武井咲の子供の写真はある?性別や名前は?出産後すぐに芸能界復帰の理由は?

女優

武井咲といえばEXCILEのTAKAHITOと電撃結婚したことで有名ですね。できちゃった結婚をした彼女ですが無事に子供も出産したようです。

そこで、子供の性別や名前について調べてみました。男の子でも女の子でもきっと可愛いのでしょうね。また、気になる子供の写真についても調べてみました。


武井咲が子供を出産

2017年9月1日に武井咲(たけいえみ)EXILEのボーカル・TAKAHIROが電撃結婚を発表しました。それと同時に、武井咲が妊娠3ヶ月だと発表もされたのです。とても衝撃が走ったニュースでした。

売れっ子同士の結婚・妊娠に、祝福の声もあれば、当時武井咲は10月~12月までのドラマ出演が決まっていた為、

「悪阻とかもあるし、武井咲の仕事は大丈夫なの?」

と心配の声も上がりました。

実際には、ドラマの撮影中に武井咲が悪阻の影響で、気分が悪くなったりもしたそうですが、年内に決まっていた仕事は全てきちんとこなし、『今からあなたを脅迫します(日本テレビ)』の出演を最後に産休に入りました。

しかし、年明け以降にも決まっていた仕事が複数あった為、その違約金が10億円を越えるのではないかと当時は報道されました。

ちなみに、2018年3月12日に赤ちゃんの誕生が発表されましたが、実際に出産した日は明らかにされておりません。

 

武井咲の子供の性別と名前

武井咲とEXILE・TAKAHIROの子供は女児であることが分かりました。

気になる赤ちゃんの名前ですが、調べてみましたが非公表でした。残念ですが、本人たちが公表しないと決めた以上、仕方のないことです。でもきっと可愛らしいお名前なのでしょうね。

 

武井咲の子供の写真はあるの?

残念ながら武井咲とTAKAHIROの子供の写真はありませんでした。名前すら非公表なので、子供の写真は絶対に出回っていないですよね。残念です。

しかし、TAKAHIROがこんな風にお父さんをしているのではないか?と匂わせる写真ならありました。

これはEXILEのスタイリストのMASAHさんのお子さんをTAKAHIROと登坂広臣(とさかひろおみ)があやしている写真なのですが、とてもお父さん感が出ている良い写真だと思います。こんな風に愛娘に接しているのかもしれません。

 

武井咲が子供を産んで芸能界復帰をすぐにしたのはなぜ?

先ほども記載しましたが、武井咲は2018年3月12日前後に女児を出産しています。その約4ヶ月後の2018年7月には、メガネ型拡大鏡「ハズキルーペ」の新CMの撮影で、仕事復帰を果たしています。

芸能界では、出産後すぐに仕事復帰は珍しいものではありません。

恐らく誰よりも産後復帰を果たしたのは、タレントの森泉ではないでしょうか。

彼女は、なんと産後1週間で仕事復帰を果たしています。出産後は最低でも4日は入院をしなくてはならないので、自宅に戻ってすぐに仕事に復帰したことになります。なんという恐ろしい体力…と衝撃です。

芸能界という仕事はとても特殊なもので、少しでも休んだら自分のポジションが奪われてしまうのではないかと心配になるとよく芸能人が語っているのを目にします。武井咲が出産後早期に仕事復帰をしたのも、こういうことが理由なのでしょうか。調べてみました。

実際、武井咲が産後4ヶ月で仕事復帰をすると発表されたあとのSNSでは、

「そんなに早く復帰して、体は大丈夫なのだろうか」

という心配の声が相次いでいました。

産後のお母さんの体はとても敏感で、産後3週間は水を使ってはいけないという昔からの言い伝えもあるほどです。

また、4ヶ月の赤ちゃんですと、赤ちゃんによってもちろん変わりますが、基本的には、昼夜逆転生活、連続睡眠時間は3時間程度、3時間おきの母乳やミルク…日夜問わず、ゆっくり出来る暇はありません。そして、お母さんは毎日寝不足です。そんな状況での仕事復帰の一報に、

「TAKAHIROと上手くいっていないの?」

なんて声もちらほらあがっていたのです。

また、武井咲の仕事が詰まっている状況での結婚出産だったので、違約金のためにも早期に復帰して働かないといけないのかな?という声もあがっていました。

武井咲の違約金は10億を超えるか?という報道もされていましたし、それが本当であれば、産休に入る前に事務所から早期復帰が条件と提示されていた可能性もあります。

実際のところ、何故産後4ヶ月という驚異的なスピードでの復帰をしたのかは定かになってはいませんが、有力候補としては、10億円という大金の違約金回収のためだといわれています。

また、TAKAHIROよりも武井咲のほうが稼げるからともいわれています。

実際に2人の個々の収入が分からないので何とも言えませんが、グループで活動しているTAKAHIROよりも、主役級のドラマや映画を何本もこなしている武井咲が、収入が良いと噂されるのは、あながち間違いではないのかもしれません。

 

まとめ

結婚、出産というおめでたい話題なのに、この2人は電撃過ぎたことによって、少しマイナスイメージが持たれてしまっていることが可哀想だなとも思ってしまいました。

産後の復帰の早さにも驚きましたが、芸能界でお仕事をしている以上、仕方のないことなのでしょうか。違約金も10億円超えという報道もされていましたし、それを回収するためには早期に働かないといけないのもわかります。
武井咲はまだ若いですし、二束のわらじで頑張ってほしいです。

 

矢口真里ももうすぐお母さんになりますね。
「矢口真里は痩せてた?そして結婚(再婚)・妊娠!相手は?」」


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.