上原多香子は旦那のコウカズヤがヤバイ?元旦那のTENNの遺書とは?

女優

以前、女優の上原多香子(うえはらたかこ)の妊娠と再婚のことについての話題を書きました。

あれから8ヶ月たち、彼女は無事に出産。今度こそ落ち着いて平和な日々を送っていると思いきや、ちょっとヤバイんじゃないかな?という状況に陥っているようです。


上原多香子の旦那のコウカズヤ

歌手で女優のタレントの上原多香子が再婚をしたのが発覚したのは、結婚相手のツイッターのツイートからでした。

そのお相手はかねてから交際していたコウカズヤです。

コウカズヤ (本名: 高山和也(たかやま かずや))

生年月日:1977年6月10日
出身:大阪府
身長:185センチ
血液型:A型

彼は大阪のNSCに通っていて、吉本興業でお笑いをやっていたこともありました。

お笑いグループ「超新塾」の元メンバーで、超新塾時代はドラゴン高山という名前でした。

そして現在は、「TEAM BUZZ」という演劇ユニットを主宰しており、また劇団「BuzzFestTheater 」の脚本家・演出家兼俳優もやっていました。

 

上原多香子の旦那のコウカズヤ劇団追放処分

実はそのコウカズヤが、今年5月29日に、所属していた劇団を追放処分になってしまいました!

SPEEDの上原多香子(36)の再婚相手で演出家のコウカズヤ氏(41)が29日、ツイッターを更新した。

コウ氏が所属し、脚本・演出を務めていた劇団が同日、29日付で退団となったことを発表。本人のSNSでの発言におきまして皆様へ大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げますと説明し、謝罪した。

この「本人のSNSでの発言」「皆さまへ大変ご不快な思い」とはどういうことなのでしょうか。

実は、コウカズヤはこれより先にこんなツイートをしていたんですね。

上原の前夫について「うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー」などと、語尾に「ぷー」を付け、バカにするような表現があった。 

 

「ひどい!!!」(・・・思わず筆者は叫んでしまいました。)

上原多香子と前の旦那さんがなぜ離婚したのか、またなぜ前の旦那さんが死んだ(自殺)したのかについて知っている人にとっては、コウカズヤの発言は許されざる発言です!

それでは、上原多香子の前の旦那さんのことについてお話します。(既にご存知のかたは読み飛ばして下さいね)

 

上原多香子の元旦那のTENNとの離婚理由

上原多香子は2012年8月にヒップホップグループの「ET-KING」の「TENN」さんと結婚しました。

しかし、2014年9月にTENNさんは35歳の若さで自殺してしまいました。


ET-KINGの故TENNさん

TENNさんの自殺の原因は実は上原多香子の不倫にあったようです。その不倫相手とは俳優の「阿部力(あべつよし)」です。


阿部力

亡くなったTENNさんは男性不妊だったようで、TENNさんの遺書にも

『子供が出来ない体でごめんね』とつづられていた

といいます。

上の画像は、上原多香子と阿部力がLINEでやりとりしたと言われているものです。

上原多香子は子供は結婚後、TENNさんとの子供をとても欲しがっていたそうです。

 

上原多香子と不倫相手の阿部力の破局理由は?

TENNとの結婚後、上原多香子は阿部力と不倫関係になるのですが、二人が知り合ったのは、『夕-ゆう-』という舞台共演がきっかけでした

二人はその後交際をスタートさせるのですが、TENNさんは妻である上原多香子の不倫に気がついたようで、彼女の携帯をチェックしたところ、

上原多香子と阿部力がキスしている写真や、阿部力の家族と写っている写真が出てきてしまったのです。

そしてこのようなLINEのやりとりも…。

TENNさんの遺書の中には次のような一文もあるそうです。

 

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
次は裏切ったらあかんよ。 

 

がんばって トントンとお幸せに

 

トントンとは、阿部力の本名である「李冬冬(リ・ドンドン)」にちなんだ愛称のことです。

上原多香子の不倫の証拠のこれらの写真は、TENNさんの死後、彼の弟さんからの提供によるものです。

 

