北乃きいは太りすぎた?身長はどれくらい?体重は?

女優

女優として活躍する北乃きいは、1991年3月15日生まれの27歳。神奈川県横須賀市出身です。

2005年にファッション誌『Hana Chu』の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。更に、同年に講談社で開催された「ミスマガジン2005」で見事グランプリを受賞したのです。14歳でのグランプリ受賞は、史上最年少の偉業でした。

更にこの年には、『恋する日曜日セカンドシリーズ「夏の記憶」(BS)』で女優デビューを果たし、2007年には、『幸福な食卓』で映画初主演を果たしました。

2014年には、朝の情報番組『ZIP!(日本テレビ)』の総合司会にも大抜擢され、降板する2016年までの2年間、朝の顔としてお茶の間に親しまれました。

そんな北乃きいですが、太り過ぎだという噂が過去にありました。どれくらい太っていたのかを写真を見て検証していきたいと思います。また、今現在の身長や体重も調査してみました。

北乃きいは太り過ぎ?

モデルとしてデビューし、その後は女優で活躍し、情報番組の司会も務めていた北乃きいですが、たびたび「太り過ぎ」と噂になるのです。特に『ZIP!』に出演していた時期(2015年頃)が最も太っていたとされており、それは画像を見ても一目瞭然なのです。

このように、シャツのボタンが今にもはちきれそうなほど、太っているのです。また、心なしか顔もパツパツなような気もします。

ネットでは、北乃きいが何故太ったのかの理由がいくつか挙げられていました。

元々モデル志望で芸能界入りしたにも関わらず、女優の仕事が多くなり、それがストレスとなって太った説が有力でした。

また、情報番組『ZIP!』に出演をするようになり、これまでの生活リズムが崩れたことで太ってしまったという説もありました。

一方、数々のスキャンダルが理由で太ったとされる意見もありました。その数々のスキャンダルを振り返ってみましょう。

まずは、2010年2月に一部週刊誌で報じられた、俳優・林遣都とのイチゴ狩りデートです。

そこから5ヶ月後の同年7月には、俳優・佐野和真との熱い抱擁シーンがスクープされました。

更に2013年9月にも、佐野和真と再び熱愛スクープが週刊誌で報じられたのです。

週刊誌では報じられてはいませんが、嵐の櫻井翔や、俳優・佐藤健とも恋人関係にあると噂になっていた時期もあり、恋多き女性として、週刊誌にマークされていることは間違いありません。

独身女性が独身男性と交際するのは問題ありませんが、これらのスクープがきっかけで事務所にきつく叱られたとされており、それがストレスとなって太ったとも言われているのです。

 

北乃きいの身長はどれくらい?

北乃きいの身長は、158センチであると公表されています。小さすぎず、大きすぎず、比較的どのような洋服も似合う身長であるような気がします。

 

北乃きいの体重はどれくらい?

では、気になる北乃きいの体重はどれくらいなのでしょうか。
残念ながら、体重は非公開でした。しかし、芸能界デビュー当時の体重は、48キロであったことが分かりました。デビューしたのは14歳の時だったので、身長は現在の158センチよりは小さい可能性がありますが、身長と体重のバランス的にはちょうど良い体型であったことが伺えます。

 

北乃きいはまた痩せた?

先ほどの写真のように、激太りが心配されていた北乃きいですが、現在は痩せています。

『ZIP!』降板後、あまり表だって活躍をしていなかった北乃きいですが、2018年に公開された主演舞台『人形の家』や『心臓が濡れる』では、『ZIP!』降板時よりも少し痩せた姿をファンに披露しました。

彼女の公式インスタグラムを見ると、『ZIP!』時と比べると痩せていることが一目でわかります。
姪っ子らしき赤ちゃんとプールに入っている写真があるのですが、横顔が痩せています。また、顎にも無駄な肉がなく、スッとしているのが印象的です。

また、俳優・藤木直人とのツーショットをあげているのですが、その写真を見ても顎が非常にシャープになったことが分かります。

先ほど載せました写真と比べて、どのような感想をお持ちになったでしょうか。非常に痩せましたよね。画像の加工をしていたとしても、最も太っていたとされる時期と比べても、見違えるほどに痩せていることが分かります。

痩せた理由は明らかにされておりませんが、痩せたひとつの理由として、『ZIP!』を降板したことにより、生活リズムが元に戻ったからという推測がネット上でされていました。

 

北乃きいの現在は?

北乃きいは現在、連続テレビ小説『なつぞら』に出演しています。同作は、朝ドラの記念すべき100作目で、主演は女優・広瀬すずが務めています。

北乃きいは、広瀬すず演じる“奥原なつ”の故郷・北海道十勝編に出演しています。奥原なつは就職のため上京してしまったので、実家の十勝組を見る機会が減っていますが、奥原なつの兄が北乃きい演じる“阿川砂良”に恋をしているため、今後も定期的に北乃きいを見られるのではないかと筆者は思っています。

 

まとめ

太り過ぎが噂されていた北乃きいですが、今現在は非常にスリムになっていることが分かります。ストレスが体重に出やすい体質なのでしょうか。

今現在は、朝ドラに出演しており、定期的に北乃きいを見ることが可能です。『ZIP!』降板後はあまりテレビドラマに出演していなかった彼女ですが、朝ドラ出演を機に、テレビドラマにたくさん出演してもらいたいものですね。

Pocket

スポーツ
藤田菜七子はかわいい騎手!年収(2018年)はどれくらい?身長や体重は?

みなさんは競馬はお好きですか? 実は、筆者は競馬にはあまり興味がありません。 しかし20年以上前に、 …

女優
上原多香子は旦那のコウカズヤがヤバイ?元旦那のTENNの遺書とは?

以前、女優の上原多香子(うえはらたかこ)の妊娠と再婚のことについての話題を書きました。 あれから8ヶ …

バラエティタレント
藤本美貴と庄司智春は結婚10年で夫婦円満の秘訣は?浮気は許す?

タレントの藤本美貴と、お笑い芸人の庄司智春が結婚10周年を迎えました。 藤本美貴が先日行われたイベン …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.