太田光る(モデル)の身長と体重は?滝沢カレンの彼氏なの?

ファッションモデル

イケメンモデルとして活躍している太田光るさん。

世間一般的に「太田光」という文字を見ると、爆笑問題の太田光さんを連想してしまうかと思いますが、今回は、モデルとして活躍している太田光るさんを取り上げていきたいと思います。

爆笑問題の太田さんではありませんよ!

この非常にややこしい「太田光る」という名前は芸名なのでしょうか。

芸名だとしたら、なぜ誤解されやすい芸名にしたのでしょうか。

太田さんについて気になるアレやコレを見ていきましょう!

太田光るの身長はどれくらい?

View this post on Instagram

Thx✌🏼🤡❤️ @anofflineclub

A post shared by Hikaru Ota / 太田光る (@hikaruota_official) on

太田光るさんの身長は、176cmだと公表されています。

太田さんは現在22歳ですが、22歳男性の平均身長は171.8cmだとされていますので、平均よりも5cmほど身長が高いということになります。

モデルをしているので、背は高いに越したことはありませんが、あまり身長が高すぎても現実離れし過ぎという印象を持ってしまうかと思います。

しかし太田さんのように、平均よりも少し高めの身長であれば、太田さんのファッションを真似てみようとする若者が急増するのではないでしょうか。

 

太田光るの体重はどれくらい?

太田さんの体重を調べてみましたが、身長や胸囲、ウエスト、ヒップ等のサイズは公式発表されているものの、体重だけは発表されていませんでした。

太田さんと同年代男性の平均体重は、65kgです。

太田さんは、モデル業の傍ら大工の仕事もしていますので、筋肉がムキムキでカッコいいとも評判になっています。

身長は平均よりも高かった太田さんですが、筋肉で鍛えているということ、モデルという仕事をしていることを考慮して、体重は平均同等もしくは平均以下ではないかと推測します。

身長176cmの平均体重は、68.1kgです。
理想体重は65kg、美容体重は62kg、モデル体重は58.9kgです。

太田さんはモデルですので、モデル体重の58.9kg前後ではないかな?と思います。

 

太田光るのプロフィール

太田さんは、イタリア人の父と日本人の母の間に誕生したハーフです。

あの端正な顔立ちの正体は、イタリアの血だったというわけですね。

太田さんについて最も驚くことといえば、「太田光る」というのが本名だということです。「光る」が本名?!と少し衝撃ですよね。

決して爆笑問題の太田光さんを真似て名付けた芸名というわけではないのです。

しかし、やはり少し風変りであるため、太田さんは名前の由来について母親に尋ねたのですが、

「他の人と被らなくて良いじゃない」

という母親の返答があったようです。

どうやら、他人と被ることを避けた両親が、あえて「光る」という名前にしたというのです。

一説には、出生届を提出する際に、イタリア人の父親が書き間違えてしまったのではないかとも言われてもいますが、本当のところはわかりません。

芸名のような本名を持つ太田さんは、イタリア語と日本語はもちろん、実はポルトガル語とスペイン語の4か国語を話すことができるのです。

また、リフティング、瓦割り、バク転、背負い投げというなんともアクロバティックな特技を持っています。

体を動かすことが好きなので、高校生時代は大工のアルバイトをしていました。

大工のアルバイトはモデル一本で食べていけるまで続けており、モデルとしての仕事が軌道に乗った今も、空き時間さえあれば仕事をお手伝いしています。

太田さんを一躍有名にしたのは、2016年に出演していた『テラスハウス(フジテレビ系・Netflix版)』です。

その端正な顔立ちと見事な肉体美から、視聴者に高い支持を得て、モデルとしての仕事も軌道に乗るようになりました。

太田さんに関して風変りな本名以外に驚くことは、『テラスハウス』に出演以前に、19歳も年上の彼女がいたということです。

どれくらいの期間お付き合いしたなどの詳細は不明でしたが、ストライクゾーンが広いと捉えて良いのでしょうか。

高校生~大学1年生くらいまでの間に、19歳も年上の女性とどこで知り合ったのかも少々気にはなりますよね。

 

太田光るの年齢は?

