一ノ瀬颯の身長は?大学・高校はどこ?似てる芸能人は誰?

俳優

一ノ瀬颯(いちのせはやて)は昨年芸能界にデビューしたばかりの俳優。

今回はその期待の新人である彼の身長体重を中心にプロフィールについてまとめてみました!


一ノ瀬颯の身長はどれくらい?体重は?

一ノ瀬颯(いちのせはやて)身長は 179 センチです。

日本人の成年男性の平均身長より8センチ高い身長ですね!

この身長の数字は彼が所属している事務所「研音」のホームページに記載されているものです。

なお、体重については事務所のホームページに記載はありませんでした。

こちらの画像を見ると、太ってるようにも見えませんし、メチャクチャ痩せ細っているわけにも見えません。

ごくごく標準の体重なのではないでしょうか。ちなみに身長179センチの標準体重は70.5キロです。

 

一ノ瀬颯の年齢やプロフィール

一ノ瀬颯は1997年4月8日生まれ。今年(2019年)22歳になったばかりです。

彼のデビューは、なんと今年2019年3月放送『騎士竜戦隊リュウソウジャー』

主役のコウ / リュウソウレッド(声)役で俳優デビューを果たします。

彼のデビューのきっかけは、2018年の大学の入学式の時にスカウトされたのがきっかけです。そしてその年の12月に芸能界入りをします。

 

一ノ瀬颯の大学は?青学?

彼が入学したのは「青山学院大学」です。この入学式の時に事務所の人からスカウトされました。

大学の入学式に事務所の人が潜入しているというのもすごいですね。でも外部の人が入っていいの?と思ってしまいますが(^_^;)💦

転機が訪れたのは昨年4月。在学中の青山学院大学の入学式でスカウトされ、1年もたたずに主演デビューという超シンデレラボーイ。「まさか普通の大学生からヒーローになるなんて思ってもいなかった」と驚きつつ「歴史ある作品に出演させていただくことを誇りに思います」と胸を張った。

この記事が書かれたのは2019年。「昨年4月」というのは2018年の4月ということになりますが、一ノ瀬颯は去年の4月の時点で21歳です。

普通、高校を卒業して大学に入ると18歳です。しかし、彼は大学一年生で21歳。ということは、卒業してから3年ということになります。

二浪もしていたのでしょうか?それともいったん就職していたり、他の大学に行っていたりしていたのでしょうか。ちょっと謎ですね。

 

一ノ瀬颯の高校はどこ?

彼は東京出身です。通っていた高校について調べてみましたが、残念ながら分かりませんでした。しかし、芸能界には高校の頃から入りたいという強い希望を持っていたようです。

高校を卒業して、「大学に入ったら芸能活動をやってみたい」と思っていた矢先、いきなりの大チャンスが。

しかし、俳優業に興味を持ったのはこれより前だったようです。

俳優業に興味を持ったのは幼少期。まさに、スーパー戦隊シリーズを見て育ったといい

憧れの存在であったヒーローに自分もなりたい。かっこいい存在になりたいと思っていました。高校生になった時、自分の人生はひとつだけど、俳優になればストーリー上でいろいろな人の人生を生きることができることに魅力を感じました」とこの職業に心惹かれた。

 

一ノ瀬颯は本名でジュノンボーイを応募するも自体?

さて、大学一年の時にスカウトされた彼ですが、その年に「ジュノン エッグボーイ・プロジェクト」に応募しています。

彼の本名は高橋洋光

ところが、ベスト100に選ばれていながらその後辞退してしまいます。

この上のツイートは2018年の6月16日。一ノ瀬颯は、事務所が決まったのが5月だと言われています。

ジュノンの方は応募は事務所が決まる前にしていたと思われますので、もしかしたら辞退の原因は事務所が決まったためではないか?と推測できます。しかし、あくまでも「推測」です。

ところで、彼が所属している事務所は「研音」ですが、研音のホームページで彼のプロフィールに記載せれている「趣味」や「特技」は、

趣味  映画鑑賞、音楽鑑賞
特技  ダンス、バスケットボール

ダンスやバスケットボールが特技ということは、やはり、「スポーツマン・タイプ」だと思いますが、映画や音楽の鑑賞という文化的な趣味も持っているので、アウト・ドアとイン・ドアがバランスよく保たれた男性であるのが分かります。

 

一ノ瀬颯と似ている芸能人は?

ところで、彼をパッと見た時に、私は俳優の福士蒼汰に似ていると思ったのですが、ネットでは志尊淳生田斗真玉森裕太瀬戸利樹に似てるという噂がありました。

↑こちらは志尊淳(しそんじゅん)ですが、似ているでしょうか?彼も「烈車戦隊トッキュウジャー 」という子供向けの番組に出ているという共通項がありますね。

こちらは一ノ瀬颯ですが、目がくりっとしたあたりと顔の顎のあたりの輪郭が確かに似ているかもしれませんね。

↑こちらは生田斗真ですが、彼の方が目がちょっと鋭いですね。志尊淳と比べれば「似てる度」は低いのではないでしょうか?

↑玉森裕太はどうでしょう?「ふんわり」とした柔らかい雰囲気は似ていますが、口の大きさも違いますし、目元の形が全く異なります。

最後に瀬戸利樹。筆者は全く似ていないと思いますがどう思いますか?

もしかしたら違う角度で見ると似て見えるものがあるのかもしれませんね。

 

まとめ

まだ芸能界デビューして間もない一ノ瀬。色々な芸能人に似ていると言われますが、それらの人達は全てイケメン。ということは、彼もまた言わずもがな、「イケメン」

まだ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でしか演技が見られませんが、これから色々なドラマや映画が決まっていくことでしょう。どんな演技を見せてくれるのかが楽しみです。

 

似ていると言われている志尊淳ですが、
「志尊淳の身長はサバ読み?体重はどれくらい?本名は?」


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.