益若つばさは深瀬慧と現在別れた?子供はどうしてる?元旦那の今は?

ファッションモデル

益若つばさ深瀬慧の破局説が浮上していましたので真相を調べてみました。また、元旦那の今と、元旦那との間に生まれた一人息子の存在についても調べてみました。

最近、あまり益若つばさと深瀬慧の話題が出てきませんが、恋愛関係は続いているのでしょうか。


益若つばさは深瀬慧と現在どうなっている?

益若つばさと「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧は、最近になって破局したとされる噂があります。しかし一方で、益若つばさの妊娠説も浮上しているのです。両極端な噂の真相を調べていきたいと思います。


深瀬慧(ふかせさとし)

まず、破局説から調べてみます。
どうして破局したと言われているのかと言うと、益若つばさのインスタから、深瀬慧の写真が次々と消されているからです。

益若つばさと深瀬慧は、2016年1月頃からオープンな交際をしていました。SNSではお互いの写真を公開したり、ツーショットの写真をアップしたり、芸能人カップルにしては珍しくとてもオープンだったのです。

しかしここ最近は、ツーショットはもちろん、それぞれがお互いの名前すらSNSにあげることはなかったのです。そのような過程があっからの写真削除なので、ネットでは破局説が有力として噂が広まったのです。

益若つばさは次々と深瀬慧の写真を消すこの行動について

「リセットしたかっただけ」

とコメントをしていますが、もし破局をしていないとしても、恋人の写真を次々に消したりするでしょうか。少し謎が残ります。

 

次に破局説とは真逆の妊娠説について調べてみます。

妊娠説が浮上した理由は、またもやSNSが原因なのですが、益若つばさがここ最近、点滴を打ったらしいのです。体調不良が原因なのか、疲労が溜まってなのか、点滴を打った理由については明言されてはいませんでしたが、これが妊娠説に繋がったのです。

また、少しお腹が膨らんで見える写真をSNSにアップしたことも1つの要因です。しかしその後、親不知を抜いたことをSNSでアップしているので、妊娠説は誤報だと思います。妊娠中、特に初期段階では親不知なんて抜けないので、誤報で間違いと思います。

 

益若つばさは深瀬慧と別れた?

結論から言うと、正直わかりません。でも、筆者的にはまだ交際は続いていると思っています。

益若つばさと深瀬慧が別れたと言われているのは、とある画像のせいだということが分かりました。

2018年1月5日に益若つばさが自身のインスタに投稿した、割れたハートが紐で結ばれている画像があるのですが、これが何とも意味深なのです。

結局は、益若つばさがディレクターを務めるアパレルブランドの新作のモチーフ画像だったのですが、割れたハートが紐で結ばれている画像ということで、ファンからは心配の声が次々にコメント欄に投稿されました。

「新しいデザイン?かわいい!」

「レースアップかわいい!」

という仕事に対するコメントはほんの一部で、

「彼氏さんと何かあったの?」「大丈夫?」「もしかして破局?」

という恋愛に対するコメントのほうが圧倒的に多かったのです。

ファンからのこれらのコメントに益若つばさからの返答はなく、実際どういう意味でこの画像を投稿したのかはベールに包まれてしまっていますが、この投稿以降、2人の破局説が信ぴょう性を増したのは言うまでもありません。

 

益若つばさの子供は?

元旦那・梅田直樹さんとの間に1人息子りおん君がいます。

2008年4月に誕生したので、2019年現在10歳です。

益若つばさっていつまでもカリスマモデルというイメージでしたが、もう10歳の子供の母親なのですね。老けないですね。

益若つばさと深瀬慧の交際が続いていたとして、将来的に結婚となるのであれば、一番懸念されるのは、益若つばさと元旦那・梅田直樹さんとの間に誕生したりおん君の存在です。

益若つばさと深瀬慧はかねてより、りおん君を交えて交際をしてきました。SNSにも、益若つばさと深瀬慧とりおん君の3ショットを投稿しています。益若つばさは深瀬慧との将来を見据えて、りおん君に深瀬慧を紹介したとされています。また、りおん君も深瀬慧を本当の父親のように尊敬していて、とても仲が良いとされています。

現在10歳ということで、小学校卒業、そして中学校入学という節目の年も近付いてきましたが、いったい2人はどういう決断を下すのでしょうか。りおん君も多感な年ごろになってきていますし、一般人の親が再婚するのとは違って、いろいろ報道されて嫌な思いをしてしまう可能性もあります。まずは、りおん君の気持ちを第一に考えて、今後の2人の関係を見つけてほしいです。

 

益若つばさの元旦那の今はどうしてる?

益若つばさの元旦那・梅田直樹(うめだなおき)さんは、2013年1月に芸能界を引退し、今は一般人として暮らしています。


梅田直樹さん

まだ2人が恋人時代には、カリスマモデルカップルとして世間を賑わせましたが、夫婦生活は4年~5年で終わっています。2人は2007年12月に結婚したのですが、2011年10月より別居開始し、2013年1月には既に離婚が成立していたと報じられたのです。

この離婚理由について、当時は収入格差による不仲が原因だと多くの記事に書かれていましたが、本当の離婚理由は

「墓場まで持っていく」

と当時の梅田直樹さんは語っていました。何か公には出来ない理由があったのでしょうか。

今は一般人として暮らしているので、どこかの会社で働いているものと思いますが、どこに住んでいるのかもわかりませんでした。芸能界を引退する際、SNSは続けると話していたのですが、今現在SNSも更新は途絶えたままですし、どこかで元気に暮らしているとしか言えません。

 

まとめ

この2人は良くも悪くもSNSを公開し過ぎなのではないかと思いました。そしてSNSの投稿によって、様々な捉え方をされてしまうことをもっと考えたほうが良いのでは?とも思ってしまいました。

結局のところ、破局したのか恋愛関係は続いているのか不明でしたが、子供のことを第一に考えて行動している点は、筆者としては好感度が上がりました。益若つばさはバツイチといえど今はフリーですし、深瀬慧も独身ですし、今後どういうお付き合いをしていくのかが、とても気になるところですね。

 

梨花の全店舗閉店の理由-メゾンドリーファーは赤字だったの? 

Pocket

スポーツ
藤田菜七子はかわいい騎手!年収(2018年)はどれくらい?身長や体重は?

みなさんは競馬はお好きですか? 実は、筆者は競馬にはあまり興味がありません。 しかし20年以上前に、 …

女優
上原多香子は旦那のコウカズヤがヤバイ?元旦那のTENNの遺書とは?

以前、女優の上原多香子(うえはらたかこ)の妊娠と再婚のことについての話題を書きました。 あれから8ヶ …

バラエティタレント
藤本美貴と庄司智春は結婚10年で夫婦円満の秘訣は?浮気は許す?

タレントの藤本美貴と、お笑い芸人の庄司智春が結婚10周年を迎えました。 藤本美貴が先日行われたイベン …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.