ハズキルーペの女優さんの身長を比較してみました(まとめ)

女優

おもしろいと話題になっているハズキルーペのCM。

ハズキルーペのCMに出演したことのある女優をまとめてみました。また、その女優の中で最も身長が高い人もあげてみました。みなさん意外と高身長でしたよ。


ハズキルーペのコマーシャルに出てくる女優

ハズキルーペのCMは、とても独特で有名です。「世の中の文字は小さすぎて読めない!」という絶叫で始まる同CMですが、一番面白いシーンは、メガネをイスに置いて、お尻で踏むシーンではないでしょうか。

真正面ではなく、お尻側にカメラを向けて、「本当にメガネを踏んでいます」という演出をしているのです。しかも、最新のCMでは、女優の武井咲のお尻にまでカメラが寄っているのです。まだ無名の新人俳優や女優がやるならまだしも、過去に何作も主演を務め、いまや知名度抜群の武井咲のお尻にフォーカスしているCMなんて、他にあるでしょうか。
ハズキルーペのCMは、SNSでたびたび話題となっており、

「あれってセクハラなんじゃないの?」
「悪趣味」

という悪評も聞こえはするのですが、

「面白くなってきた」
「もっと続編を!」

という好評価な意見のほうが多く聞こえています。

また、芸能界でも話題となっていて、タレントの伊集院光が自身のラジオ番組内で

「ハズキルーペの新しいCM、どうかしてんのよ」
「誰も止めるな、いけいけ!」

と発言をしたことも話題となりました。

 

ハズキルーペの女優:松野未佳の身長

ハズキルーペのCM第1シリーズで舘ひろしと共演した松野未佳2017年12月より放送されていました。

松野未佳(まつの みか)は、1995年7月29日生まれの23歳です。熊本県出身で、所属事務所はケイパークです。

ケイパークの主な俳優、女優は、渡辺大、上西小百合、小林優太です。

実は、彼女は前衆議院議員の松野頼久氏の実の娘です。更には、祖父や曾祖父など主な親族がこぞって政治家だったことでも有名です。松野未佳は、小学校から慶應義塾学校に通うお嬢様です。

2016年には第48回ミス日本でグランプリを受賞しました。安倍晋三を表敬訪問した際には、政治家が憧れであると発言をしました。今はモデルや女優として活動していますが、将来的には政治家になるのでしょうか。

ミス日本でグランプリを受賞しているので、身長や体重が気になりますが、身長は164cmということで公表されておりました。体重は非公開でしたが、細身なので、48kgくらいではないかと推測されています。

 

ハズキルーペの女優:菊川怜の身長

ハズキルーペのCM第2シリーズで渡辺謙と共演した菊川怜。2018年4月より放送されていました。

菊川怜(きくかわ れい)1978年2月28日生まれの41歳です。埼玉県さいたま市緑区の出身で、所属事務所はオスカープロモーションです。

身長は166cmです。思っていたより身長が高くて意外でした。

菊川怜は東大卒の才女として有名ですが、芸能界デビューは実はスカウトでした。

1997年、大学2年生のときに東京の新宿でスカウトをされ、モデルとして芸能界デビューを果たしました。当時は、女性ファッション誌『Ray』の専属モデルとして活躍していました。

1999年には、ドラマ『危険な関係(フジテレビ)』で女優デビューを果たし、2000年以降は数々の大手企業のCMに出演していました。

それと同時に、東大卒という頭脳を生かし、2002年から約7年に渡って『真相報道パンキシャ!(日本テレビ)』でキャスターを務め、2012年からの約5年間では『情報プレゼンターとくダネ!(フジテレビ)』で女性司会者として活躍していました。

 

ハズキルーペの女優:武井咲の身長

ハズキルーペのCM第3シリーズ小泉考太郎や舘ひろしと、第4シリーズではその2人に加えて松岡修造とも共演をしている武井咲


第3シリーズは2018年9月から、第4シリーズは2019年3月から放送されています。

武井咲(たけい えみ)1993年12月25日生まれの25歳です。愛知県名古屋市港区出身で、菊川怜同様、所属事務所はオスカープロモーションです。

身長は163cmです。

スポンサードリンク

2018年にEXILEのTAKAHIROと結婚をしており、現在は1児の母として活躍しています。

また、第4シリーズは、産後初の仕事となりましたが、実は産後4ヶ月でのスピード復帰ということもあり、芸能界に衝撃が走りました。

 

