ドーナツトークで丸山桂里奈が大御所俳優を大激怒させたことを告白!相手は誰で理由は?

ドーナツトークで丸山桂里奈が大御所俳優を大激怒させたことを告白!相手は誰で理由は? スポーツ
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2023年12月17日の『ドーナツトーク』で丸山桂里奈さんが大御所俳優を大激怒させたことを明かしました。

丸山さんが怒らせた大御所俳優とは誰なのでしょうか?またなぜ怒らせてしまったのでしょうか。

また、番組では旦那さんとの馴れ初めについても語りました。

丸山桂里奈が大御所俳優を大激怒させる

 

2023年12月17日の『ドーナツトーク』に丸山桂里奈がさんが出演。

元カレ達に裸の写真を撮らせたことがあるという驚きのエピソードを語ってくれましたが、中でも驚きなのは大物俳優を大激怒させたエピソードです。

 

丸山桂里奈が大激怒させた大物俳優は誰?

丸山桂里奈さんが激怒させた大物俳優は武田鉄矢(たけだてつや)さんです。

 

丸山桂里奈が大御所俳優を大激怒させた理由は?

丸山さんがテレビ局の武田鉄矢さんの楽屋に挨拶に行き、ドアをノックしました。

丸山さんがドアをノックすると中から武田さんの「はい」という声が聞こえたそうです。

しかしその時丸山さんは、「相手(武田鉄矢さん)がドアを中から開けるまでは自分から開けないほうがいい」と思ったいたのだそうです。

そこでもう一回ドアをノック。

すると再度「はい」という武田さんの声が聞こえました。しかしドアを開かなかったので丸山さんは再度ドアをノック。再び武田さんの「はい」という声。

これを8回繰り返したのだそうです。

最後には武田さんが「はい!って行ってんだろ!」と大激怒。

めちゃくちゃ怒られたのだそうです。

笑ってしまいますね

 

広告

丸山桂里奈と旦那との馴れ初め

番組では丸山桂里奈さんは旦那さんに惹かれた理由や馴れ初めについても語りました。

丸山さんと旦那さんの本並健治さんは元々監督とサッカー選手ということで知り合いました。

その後選手を引退した丸山さんは「サッカー教室」をやることになりました。

しかし1人でサッカー教室やるのも無理があり、「なんで1人でやらなくちゃいけないのかな?」と丸山さんは思ったのだそうです。

そこで本並さんに相談することにしました。

丸山さんから相談を持ちかけられた本並さんは「一緒にご飯を食べに行こう」ということになり、イタリアンに行ったのだそうです。

本並さんはピザを頼んだのですが、本並さんはなんとピザをまるごと手で持ち上げて伸ばして食べたのだそうです。

普通ならピザを半分なりいくつかに分けて食べるのに・・・笑

 

丸山さんによると、本並さんはキーパーをやっていたから手が大きくて、ピザのチーズがめちゃめちゃ伸びたのだそうです。

 

それを見て丸山さんは「めっちゃかっこいい!」と思い惚れたのだとか。

チーズを伸ばせるだけ伸ばせる人が好きだったのだそうです。

そこから丸山さんは本並さんに対してめちゃアプローチ!

「丸山さんはポジションがFWだったのでドリブルしたらシュートを打つまで諦めない」と番組で語りました。

その後2020年に丸山さんと本並さんは結婚。2023年2月に第一子が誕生しました。

 

まとめ

この記事では、2023年12月17日の『ドーナツトーク』で丸山桂里奈さん明かした「大御所俳優を大激怒させた」話で誰を怒らせたのか、なぜ怒らせたのか、また旦那さんとの馴れ初めについてまとめました。

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.