町田啓太が結婚してたという噂がある理由を調べてみました

未分類
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

多くの女性からカッコイイと噂されている町田啓太(まちだけいた)。実は結婚しているのでは?という噂がありました。どうしてそんな噂があるのでしょう?

そして本当だとしたら、結婚相手は誰なのでしょうか。このあたりのことと、ついでに、過去に噂になった彼女ことなど調べてみました!

町田啓太が結婚してた?

劇団EXILEのメンバーで、細マッチョで演技も上手いと評判な町田啓太。しかし実は、結婚しているという噂が絶えないのです。本当に結婚しているのでしょうか。調べてみました。

町田啓太は、1990年7月4日生まれで、2019年4月現在、28歳です。群馬県吾妻郡東吾妻町出身で、こちらでも書いたように身長は181cmもあります。

高身長というだけで既にカッコイイですが、町田啓太の所属事務所はEXILEでおなじみのLDH JAPANです。

LDHと聞くだけで、筋肉ムキムキ?と思ってしまいますよね。その予想は大当たりです。町田啓太の場合ムキムキというよりかは、細マッチョという言葉の方が似合いますが、程よい筋肉が似合う、とてもカッコイイ男性です。

外見はパーフェクトですが、中身はどうなのかというと…中身もパーフェクトです!

町田啓太は聞き上手で超真面目な性格なのです。共演者やLDHの仲間たちも、町田啓太の性格に太鼓判を押しています。

非の打ちどころがない町田啓太ですが、現在28歳ということで、既に結婚しているという噂があるのです。

しかし結論を先にいうと、色々調べてみましたが、どうやら結婚しているという噂はただの「噂」でした。役の中で結婚したことはありますが、実生活での結婚経験はありません。

 

広告

町田啓太は彼女がいる?

イケメンな町田啓太ですが、結婚はしていないものの、彼女はいる(いた)とされています。過去にも有名女優3人と付き合っているのでは?と噂されたこともあります。また、写真週刊誌に熱愛スクープをされた経験も実はあるのです。では実際に彼女と噂された女優3名を見ていきましょう。

 

町田啓太と高梨臨との噂

町田啓太と高梨臨の噂についてですが、2014年9月18日発売の女性セブンで「熱愛お泊りデート」という記事があげられてしまっています。

午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。 

更には、町田啓太の自宅マンションに通う高梨臨の姿が、たびたび目撃されていたからです。

2人は、NHK連続テレビ小説『花子とアン』で共演しました。共演をきっかけに距離が縮まったとされています。

しかし、高梨臨は2018年2月に、プロサッカー選手の槙野智章と結婚しているので、付き合っていた事実はあるものの、過去のものとみて間違いはありません。


高梨臨と槙野智章

 

町田啓太と有村架純との噂

町田啓太と有村架純の噂ですが、これも共演がきっかけとなり出てきた噂に過ぎません

町田啓太と有村架純は、2018年10月より放送されたドラマ『中学聖日記(TBS)』婚約者の役を演じました。町田啓太と有村架純の婚約者という設定がとてもしっくり来ていたので、ドラマを見ていた視聴者の中には、本物の婚約者なのではないかと勘違いをした人も数多くいたのだとか。それ故に、2人が付き合っているのではと噂されるようになったのです。


中学聖日記で共演した二人

更に、町田啓太が、

「好きな女性のタイプは、三歩下がってついてくる、大和撫子のような、古風な方がタイプ」

だと公言しているのですが、これが有村架純のことを言っているのではないかと噂になったのです。テレビで見る有村架純は古風そうなイメージですが、実際のところわかりません。なにより、2人とも今はお仕事命という感じで、お付き合いの事実はありません。

 

町田啓太と桐谷美玲の噂

町田啓太と桐谷美鈴の噂について調べていきます。結論からいうと、この噂はデマです。桐谷美鈴は昨年に俳優の三浦翔平と結婚しています。

出所は、2016年2月より放送されたドラマ『スミカスミレ(テレビ朝日)』の中で町田啓太と桐谷美鈴は恋人となり、最終的に結婚するからです。


「スミカスミレ」で共演した二人

しかも、撮影期間中も2人の仲良さげな姿がたびたび目撃されていたということで、付き合っているのではないかと噂されていました。しかし、実際のところ、ツーショットが撮られているわけでもないですし、なにより桐谷美鈴と三浦翔平の交際開始が2016年夏頃とされているので、町田啓太と付き合っていたとするのは少し無理があるかなと言った感じです。

 

まとめ

とてもカッコイイ町田啓太ですが、いろいろと噂はあるものの、実際には結婚していませんでした。共演者といちいち噂になっていたら、今後いったい何十人の女優さんと付き合えばいいのでしょうか(笑)

町田啓太が結婚していたという噂の根源は、2016年10月にまで遡ります。自身のインスタに、妹の結婚式の写真を投稿したのです。白いウェディングドレスをまとった妹が、新郎と腕を組んでいる後姿の写真なのですが、この写真だけを見たファンに町田啓太本人の結婚式の写真だと勘違いされてしまったのです。
実際には、写真と供に

妹よ、おめでとう。
#お幸せに
#いつまでもいつまでも
#自慢の妹
#いつの間にか大人の女性に
#はい泣きました

と書いてあり、自身の結婚式ではなく妹の結婚式だということが明記されているのですが、ファンとしては結婚式の写真が投稿された時点でパニックになってしまったのでしょうか。


町田啓太が結婚したのでは?と勘違いされてしまった原因のインスタ投稿

いずれにしても、町田啓太に結婚の噂はありましたが、それらはたんなるデマです。

LDHに所属しているアーティストには既婚者もいますし、「結婚を隠す」ような文化(笑)はないようですので、彼も結婚したらきちんと公表するでしょう。

ということで、彼は現在独身だと筆者は思います。

 

↓町田啓太の身長や体重のことなど調べました↓
「町田啓太の身長・体重は?痩せ過ぎたことがある?」

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.