川口春奈の身長・体重は?プロフィールとインスタの姉も紹介!

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

 

2018年の「ガキ使・笑ってはいけない」では、スケバン役で登場した川口春奈(かわぐちはるな)さん。

本日は彼女の身長や体重などプロフィール的なことや、またインスタに登場しているお姉さんのことと、お姉さんと一緒にダイエットした話などをまとめてみました。


川口春奈の身長・体重はどれくらい?

川口春奈さんの身長は 166センチ です。

けっこう身長が大きいですね。

日本人女性の平均身長より8センチ高いことになります。

ちなみにこちらは、彼女のオフィシャルサイトにも掲載されている数字です。

残念ながら体重についてはこちらのオフィシャルサイトに記載はありませんでした。

(彼女の体重は45-46kgぐらいではないかと噂されています。)

ところで、川口春奈さんの身長のサバ読みの噂はないようですが、念のため(?)共演した他の芸能人との身長を比較してみました。

 

川口春奈の身長と福士蒼汰

こちらは2014年7月12日公開された映画『好きっていいなよ。』で、前イベントが行われ、その時に出席した俳優の福士蒼汰と川口春奈。

福士蒼汰さんの身長はこちらでも取り上げたとおり、183センチ。川口春奈とは17センチの差。

ちょっと変ですね。どうしてかというと、この画像ではちょうど福士蒼汰の顔の半分位の位置に川口春奈さんの頭のてっぺんが来ている(ように見える)からです。

18〜34歳の男性の顔の長さの平均は23.19cmと言われています。これを半分にすると約11.5cm

福士蒼汰さんの身長 183cm − 11.5 cm =171.5cm  となってしまいます。

この画像だと、川口春奈が逆サバ読みをしていることになってしまいます。

ただ、この画像はちょっとゆがんでいるので(右斜めになっている)、身長差が変に見えるのはそのためかもしれません。

ということで、別の画像で比べてみることにしました。ただしこちらは下半身がうつっていないので、比較するにはいい写真ではありません。

そしてこの画像では、更に川口春奈さんの頭のてっぺんの位置が、福士蒼汰さんの目のあたりまで来ており、さらに慎重さが縮まっています。

川口春奈さんがヒールを履いているため身長差が縮まったのかもしれませんが、いずれにしても、福士蒼汰さんと比較すると、166センチより身長が高く感じてしまいますね。

 

川口春奈の身長と山田涼介

こちらは山田涼介さんと川口春奈さん。

山田涼介さんの身長は164cmです。川口春奈との身長差は2cmです。

ただ、これだと、真横にお互い並んでいないのと、この撮り方だと、左側に来た人の方が身長がより高く撮れてしまいます。

とはいえ、この画像だと、二人の身長差はあまりなく、若干、川口春奈さんの方が高く見えますので、矛盾がないかなと思われます。

 

川口春奈の身長と北川景子

こちらは、2015年の7月9日から放映されたフジテレビのドラマ『探偵の探偵』完成披露試写会の時のもの。

川口春奈さんの左隣にいるのは女優の北川景子さんです。

北川景子さんの身長は160cmなので、二人の身長差は6センチ。

画像を見る限り、二人の身長差は5cmはあるように見えますので、こちらも矛盾はないと言えるでしょう。

 

福士蒼汰さんとの身長差の画像だけ、ちょっと謎ですが、川口春奈さんの身長のサバ読みの可能性はほぼないのではないでしょうか。

 

広告

川口春奈のプロフィール


川口春奈(左)

川口春奈さんの芸能界デビューのきっかけは、2007年の雑誌「ニコラ」のオーディション。

みごとグランプリを獲得し、2007年の10月号で雑誌デビューを果たします。

ちなみに、雑誌「ニコラ」はローティーン向けの月刊ファッション誌で新潮社が発行しています。創刊は1997年の7月からですので、川口春奈はまさに創刊年を飾るモデルの一人だったということです。

 

川口春奈の年齢

川口春奈さんの生年月日は1995年2月10日。現在(2019,年1月)23歳の時雑誌「ニコラ」でのデビューは12歳の時です。

 

川口春奈は当時から可愛かった

モデルに選ばれる位ですから、当然、可愛いかったはずです。

↑真ん中が川口春奈さんですが、とても可愛いですね。

中学の頃は整形もしていなかったでしょうから、整形無し、しかもすっぴんで、これだけ可愛いって奇跡です!

彼女は長崎県生まれ。中学は長崎市の五島市(五島列島)の福江中学校に通っていました。

中学時代はバドミントン部に所属していました。

2009年の春、彼女が14歳の時に「三井のリハウス第13代リハウスガール」に選ばれます。

 

高校は東京の堀越学園高校に入学。こちらは彼女の高校の卒アルの写真ですが、やはり、相変わらず可愛いですね!

 

川口春奈のインスタグラム

ところで川口春奈さんのインスタグラムのフォロワーは200万人。(多いですね!)

彼女のインスタグラムにはお姉さんの話題も出てきます。

 

川口春奈がインスタで姉と一緒


モアナ観てきたよーっ
素敵。2時間あっという間。
あの世界観大好きだなー。
やっぱりDisneyはいつでも夢があって壮大でhappyで人間ドラマがあるよね。
渋谷は普段滅多に来ないけれど
来たからにはthe渋谷てことしたいよね!109行ってきた!
109は私の中高時代の青春!
いつまでもエネルギッシュな場所
私は三姉妹の末っ子なんだけど
姉とは仲良しで服やら靴やら
何でもかんでも共有するよん
まもなく三十路に突入する真ん中の姉は1年前まで人生史上1番太っていて…最近13キロも痩せた!
おかげで今はげっそりほっそりですが着たい服が着れるのが嬉しいようで…今日の一枚は試着室にてパシャリです

川口春奈さんはお姉さんが二人いるんですね。

上のお姉さんが、29歳。当時(2017年)の川口春奈が22歳ですから、けっこう歳が離れた姉妹ですね。

でも上のインスタでは、顔を隠しているものの、あまり年が離れているようには見えませんよね。そしてスタイルもいいですね!

三姉妹の末っ子で生粋のわがまま甘えん坊寂しがりやガールです!胸張って末っ子気質と言えると思う笑
川口家はそれなりに波乱万丈で崩れかけたりもしたけど家族は家族だね〜切っても切り切れないとはこういうこと

お姉さん二人とは歳が離れているせいなのか、甘えん坊さんのようですね。

ところで、彼女のインスタグラムにはこの他に「美人が過ぎるお姉ちゃんです」という気になる写真がアップされています。

でも、これは実は、モデルの中村アンさんなんです。仲良さそうですね〜〜。

中村アンは身長が低いのがコンプレックスだったみたいですけどね..

 

ところで、川口春奈さんといえば、矢地祐介との噂がありましたよね。

矢地祐介の身長はどれくらい?学歴はや血液型は?彼女は川口春奈?おののかとは?
格闘家の矢地祐介さんといえば、女優の川口春奈さんとの交際が発覚したことが記憶に新しいですね。二人が同じブレスレットをつけていたということでファンは大騒ぎ。こちらは川口さんのインスタグラムですが、むかって左側のブレスレ...

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.