知念里奈の子供(息子・画像あり) が障害ありの噂はデマ!妹の話題も♪

女性芸能人
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

知念里奈と元旦那の中村健太郎との間に生まれた子供(息子)はもうすぐ12歳。4月には中学生になるはずです。

今日はそんな知念里奈の子供のことを中心にまとめてみたいと思います!

 

広告

知念里奈の子供(息子)

知念里奈の公式ブログを見ると、息子にお弁当を作ってあげたり、一緒に舞台を観劇したりする様子が書かれており、親子ともとても仲良しのようです。


(2015-11-19 「お弁当」より)

これは雑穀入りの赤米ご飯ですね。体にもよく栄養のある雑穀米。そして野菜を上手につけあわせたこのお弁当は、母親として子供を思う愛情溢れたものだということがよく分かります。

 

また彼女は、息子がバレエを習っていることもブログで書いています。もう4年以上もバレエを習っているようですから、きっとかなりの腕前になっていることでしょう。

 

彼にとって新しいお父さんである井上芳雄はミュージカル俳優です。
ミュージカルは歌とダンスのショーですから、知念里奈の息子と井上芳雄には「踊り」という共通項があります。これによって二人はより良い親子関係を築くことができそうですね。

 

知念里奈の子供は障害がある?

ところで、ネットの噂では、知念里奈の息子が障害者ではないか?というのが見受けられまが、それはどうやら噂であって、事実ではないようです。

どうしてそんな噂が出たかというと、彼女が以前ブログの中で子育てについて、

「障害にぶつかっては越えての連続だ」

 

と書いたことで、「障害」の文字だけが独り歩きしてしまったようです。

 

知念里奈の子供の画像はある?

 

 

残念ながら知念里奈の息子の名前は公表されていません。通っている学校も非公表です。そして、知念里奈のブログには息子の写真は顔の部分にスタンプを入れたり、後ろ向きで写真を撮るなど、顔がわからないようにしてあります。

やはり息子は一般人ということで、プライバシーを守りたいのでしょうね。

 

知念里奈の妹は2人

ところで知念里奈は3人姉妹の長女で妹が二人いるのですが、二人とも美人の妹ということで評判です。

これは知念里奈と二人の妹の写真です。

知念里奈のすぐ下の妹(次女)の名前は、知念芽衣(ちねんめい)さんです。

 

知念里奈の上の妹

沖縄で二年間NHKのキャスターをつとめたあと上京します。ちなみに彼女の身長は165センチ。知念里奈同様、身長が高いですね。


次女の知念芽衣さん

2008年にNHKを退社したあと、彼女はフリーランスのアナウンサーとなります。そして、

 

結婚式場で働く友人の勧めや、知識と自信をもって人に伝えていける専門性を喋り手として持ちたいという思いからブライダルMCの面接を受け、今では上司となる女性に憧れを持ったことから、ブライダルMCとして仕事をスタート。

 

彼女が担当したブライダルの件数は1000組にものぼるとか!

そん芽衣さんは結婚しているのでしょうか。

実は彼女は2017年の6月30日に結婚しています。
芽衣さんの結婚式について、知念里奈もこのようなコメントを書いています。

「先日の、妹芽衣の結婚式!

新郎新婦二人の大切な、たくさんの皆さんにお祝いしていただき感謝。
私にとっても特別な一日となりました。」
「ともあれ、家族が集まるとたくさんの愛が交錯して、ややこしいったら、愛おしいやら。
これからもみんなで幸せを紡ぎ、繋げていけますように。」

 

芽衣さんの相手は一般人のようですが、身長が183センチということがブログに書かれています。背の高いカップル同士ですね!

 

知念里奈の下の妹は薬剤師

一番下の妹(三女)は薬剤師をしています。名前は公表していないようです。


三女(一番下の妹)の写真

こちらは、知念里奈が彼女の公式ブログで2014年に公開したものです。

この写真で見る限りでは、一番下の妹は二人の姉よりも更に日本人離れした顔立ちですね!彼女は知念里奈とは歳がかなり離れているようです。

 

彼女の出身大学については、琉球大学薬学部とも、北里大学薬学部とも言われていますが、こちらも噂の域で、はっきりとしたことは公表されていません。

しかし、薬剤師になるには国家試験に受かる必要がありますから、とても優秀な妹さんと言えるでしょう。

 

知念里奈とすぐ下の妹の芽衣さんは芸能人ですが、末の妹さんは一般人ですので、やはりこちらも彼女の息子と同様にプライバシーを守っているのでしょう。

 

薬剤師になるのもキャスターになるのもとても難しいことですので、知念里奈の二人の姉妹はどちらとも優秀。才色兼備といったところでしょうか。

 

知念里奈の弟はジャニーズの知念侑李?姉はNMB48の知念沙耶?体操が得意

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.