TENNさんの自殺と、この不倫の証拠の公開が原因で、上原多香子と阿部力は別れてしまったようです。

当然ですよね。

実は阿部力も当時は妻帯者でした。元々彼には2009年に結婚した中国人の妻がいました。

しかし夫婦仲はすぐに冷めてしまったようで、3年後の2012年には二人は別居してしまいます。

ですから、彼が上原多香子と知り合ったときには既に夫婦仲は冷え切っていたのかもしれません。

それにしても、結局、上原多香子と阿部力はW不倫同士だったということです。

 

元旦那のTENNさんが自殺したことで、結局、上原多香子は阿部力とは破局したと言われています。(当たり前ですよね・・・)

 

上原多香子と旦那のコウカズヤとの馴れ初めは?

普通の神経なら、この後すぐには「恋愛」などできないと思うのですが、上原多香子は違いました!

上原多香子とコウカズヤは、沖縄のことをかいたお芝居「わしゆん!」。沖縄出身ということで、上原多香子に舞台出演をオファーしたことがきっかけで知り合いました。

「わしゆん!」は2015年の5月13日から5日間、下北沢の劇場で公演されました。

上の「手つなぎデート」の報道は2017年の12月。前夫のTENNさんが自殺したのは2014年の9月です。

たった3年?それとも3年たったからもう十分なのでしょうか。

 

コウカズヤがツイッターで上原多香子との結婚と妊娠を報告

そして2018年10月。コウカズヤは上原多香子との入籍をツイッターで報告をしました。

「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と書き出し、「私は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」

「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意を記し、「どうか、どうか、どうか!我々家族を暖かく見守っていただけたら幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

ツイッターの報告は10月ですが、再婚したのは9月中です。

そして2018年12月に無事に彼女は男の子を出産します。

子供の名前は分かりませんが、子供を欲しがっていた上原多香子にとっては、この出産はさぞ嬉しかったことでしょう。

 

上原多香子と旦那のコウカズヤはこれから?

二人の結婚(再婚)と出産は勿論おめでたいことです。

しかし、今やコウカズヤは劇団「BuzzFestTheater 」から、実質上クビになってしまいました。

冒頭でご紹介したように、自身で演劇ユニットも主催していますが、収入は劇団「BuzzFestTheater 」の脚本や演出のものからが多かったのではないでしょうか。

そこからの収入が絶たれた今、どうやって生活をしていくのでしょう。上原多香子はしばらくは育児に専念しなくてはなりません。


昨年誕生した長男

生活が不安定になれば、妻としては不安になることでしょう。

そして、更に!彼女の恋愛遍歴を見ると不安を感じてしまうは筆者だけでしょうか。

上原多香子の恋愛遍歴

16歳 ISSA (DA PUMP) 半同棲
18歳 JESSE (RIZE)
20歳 山崎裕太
21歳 錦戸亮 (NEWS)
22歳 赤西仁 (KAT-TUN)
23歳 山本耕史
28歳 AKIHIRO
29歳 TENN (ET-KING) と結婚
31歳 阿部力(トントン) と不倫
34歳 コウカズヤ と交際をスタート

 

16歳でDA PUMPのISSAと半同棲。その後は「RIZE」のJESSEやジャニーズの錦戸亮や赤西仁とも浮名を流しました。

独身の時は自由ですから、誰とつきあっても他人は文句は言えません。しかし「とっかえひっかえ」という印象はぬぐえません。

そして、結婚後の不倫、それによって元旦那を自殺に追いやってしまった上原多香子。

今回は旦那のコウカズヤの劇団追放処分。おそらくそれが原因で生活にも影響があることでしょう。その時にいったい彼女がどうなるのか。

内助の功をし、家庭を守り抜いていくことができるのか?

元旦那TENNさんの遺書「次は裏切ったらあかんよ」という言葉が響くようです。

 

かつて付き合っていたとされているISSA
ISSAの結婚は何回目?結婚歴は?今度の結婚相手との離婚の心配はないの?


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.