ジェネレーションズの佐野玲於の彼女は?樹里、ほのかは一般人?ゆりの?

ダンサー
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

先日、ジェネレーションズの佐野玲於の身長についてや、タトゥーや愛用ブランドのことについてまとめた記事を書きました。

今日は気になる佐野玲於の彼女について、噂を検証しながら書いてみたいと思います!

 

佐野玲於の彼女は?一般人?

飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがある『ジェネレーションズ(GENERATIONS from EXILE TRIBE)』。どのメンバーも魅力的ですが、その中で最年少の佐野玲於は、可愛いながらも9歳から始めたダンスの腕前は相当なものです。

彼は現在恋人はいるのでしょうか?

調べてみると、噂になった人や目撃された女性というのはけっこういるようですので、まとめてみます。

 

樹里(じゅり)やほのかは一般人。目撃情報は?

佐野玲於の彼女について調べてみると「樹里」という情報がネットで出てきます。

樹里といえば上野樹里を思い出してしまうのは私だけではないでしょう。

しかし、上野樹里ではなく、樹里とは、「工藤樹里(工藤珠里)(くどうじゅり)」さんという女性のことです。

この工藤樹里(もしくは工藤珠玉里)さんという人は芸能人ではなく、一般人です。そして、佐野玲於のおっかけをやっている人で、ジェネレーションのメンバーの数原龍友の元彼女だったとされています。

しかし、これは噂の域を出ていません。

また、「ほのか」さんという女性の名前も噂で出てきます。これも一般人の人で佐野玲於の追っかけをしている女性らしいのですが、はっきりとした目撃情報は出てきません。

 

広告

佐野玲於の彼女はゆりの?

次に佐野玲於の彼女として噂になっているのは「ゆりの」という女性。これは、「E-girls」の「YURINO」さんのことです。

ここで、E-girlsのことをご存知のない方に少し彼女たちのことについてご紹介します!

E-girls(イー・ガールズ)は、日本のダンス&ボーカルグループ。LDH所属。レーベルはrhythm zone。E-girlsの“E”は、所属事務所の先輩であるEXILEに由来する。

E-girlsは女版EXILE TRIBEですね。

そして佐野玲於の彼女か?という噂のあるYurinoさん。

なぜそういった噂が出たかというと、Yurinoさんが佐野玲於のピンバッジをお気に入りだとあして写真をインスタグラムにあげたからです。

ちなみにこれが佐野玲於のピンバッジ↓

そして佐野玲於もYurinoに返信をしています。

しかし、それ以上の発展はなく、Yurinoさんが佐野玲於の彼女という確実な情報はありませんでした。

同じ所属事務所の仲間同士、ただ仲が良いだけと言えるかと思います。

 

本田翼が佐野玲於の彼氏?

この他、佐野玲於はファッションモデル兼女優の本田翼さんとも噂になりました。

インタビューで他のメンバーが「佐野が本田翼のファンらしいけど、どうなの?」と問いかけると、、、

「好きです!!」と思い切り答えました。

しかしこれを見る限り、真剣に思いを伝えているというよりも、冗談で言っているようにしか見えません。

 


本田 翼

愛らしくセクシーな本田翼さんですが、彼女もまた噂になった男性は数多くいます。

たとえば、歌手の中山優馬、Hey!Say!JUMP!の八乙女光、ピースの又吉直樹、俳優の福士蒼汰、三浦翔平、菅原将暉です。

「佐野玲於は本田翼のファン」というのは事実ですが、交際しているといった目撃情報はありません。

 

佐野玲於の彼女の最新情報は?

一般人の樹里やほのか、そしてE-girlsのYurino、モデルの本田翼と噂になってきた佐野玲於ですが、比較的最近の情報として、同じくE-girlsの「佐藤晴美(さとうはるみ)」も噂にあがっています。


佐藤晴美

2人が噂になったきっかけはこのキーホルダーです!↓↓

ほぼ同時期に2人がこのキーホルダーをSNS上にあげており、このことに気づいたファンが、2人が何か関係あるのでは?と騒ぎ出しました。

ただ、それだけのことなのですが、佐藤晴美さんの方だけがモザイク処理をかけてアップしたためあやしいと思われたようで、Twitter上で炎上しまし。


佐野玲於はモザイクをかけず

しかし、これも結局ただの噂と憶測に過ぎないものでした

 

ところで佐野晴海の身長は173センチと高身長です!先に出たYurinoの身長は152センチです。

そして、こちらに書いたように、佐野玲於の身長は170センチ

男性として彼女にするなら、自分より背が低い女性の方が好ましいと思うのが普通ではないえしょうか。勿論、好きになってしまえば身長差は気にならないのかもしれませんが。

そして何よりも、二人が所属するLDHはHIROさんの意向により恋愛を禁止しています。


HIROさん

佐野玲於も佐藤晴美さんもまだ22歳(2018年5月現在)。二人とも所属するグループがノリにノッている時。そんな時期にわざわざ事務所の意向に背いてまで交際をするとは考え難いです。

以上、色々噂を検証してみましたが、フライデーされているわけでもなく、また目撃情報もなく、噂の域を出ないものでした。

勿論、彼女がいてもおかしくない年頃ですが、今はダンスや仕事の方に夢中で、全力投球をしているのではないかと思います。

 

↓↓こちらもどうぞ♪↓↓↓
佐野玲於のタトゥーや愛用ブランドはどこか気になる?

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.