トリンドル玲奈の身長・体重は?危険な恋に憧れたことも?理想のタイプは?

ファッションモデル

人気ハーフタレントとして活躍中のトリンドル玲奈(トリンドルレイナ)

現在(2019年)はテレビ朝日系の番組「パーフェクトクライム」に出演中ですが、不倫から抜け出せないOL「前島香織」役を演じています。

意思が強くて真面目な印象を受けるトリンドル玲奈ですが、彼女の今までのイメージから脱皮させる役柄です。

今回はそんな彼女の身長、体重などプロフィール的なことと、理想の男性像のことを中心にまとめていきたいと思います!


トリンドル玲奈の身長、体重は?

トリンドル玲奈の身長は、彼女が所属している事務所のホームページには 167センチと書かれてあります。

ファッションモデル出身だけあって身長が高いですね!

ご存知のように彼女の父親はオーストリア人、母親が日本人です。

両親の身長は分かりませんが、おそらくオーストリア人の男性の平均身長が180センチということから考えると、父親に似たのかなと思います。

ちなみにオーストリア人の女性の平均身長は、約167センチほどということですので、トリンドル玲奈は父親の国では、女性の平均身長ということになりますね。

彼女の体重については所属事務所のホームページには書かれてありませんでしたので、公開していないということでしょう。

なお、靴のサイズは24.5センチという記載がありました。

日本人と比べると若干大きい気がしますが、身長が高いので、このぐらいの大きさになるのでしょうし、身長から見ると、むしろ靴のサイズは小さ目かもしれません。

 

トリンドル玲奈の年齢は?

トリンドル玲奈は1992年1月23日生まれ。現在27歳です。

オーストリアで生まれますが、父親の仕事(IT関連)の都合で、フランス、アメリカ、日本と、10回以上の引っ越しをします。

高校は日本で入学(国際基督教大学高等学校)し、卒業後に慶應義塾大学環境情報学部へ進学し、2015年9月に卒業しました。

芸能界入りは高校2年生の頃。

雑誌『JJ』や『ViVi』の専属モデルとして活動を始めるようになり、その後バラエティ番組にも出演するようになります。

2011年には「LOVE DISCO」で歌手としてもデビュー。更には翌年2012年には、ドラマ『黒の女教師』(TBS)で女優としてデビューを果たします。

 

トリンドル玲奈の現在は?

芸能界入りしてから10年を迎えるトリンドル玲奈ですが、冒頭でもご紹介したとおり、現在はドラマ「「パーフェクトクライム」に出演中です。

このドラマでは初回から官能的なベッドシーンがありました。

このドラマの役作りについて彼女はこのようにインタビューに答えています。

これまで肌を見せる機会があまりなかったので、緊張していました。でもいざ撮影となると、いかに美しく見せるか、いかに熱い思いを見せるかという気持ちが強くて恥ずかしさはなかったように思います

香織は年齢的に私より大人の女性。なので、身につける香りを女性らしいものにしたりファンデーションをツヤ感のあるものにしたりして、私なりに大人の役作りをしました

スポンサードリンク

今までの清純な感じの彼女を見ていると、このドラマでの彼女の演技には驚かされるものがあります。

また、彼女はインタビューで

危険な恋、20代前半のころにはちょっと憧れがありましたけど、27歳なのでさすがに遠慮します(笑)。

と、これもまた意外なことを答えています。

そんな彼女の理想のタイプはというと、

今は普通の恋愛をしたいですね。理想のタイプは、真面目で明るくて前向きな人。一緒にいたら人生が楽しくなりそう

ということのようで、なんとなくホッとしてしまいます。

 

トリンドル玲奈は太った?

ところで、彼女には「太っていた」時期が以前あったという噂があります。この噂があったのは、2013年の「e hyphen」というブランドのCMキャラクターを努めていた頃。

確かに顔にちょっとお肉がついているようで顔が丸く見えますね。しかしその後は、問題なくまたほっそりとした顔立ちに戻ったようです。

現在も激太りした感じには見受けられないのですが、ちょっと気になる画像を見つけてしまいました。こちらは今年4月に撮られたもの。

また顔のあたりのラインが丸くなっているように感じます。勿論「太っている」わけではありませんが、やや顔に肉がついているように感じるのは筆者だけでしょうか。

実は彼女は「太りやすい」体質のようです。2013年4月に行われたイベントでは、「ヘルシーなものを食べ、規則正しい生活を送るように心がけている」とコメントしています。

ストレスも太る原因になるといいます。

もしかしたら今回のドラマも彼女が気づかないうちに、何らかのストレスになっているのかもしれません。

アジア人と、欧米人では脂肪細胞の数と大きさが違うとも言われていますが、彼女の父親はオーストリア人。小さい頃彼女がどんな食生活をしたか分かりませんが、「ヘルシーなものを食べる」という彼女のポリシーは間違っていなさそうです。

 

ところで、トリンドル玲奈と仲が悪いのでは?という噂のあったダレノガレ明美ですが。。。

ダレノガレ明美の身長は?体重が67キロだった頃の画像とインスタ加工疑惑

Pocket

スポンサードリンク
女優
戸田恵梨香の体重・身長はどれくらい?痩せすぎの噂?太っていた時期もある?

小学生の時に芸能界入りした戸田恵梨香(とだえりか)も現在31才。20年近く芸能界にいることになります …

女優
志田彩良は志田未来と姉妹?身長・体重や出身地、高校もチェック!

志田彩良のことを調べていると、もれなく志田未来の妹だという結果がついてきます。この事実は本当なのかを …

ファッションモデル
山本舞香が身長低いけど可愛い!でも性格悪そうと噂されているのはなぜ?

数々のテレビ番組や映画、バラエティーに出演している山本舞香ですが、実は身長が低くて可愛いのです。山本 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.