原田龍二が不倫!嫁に不満があったの?子供は?

俳優

人気俳優・原田龍二が不倫をして世間を賑わせています。妻子持ちの原田龍二ですが、嫁に不満があったのでしょうか。2人の子供の心境も気になるところです。原田龍二の不倫について、徹底的に調べてみました。


原田龍二が不倫!

5月30日発売の週刊文春が、原田龍二が複数の女性ファンと「車中不倫」を行っていたと報じ、話題となっています。

なんでも、インスタを通じて女性ファンと接触し、呼び出した女性を指定した駅まで迎えに行き、そのまま近く公園で「車中不倫」を行っていたのだというから驚きです。

しかも、不倫の内容はそれだけなのです。たとえば、女性と食事に行ったとかではなく、約10分の「車中不倫」だけなのです。これには、

「原田龍二の性欲がヤバイ」
「女性の扱いがひどすぎる!」

と連日、週刊誌やワイドショーで批判が殺到しました。

原田龍二といえば、テレビ朝日の代表的ドラマでもある『相棒』シリーズに、陣川公平役として出演している人気俳優です。

そんな人気俳優がなぜ不倫を行ってしまったのでしょうか?

 

原田龍二が不倫で会見

週刊文春で不倫が報じられた翌日の5月31日、原田龍二は会見を開きました。

この会見は当初から時間制限を設けておらず、記者の質問がなくなるまで行いました。

この会見の中で原田龍二は、女性2人と不倫したことを認めたのです。また、複数のファンとメッセージのやりとりをしていたことも赤裸々に告白しました。

記者から、

「(写真に撮られた女性と)2人で何をしていたのでしょうか。」

と聞かれたところ、潔く

「してはいけないことですね」

と答えた原田龍二。

「こんなバカな亭主でごめんなさい」

と妻に謝罪したといい、それに対して妻からは

「原田、アウト!」

と返されたと語っていました。

また、会見の最後には、

「なんでもやりますので、仕事をよろしくお願いします」

と頭を下げたのです。心の底から反省している姿が伺え、不倫はいけないことですが、非常に好印象な会見であったとされています。

 

原田龍二の嫁はどんな人?

原田龍二の嫁は、元女優の鎌江愛さんで、今は一般人として家庭を支えています。

彼女が女優として活動していたのは、主に10代~20代の頃です。

彼女の女優としての代表作は、1988年に放送された『あぶない少年(テレビ東京)』1989年に放送された『愛し合ってるかい!(フジテレビ)』というドラマです。

1992年に放送された『キライじゃないぜ』というドラマで共演したことがきっかけで、2人は交際を開始しました。その後10年間の恋人期間を経て、2001年に結婚しました。

 

原田龍二は嫁に不満があったの?

“不倫”や“浮気”と聞くと、相手に不満があったのか?と思ってしまいますが、原田龍二の場合は、「自分の性欲が強かったから」という理由での不倫でした。

しかし、会見で明らかになったのですが、

「妻にスケジュールを抑えられ、財布の紐を握られていた。だからデートや遠出は難しかった」

と語っていたのです。

その日の仕事は何時にどこで終わるかを把握されていたので、ホテルなどではなく、車中不倫に至ったというのです。

他の女性と、短い間でも関係を持ちたいと言う欲求を抑えきれられなかったのは彼自身の問題かもしれません。妻に不満がなくても浮気する男性は少なからずいます。彼もそんな一人だったのかもしれません。

ところで、原田龍二の不倫を報道した女性セブンでは、

男性側からは、「愛人関係や長年の不倫ではなく単なる浮気だし、謝罪したからいいだろう」という意見が聞かれたが、テレビやネットを通して女性側から聞こえてきたのは、「女性の扱いが雑!」という意見だ。

ということが書かれています。

男性と女性の違いだと思いますが、男性にとっては、やはり「妻に特に不満がなくても浮気をすることもある」ということなのでしょうか。

 

原田龍二に子供はいるの?

原田龍二には、2002年に誕生した長男と、2006年に誕生した長女がいます。

父親の不倫騒動を受け、17歳の長男からは、

「ママにこんな悲しい思いをさせて許さない」

というメールを貰ったとされており、13歳の長女からは、

「なにやってんの?」

と言われたと会見で語っていました。

この不倫を受け、妻とは和解したとされていますが、子供とは未だ和解していないようです。傷付いた心を癒すために努力してほしいですね。

 

原田龍二の子供の学校は?

2002年に誕生した長男は、ゴールキーパーとしてプロサッカー選手を目指しています。原田龍二一家は、埼玉県さいたま市浦和区に在住なのですが、長男は

三菱養和SC巣鴨ジュニアユースで浦和三室サッカースポーツ少年団

に所属しています。

浦和には、浦和レッズの本拠地がありますし、将来的にはレッズの選手になっている可能性も大いにありますね。

しかし、残念ながら学校名までは分かりませんでした。浦和にあるサッカーの強豪校として知られている高校は、「さいたま市立浦和高等学校」、「浦和東高等学校」の2校ですが、浦和は東京都内にも出やすいので、もしかしたら都内の高校に通っている可能性もあります。

将来の夢を叶えて、プロサッカー選手になったとき、通っていた学校名が明かされることを期待したいですね。

2006年に誕生した長女の学校も、一般人であるため分かりませんでした。しかし、2017年に『メレンゲの気持ち』に家族で出演した際、自宅から学校までは徒歩10分ということを公表していましたので、地元の小学校を卒業しているのは間違いなさそうです。

 

原田龍二が不倫 まとめ

車中不倫という前代未聞の不倫を行った原田龍二ですが、妻である愛さんとは和解が成立しているということです。とても理解のある奥様なのですね。

お子さんは多感な時期ということもあり、なかなか難しいかもしれませんが、これからが父親としての彼の価値が問われる、まさに正念場と言えるでしょう。

 

西島秀俊の身長と体重、若い頃(画像あり)や芸能界を一時期干されていた理由を調べてみた

Pocket

アイドル
田原俊彦の現在の収入はどれくらい?嫁と娘とは別居?

田原俊彦(たはらとしひこ)といえば、かつてジャニーズに所属していたタレントです。 アイドルグループ『 …

俳優
木口健太のプロフィール(身長・体重・大学)と映画情報 (2019)は?

木口健太(きぐちけんた)は2011年にデビューした俳優です。 今注目の俳優で、映画「ずぶぬれて犬ころ …

俳優
中村倫也身長は実際は低い?サバ読みを検証してみた!ついでに体重は?

先日、俳優の中村倫也が「結婚できないのか?」ということ彼女と噂された女性のことについて書きました。 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.