東出昌大と杏の身長差と馴れ初め(パリの路上でナンパ!)子供の名前や写真は?

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

残念ながら離婚してしまった俳優の東出昌大さんんと女優の杏さんですが、2人がまだ結婚していた頃のことについてこの記事ではお伝えしています。

 

東出昌大さんの嫁は女優の杏さんで、既に子供も生まれていますが、二人の馴れ初めって知っていますか?杏さんも身長が高いですが二人の身長差はどれくらいなのでしょう?

 

広告

馴れ初めはパリの路上でナンパ!

東出昌大と杏はどうやって知り合ったのでしょう?馴れ初めがとても気になりますね!

なんと二人の馴れ初めは ナンパ です❗勿論、東出昌大が杏をナンパしたのです。それも パリ の路上で❗

 

 

「2006年のパリコレに出演した時に路上でバッタリ会いました。

杏さんを見て、「ノンノでモデルをやっている女性だ!」と一目でわかりました。

杏さんはその時は2人連れで歩いていて、マネージャーだと思っていた人は幼馴染でした。

杏さんは2人で他愛もない話をしていた時に
僕に声をかけられたことを今でもはっきり覚えていると言っていました。」

東出昌大の芸能界のスタートは彼が16歳の時。雑誌「メンズ・ノンノ」のモデルとしてでした。一方杏も、女優になる前はファッションモデルとして活躍していました。

(ところで杏は俳優「渡辺謙」の娘ということは、みなさんご存知ですよね!?)

 


ファッションモデルとして活躍していた杏

 

今からもう10年以上前の話ですが、当時東出昌大は無名のモデル。杏に声をかけるなんて、とても勇気がありますね!

でもこの出会いで二人は恋人関係には発展しなかったようです。

ドラマ『ごちそうさん』で親密に。そして結婚

二人の出会いから7年後の2013年に二人はNHKドラマ『ごちそうさん』で共演をします。

二人ともファッションモデルとしてスタートし、その後、俳優・女優になったというのも、またこのドラマで共演したというのも、なにか「縁」を感じさせるエピソードですね。

 

 当時は互いに役者になるとも思っていなかったから『まさか』だったと振り返った。

と二人とも語ってるとおり、何か「運命」を感じたことでしょう。

 

このドラマでは二人は夫婦役を演じ、妊娠、出産を経験します。

このドラマのように、二人は交際を順調にすすめ、2015年の元旦に入籍を発表しました。しかし結婚式については何も発表されておらず、ファンの間では二人の結婚式はいつだろうと当時話題にのぼっていました。

同年の2015年10 月4日に二人は都内の愛宕神社で式をあげました。

結婚式は報道陣無しの、身内だけで行ったようです。

とても幸せそうな二人ですね。

 

南海キャンディーズの山ちゃんも出席していたようで…(笑)

 

東出昌大と杏との身長差

二人の歳は2歳差ですが(杏が東出昌大より2歳年上の姉さん女房)、二人の身長差はどれくらいなのでしょう。

杏の身長は174センチ。「東出昌大の身長は子供時代から高かった?いつ伸びた?体重は?他の芸能人との身長差がすごい!」の記事でも紹介したように、東出昌大の身長は189センチ。25センチの差です。

では、二人の並んだ画像を見てみましょう!

まずは結婚の時の写真!

髪の毛の高さがかなり高く盛られる文金高島田の杏ですが、それでも東出昌大との身長差がかなりありますね!

こちらはドラマ共演時のもの。東出昌大は下駄を履いているので若干杏との身長差が開いて見えるかもしれません。

東出昌大に寄り添う杏。妊娠中の妻をいたわった夫の優しさがにじみ出るショットですね!

最後は二人のお散歩中のワンショットです。

地味になりがちな配色のファッションを二人ともうまく着こなしていますね!やはり二人ともファッションモデル出身だったからでしょうか。何気ないのに絵になるカップルです。

25センチの身長差と数字だけ聞くとけっこうな開きがあるように思えますが、二人の写真を見るとそんなアンバランスさを感じさせないほどお似合いの「身長差」と言えるでしょう。

 

東出昌大と杏の子供の名前は?写真はあるの?

2015年元旦の結婚からちょうと一年後の2016年の1月に杏は第一子を出産しました。早産だったのですが無事に出産。双子の赤ちゃんでした。そして更にその翌年の2017年11月第3子を出産しました。第一子の双子は二人とも女の子で、第二子は男の子です。

 


第一子(双子のうちの一人)を抱く東出昌大と杏夫妻

杏が第一子を出産した時に二人はこんなコメントを出しています。

今後は親として恥ずかしい行いをせずに、立派な子に育て上げたいと考えておりますが、気づかぬ点や至らぬ点も多くあると思います。

 

この第一子の出産に杏の父親である渡辺謙も、

「無事に生まれたことがよかった。何より」

と祝福のコメントを寄せています。彼は出産の翌日に病院に訪れて孫に会いに行ったとか。


祝福する渡辺謙

 

ところで、東出昌大と杏夫妻人は子供にどんな名前をつけたのでしょうか。とても気になるところですね。

 

杏は以前に、江戸時代末期にアメリカにわたり、後にカリフォルニアのワイン王と呼ばれた長澤鼎(ながさわかなえ)に憧れており、

「女の子が生れたら鼎(かなえ)と名付けたい」

と語っていました。

 

こんなエピソードがありましたが、残念ながら、二人の子供の名前は今のところ公開されていません。

芸能人とはいえ、子供のプライベートは守りたいという東出昌大と杏の気持ちのあらわれでしょう。

 

東出昌大の身長は子供時代から高かった?いつ伸びた?体重は?他の芸能人との身長差がすごい!

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.