せですね!

 

SUGIZOはギターの他にもバイオリンを弾きますが、腕前のほどは?こちらもお読み下さい♪

 

Pocket

スポンサードリンク
ミュージシャン
森重樹一の自宅はどこ?自転車で多摩川を走る?実家は国立?

先日、ZIGGYの森重樹一が長い間アルコール中毒で、そのため鬱病にもずっと悩まされていたことを書きま …

俳優
佐野勇斗の身長は?体重は?大学は明治学院大学?高校の卒アルは?

先日、岩ちゃんこと岩田剛典の身長やインスタやらかし事件について書きましたが、彼と佐野勇斗(さのはやと …

ダンサー
岩田剛典はインスタ361でやらかした画像が炎上❓元カノとは?

先日は岩田剛典の身長についての記事を書きました。今回は彼のインスタに関することについてまとめていきた …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.