ジェネレーションズの佐野玲於は舌出し過ぎ?タトゥーや私服の愛用ブランドは?

ダンサー

今回は佐野玲於の気になる噂(気になるポイント)やファッションなどについて色々調べてまとめてみました。

佐野玲於は舌出し過ぎと言われている?

テレビ番組でのトークの時やダンスをしている時などを気をつけてみていると、佐野玲於は舌を出しているところを時々みます。

このことをネットでは「佐野玲於は舌出しすぎ」と言っている人達もいます。

嬉しそうな表情をしていますね!ペコちゃんみたい♡

こちらは2017年8月に中国の上海で行われたサマーソニックに出演したジェネレーションズのライブの時の写真。

ライブの時でもしっかり舌を出していますね。

上の2つの舌出しはぺこちゃんみたいに、片側にちょっと可愛らしく舌を出す感じでしたが、こういう風に大きくワイルドに(?)舌出しをすることもあります。↓

人は何か失敗をすると舌を出してしまうことがありますが、佐野玲於の場合は無意識に舌出しをしているような感じです。

ところで、『無意識に舌を出す人の心理』として、

無意識に舌を出すというのは「ネガティブな状況から逃げ出したい」という後ろ向きな気持ちの表れである場合と「自分の内側にある愛嬌を、思わず表現してしまう」という場合があります。

「逃げたい」という気持ちで舌を出すのは、大抵、緊張感や責任を求められる場面でよく出てくるのが特徴です。

と言われています。そして、また、

一方、愛嬌を振りまく形で舌を出すのは「自分の中にある可愛らしさを、人に知ってもらいたい」という潜在的なアピール願望から生まれているものであることが特徴です。

彼の場合もこの、「自分の中にある可愛らしさを、人に知ってもらいたい」という潜在的なアピール願望」があるのかな、と思います。

これは芸能人としてはけしてマイナスではなく、むしろ長所であり、ファンにとっては好ましくうつるものでしょう。

 

佐野玲於のタトゥー入れてるの?

佐野玲於の気になるポイントその2はタトゥー!

ジェネレーションズの曲の中に『AGEHA』(2016年1月リリース)という曲があり、そのプロモーションビデオ(PV)に佐野玲於のタトゥーがバッチリ映っています!

このタトゥーは本物なのでしょうか。当時は本物かどうか噂になったようですがネットでは、

玲於くんは俳優としても活動しているので
本物ではないと思います!!

という答えがありました。なるほど!この答えには説得力がありますが、実際のところどうなのでしょう?

こちらは昨年2017年の9月、青森県の盛運輸アリーナで行われたジェネレーションズのライブの時、メンバー同士で撮った写真です。


関口メンディーといっしょ

佐野玲於の右腕(左側)を見てください!タトゥーは全く見えません。先程ご紹介した「AGEHA」のプロモーションビデオからのワン・シーンで映っているのも右腕のタトゥー。

ちなみに後ろから見ても、タトゥーらしきものは右腕にも左腕にも全く見えません。

こちらは2017年2月に撮られた時の画像

タトゥーは化粧などでは簡単に隠すことはできませんので、佐野玲於が「AGEHA」のプロモーションビデオでしていたのは本物のタトゥーではなくシールだったと言えます。

 

佐野玲於の愛用ブランドは?

ジェネレーションズのメンバーの中では一番若く、また一番小柄な佐野玲於ですが(⇒身長はどれくらいあるかはこちらを読んで♪)、オシャレ度はけして一番低くはなさそうです。

では彼の普段のファッションを見てみましょう!

Supreme(シュプリーム)

スポンサードリンク

こちらは「Supreme(シュプリーム)」というアメリカのブランドのシャツです。同じくシュプリームのTシャツを着る佐野玲於↓

これは漫画家前田俊夫とのコラボTシャツです。

HUMAN MADE

こちらは『HUMAN MADE』という日本のブランドです。(上下とも)ストリート系ファッションが好きな人には有名なブランドですね!ストリートファッションのカリスマ「NIGO」た立ち上げたブランドです。

佐野玲於はよくこのブランドのものを着ています。こちらも『HUMAN MADE』のものです。↓

オシャレでちょっと個性的なブランドと思いきや、こちらのような普通っぽくてさりげないアイテムもあるようです。↓

 

GOYARD(ゴヤール)

こちらはフランスのブランドで、元々はトランクから始まり、王室や皇帝に愛されてきた由緒あるフランスの老舗バッグブランドです。

肩からかけてるこのバッグが「GOYARD」です。

HAMILTONとROLEX

HAMILTON(ハミルトン)はアメリカ発祥で、現在はスイスのスウォッチ・グループ傘下の腕時計ブランドです。また、ROLEX(ロレックス)はご存知のとおり歴史あるスイスの時計メーカーです。

こちらはHAMILTONの腕時計をしている佐野玲於。

ちなみにTシャツはロシアのストリート・ブランド『ゴーシャ ラブチンスキー』のものですが、こちらは今年2018年4月4日に公式のインスタグラムで「公式終了」をコメントしています。(残念!)

こちらはROLEXの時計で100万円以上はします。

高級・高額なブランドのものばかりを身に着けているのかと思いきや、『UNITED ARROWS』取扱いのものも着ていたりします。


United Arrows-and-Sons

 

ところで、2017年の7月の「VOUGUE」で佐野玲於はファッションについてこんな質問をされ答えています。

ーーファッションで“遊び心”を出すなら何をする?

着方でオリジナリティを出す。服に着られないようにする。

超高級ブランドから、比較的リーズナブルなものまでうまく着こなしている佐野玲於。インタビューで答えているように、「服に着られている」印象は全くなく、誰にもマネできないようなオリジナリティーに溢れています。

Pocket

スポンサードリンク
ミュージシャン
hydeの身長を検証してみた!161センチ?156?体重は?

YoshikiとGacktの身長については既に検証した記事を書きました。(この記事の一番下の方にリン …

ミュージシャン
Gackt(ガクト)の身長はサバ読み(詐称)?体重は?ダイエット方法は?

日本人のみならず外国人にも大人気のGackt(ガクト)。彼のコンサートのために日本に来るという海外フ …

歌手
氷川きよしの身長はうそ?体重は?ドラゴンボール主題歌を紅白(2018)で歌う可能性は?

今年も「NHK紅白歌合戦」に出場する氷川きよし。今年で19回目の出場になります。 スポンサードリンク …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.