ハズキルーペの女優:原アンナの身長

ハズキルーペのCM第3シリーズで小泉考太郎や舘ひろし、武井咲と共演をした原アンナ。原アンナは赤いドレスのホステス役でした。

原アンナ1985年8月21日生まれの33歳です。岐阜県中津川市出身で、所属事務所はケイダッシュステージです。

ケイダッシュステージの主な俳優、女優は、オードリーの若林正恭と春日俊彰、はなわ、原口あきまさ、スザンヌなどです。比較的お笑いタレントが多く所属している事務所です。

身長は164cmです。

原アンナは、2007年に通っていた大学のミス名城に選ばれました。2009年には、ミス・インターナショナルのファイナリストにも選ばれ、2011年に現事務所であるケイダッシュステージに所属しました。

 

ハズキルーペの女優:水谷彩咲の身長

原アンナ同様、ハズキルーペのCM第3シリーズで小泉考太郎や舘ひろし、武井咲と共演をした水谷彩咲水谷彩咲は紺のドレスのホステス役でした。

水谷彩咲(みずたに あやさ)1995年6月21日生まれの23歳です。東京都出身で、所属事務所は菊川怜、武井咲同様、オスカープロモーションです。

身長は168cmです。

まだ芸能界で活動を開始したばかりなのか、経歴などが全くといっていいほど出ていませんでした。唯一分かったのは、水谷彩咲は、桐朋学園芸術短期大学の芸術科演劇専攻卒業が最終学歴だということだけでした。

 

ハズキルーペの女優:松永かなみの身長

原アンナ、水谷彩咲同様、ハズキルーペのCM第3シリーズで小泉考太郎や舘ひろし、武井咲と共演をした松永かなみ。松永かなみはピンクのスカートのホステス役でした。

松永かなみ1990年7月6日生まれの28歳です。東京都出身所属事務所は水谷彩咲同様、オスカープロモーションです。

身長は166cmです。

2013年、第1回美ジネスマン&美ジネスウーマンコンテストに出場し、マルチメディア賞を受賞しました。それがきっかけで現事務所でもあるオスカープロモーションに所属することになりました。

3歳からサックスクラシックバレエを習っており、現在もこの2つが特技です。

 

ハズキルーペに出てくる女優で身長が一番高いのは?

ハズキルーペに出てくる女優をまとめてみました。

松野未佳は164cm、
菊川怜は166cm、
武井咲は163cm、
原アンナは164cm、
水谷彩咲は168cm、
松永かなみは166cm、

 

ということで、水谷彩咲が168cmで最も身長が高い女優だということが判明しました。

そして彼女たちの平均身長は165センチ!!!!  たかいですね〜!!!

 

まとめ

ハズキルーペのCMは良くも悪くも知名度がありますが、セクハラ一歩手前のおもしろいCMだと個人的には思います。出演した女優6人全員が160cm越え、平均身長165cmということにも驚きました。みなさん意外と身長が高いのですね。
第5シリーズ、第6シリーズと続くことを願って、今放送されている第4シリーズを楽しみたいと思います。

 

現在コマーシャルに出ている武井咲ですが、先ほどお話したように、TAKAHIROと結婚、出産後わずか4ヶ月後に仕事に復帰…なんて、大丈夫なのかなぁと心配になってしまいますが…

武井咲の子供の写真はある?性別や名前は?出産後すぐに芸能界復帰の理由は?

Pocket

スポンサードリンク
ファッションモデル
瀬戸さおりは瀬戸康史の妹で、結婚(ジャンポケ斉藤と)は誤報!

低身長モデルとして活躍していた瀬戸さおり(せとさおり)。実は、俳優・瀬戸康史の実妹だということが判明 …

お笑い
あーちゃんと高橋が破局したは本当?理由は?

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋といえば、2016年に熱愛報道が出たことで有名でが、現在この …

女優
浅田美代子は樹木希林さんの最初で最後の企画の映画に出演

浅田美代子(あさだみよこ)と言えば昭和のアイドル・スター。現在は女優として活動していますが、バラエテ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.