平愛梨と平祐奈の年齢差と身長差などを比べてみた!

アイドル

美人姉妹として有名な平愛梨(たいらあいり)平祐奈(たいらゆうな)。実は実家が貧乏と言われているのだとか。その真相と、貧乏とは真逆の超セレブとも噂があるので、どちらが本当なのかを調べてみました。


平愛梨と平祐奈の関係は?

平愛梨と平祐奈は姉妹です。2人とも、目鼻立ちがはっきりしていて、美人姉妹として芸能界でも有名です。

姉の平愛梨は、東京にある世田谷区立駒沢中学校を卒業後、通信制の北豊島高校へ進学しています。

そして1999年、『チャンスの殿堂』というオーディション番組でグランプリを受賞したことがきっかけとなり、芸能界デビューを果たしています。しかし、その後はなかなか番組出演のオファーが来ませんでした。

転機が訪れたのは2008年でした。同年に公開された『20世紀少年』のオーディションで、ヒロイン・カンナ役を3000人のライバルから勝ち取り、見事ブレイクを果たしたのです。

そこからは、その美しい顔立ちと、おバカキャラが世に受けて、「ヒルナンデス!」、「もしもツアーズ」などのレギュラー番組を数々こなすタレントになりました。

お仕事が絶頂期を迎える中、サッカー選手の長友佑都との熟愛報道があったのです。芸能人にしては珍しく、この熟愛を認め、その際、長友佑都から出た「アモーレ(愛する人)」は流行語にノミネートされました。

その後二人は結婚。現在は自身の仕事を一時休業し、夫婦で夫の活躍するトルコで過ごしています。ちなみに、第1子が誕生し、今でもとてもラブラブです。

妹の平祐奈は、小学校6年生のとき、映画『奇跡』のオーディションに合格をし、芸能界デビューを果たしました。

2012年度に出演をしていた『おはガール』では、超絶美少女としてたちまち有名になったのです。
2017年に高校を卒業後、今は國學院大学に通いながら、芸能活動を頑張っています。

 

平愛梨と平祐奈の年齢差は?その差はいくつ?

姉の平愛梨は1984年12月12日生まれの35歳。
妹の平祐奈は1998年11月12日生まれの20歳。

二人の年齢差は15歳、学年でいうと14学年も違うのです。

妹がテレビに出演するたびに、幼いなと思っていたのですが、まだ20歳だったのですね。しかも姉と15歳も離れているのだから、幼いと思われても仕方ないですね。

 

平愛梨と平祐奈の兄弟構成は?

平愛梨と平祐奈は勝手に2人姉妹なのかと思っていたのですが、実は弟も俳優として活動していました

名前を平慶翔といいます。

2004年には「3年B組金八先生」にも出演していました。今現在は俳優業を引退し、東京都の都議会議員を職にしているというから驚きです。

そしてもっと驚くことに、平家は6人兄弟なのです。現代においての6人兄弟ってとてもすごいことですよね。
兄弟構成は、「長男」、「次男」、「平愛梨(長女)」、「平慶翔(三男)」、「四男」、「平祐奈(次女)」です。

なんでも、平愛梨と平祐奈の母親が「フィンガー5」のファンで、5人目までは計画的に生んだらしいのです。もうひとり女の子が欲しかったのですかね。フィンガー5で止まっていたら、平愛梨と平祐奈の姉妹コラボは見られなかったですし、6人目まで頑張ってくれて感謝です。

 

平愛梨と平祐奈の身長差はどれくらい?

二人の身長ですが、姉の平愛梨は155センチと公表しています。妹の平祐奈は155センチです。
姉妹そろって155cmなのですね。
姉妹仲が良いことでも知られている平愛梨と平祐奈ですが、身長も一緒だなんて、本当に仲良しなのですね。

 

平愛梨と平祐奈の実家は?

今の子育て世代は、幼児の医療費が無料だったり、子供手当が貰えたり、今年の10月からは幼児教育の無償化が施行されたり…。様々な優遇を受けることが出来、金銭面でとても助かりますが、平愛梨と平祐奈が幼少期のころはそんな有り難い制度はなかったですよね。

では、どうして子供を6人も育てられたのでしょうか。ご両親は何をやっている人?!とても疑問に思いました。平愛梨と平祐奈も2世でもないようですし、ご両親は芸能人でないとすると何者?!とても気になります。

ご両親や実家のことを調べてみると、平愛梨と平祐奈が6人兄弟だったことへの衝撃度を忘れるくらい、更に衝撃が走りました。

なんとご両親は超が付く大富豪で、なんと自宅とは別に別荘を5つも所有しているというのです。

平愛梨と平祐奈がまだテレビに出始めのころ、「6人兄弟で家が貧乏だから、2人して芸能界で働いている」という噂が立ったようですが、全然違いました。相当なセレブでした。お嬢様でした。

平愛梨と平祐奈の実家は兵庫県ですが、別荘は六甲山に1つ静岡に1つ横浜に1つ東京に2つあるそうです。


別荘のイメージ

別荘というと、空気が澄んでいて日常を忘れさせてくれるような長閑な場所にあるのかなと想像していたのですが、横浜と東京にも持っているのですね。何故東京?という疑問が立ちましたが、お金持ちの考えることは想像を絶します。よくわかりません。

実は平愛梨と平祐奈の父親は、実家のある近畿地方では有名な建築会社の社長といわれています。母親は税理士です。社長と税理士の組み合わせは、いかにもお金持ちっていう感じがしますね。

 

まとめ

美人な上に実家はお金持ち。羨ましい限りです。兄弟揃って美形なので、ご両親は更に美男美女なのでしょうね。一般人なので、お顔を拝見することが出来ないのが非常に残念です。

平愛梨は夫を支えるため、子育てもあるので、芸能活動は一時休止中ですが、たまにSNSを更新して幸せそうな笑顔を見せてくれます。

平祐奈も姉の支えがない今、とても前向きに頑張っています。
2人のことをこれからも応援したいものです。

 

岡本圭人の父はジャニーズ所属の岡本健一で二人の身長差は?母は元モデル


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.