太田さんは、1997年3月1日生まれの22歳です。

出身地はブラジルです。

なんだか、いろいろな国名が出てきてややこしいですが、イタリア人の父と日本人の母が大学生時代にブラジルで出会い、ブラジルで結婚式を挙げ、ブラジルで太田さんを出産したということです。

太田さんが2歳になるころには一家で日本に移住していますので、日本歴のほうが圧倒的に長いです。

 

太田光るの出身校は?(出身校→芸能界までの経緯)

太田さんは、2015年3月に柏市立柏高等学校を卒業しています。

同年4月に開催された『avex Boys Award Audition』でBoys Award賞を受賞し、芸能界デビューを果たしました。

高校を卒業後、同じ千葉県にある明海大学に入学をしたとされていますが、今現在は休学中もしくはすでに中退したのでは?と言われています。

休学中もしくは中退では?と噂されている理由は、太田さんを一躍有名人にした『テラスハウス』で、彼の職業が「大学生」ではなく、「大工・モデル」とされていたからです。

モデルとしての仕事が軌道に乗り始め、二足の草鞋を履くのが困難になったと捉えて問題はないかと思います。

太田さんは、ハーフという顔立ちを武器に、『HOLA』というスペインの雑誌でもモデル活動を行っています。

日本の雑誌だけではなく、海外の雑誌でも活躍しているのは、非常にカッコいいですよね。

 

太田光るは滝沢カレンの彼氏?

2019年8月20日、太田さんに初の熱愛報道が出ました!お相手は、タレントの滝沢カレンさんです。


8月21日発売の週刊新潮に掲載された写真

知人の紹介で知り合った2人は、2019年5月頃から交際をスタートさせていたのだとか。

さらに、2019年7月末より、モルディブに1週間の婚前旅行に行っていたのもスクープされています。

熱愛報道の記事の中では、同年8月初旬、成田空港の到着ロビーでの2人の姿が写真付きで報道されました。

報道されるのを避けるためか、2人は時間差で到着ロビーに入ってきました。

まずは滝沢さんが、税関を抜けて到着ロビーに先に入り、時間差で、滝沢さんと色違いの同じ柄のTシャツを着用した太田さんが税関を抜けて到着ロビーへ入りました。

到着ロビーで荷物を受け取った後、太田さんは喫煙所に入ったのですが、その間に滝沢さんはタクシーを拾って先に帰宅してしまったようなのです。

これには、旅先で喧嘩でもしたのか?とも噂されましたが、単純にマスコミを警戒して時間差で家に帰っただけでは?とされています。

マスコミを警戒して、時間差で行動している2人ですが、お揃いのTシャツを着用しているところが、なんとも可愛らしいですよね。
滝沢さんは、2018年に最愛の母を亡くしていますので、その傷を癒したのが太田さんということになりますね。

ちなみに滝沢さんは、1992年5月13日生まれの27歳です。太田さんより5歳年上ということになりますね。

 

まとめ

爆笑問題の太田光さんと一文字違いのモデル・太田光るさんについてまとめました。

とても端正な顔立ちで身長も高く、大工として働いていただけあって筋肉もあり、4か国語を話せるという、非の打ちどころのないパーフェクトな男性であることがわかりました。

滝沢さんとの塾愛報道もありましたが、若い独身同士の恋愛ですし、温かく見守ってあげましょうね。

 

滝沢カレンの身長は小学校の頃から高かった? 現在は逆サバ読みしてる?
ハーフ・タレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。 ファッションモデルとして芸能界にデビューし、現在でタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこです。 独特な喋り方は「実はわざとやっているのでは?」という噂もあるほどですが、今回は...

 

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.