ZIGGY 森重樹一の嫁(奥さん)はこずえ?画像やプリクラは?子供(娘や息子)は?

ミュージシャン

先日、森重樹一の身長のことなどについて書きましたが、今回は彼の嫁(奥さん)のことについてまとめてみたいと思います!

森重樹一は結婚して子供がいるってホント?

バンド『ZIGGY』のボーカル、森重樹一(もりしげじゅいち)。

彼は1963年8月28日生まれ。今年(2018年9月現在)、55歳になったばかり。彼は長い間独身だったのですが、現在は結婚して子供もいます。

 

森重樹一の嫁(奥さん)はどんな人?

バンドのボーカルとして華があり、頭も良く、そして作曲家としても活躍している多才な彼をいとめたのはどんな女性なのでしょうか。

高校を主席で卒業し、早稲田大学に入学した位ですから、頭のキレも良いはず。そんな男性の嫁としてつとまるのは、やはり頭の良い女性なのでしょうか?

 

森重樹一の嫁の名前はごずえ?

彼の奥さんについて調べていくと、名前が「こずえ」さんではないか?という情報に行き当たります。

しかし、実のところ、森重樹一の嫁の情報はほぼゼロなのです。

後でお話しますが、彼の子供についての情報はいくつかありましたが、彼の奥さんについては見当たりません。

それなのになぜ『こずえ』?

残念ながら、この噂の根拠さえ分かりませんでした。

 

森重樹一の嫁の画像はある?

そんなわけですから、彼の嫁の画像もありませんでした。


こちらは、彼が2013年に、川崎和雅氏の著書「奇跡のKAWASAKIメソッド」の出版記念に参加した時の写真です。この方は森重樹一の嫁(奥さん)ではありませんが、このような感じの奥様との2ショット写真も見てみたいものです。

ちなみに彼は嫁のことを『パートナー』と呼んでいるようですね。

 

森重樹一の嫁のプリクラは?

勿論、彼の嫁の画像もプリクラもありませんでした。

ただし、彼の子供の情報や画像は見つけることができました。

森重樹一には子供が二人います。

第一子は長女(娘)で、2007年2月16日生まれ。現在(2018年)11歳ですから、小学校5年生ですね。

そして、第二子は長男(息子)で、2011年11月16日生まれ。現在(2018年)7歳ですから、小学校1年生です。

森重樹一は嫁(奥さん)に関しては情報をクローズしているようですが、子供に関しては彼のブログに時折書いてあり、完全秘密ではないようですね。

(これは清春も同じですね!)

 

森重樹一の嫁(奥さん)との子供について

彼が結婚した時期についてですが、こちらも正確なことはわかりませんりません。

しかし現在、娘さんが2005年生まれの11歳ですから、その前かその前の前の年の2005〜2006年ぐらいに結婚したのではないかと思われます。

2005年〜2006年というと彼が42〜43歳の頃。平均と比べて晩婚だったということですね。

ところで、年取ってできた子供は可愛いとよく言いますが、彼も、子どもたちとバドミントンをしたり(森重樹一は高校の頃少しだけバドミントン部に所属)息子の運動会に行ったり、娘の発表会を見に行ったりなど、良きパパであるようです。

こちらは娘さんとペットショップに行った時の写真。

お嬢さんがペットショップに行きたいと言ったので連れてきてあげたそうですよ。優しいパパですね!

そしてこちらはその後、サーティーワンで子どもたちとひと休みする彼。

左側に娘さん、右側に息子さんらしき子供が写っていますね!

・・ということは、この写真を撮ったのは彼の嫁(奥さん)なんでしょうか?気になるところです。

そしてこの日家に帰って、

良い父でありたいとの願いとは裏腹に
ついついはしゃぎ過ぎる
子供に
語気を荒げてしまう瞬間もあり
反省

といったエピソードも。

スポンサードリンク

「親」としての彼の一面がのぞけます。


こちらは4年前の、彼の息子の誕生日の時のもの。

父の日の今日は幼稚園の参観日
ほぼ全員のお父さんが参加されたよう
園庭を使っての子供達と一緒に身体を動かす
プログラムでした

これは息子さんの卒園式に参加した時の彼のブログの記事からです。そして、更にこのようにも書いてあります。

今日はお母様達の晴れ舞台でもあるなと
つくづく思うのでした
パートナーも頑張ってました
お疲れ様!
ありがとう!!
「パートナー」とは彼の嫁のことですが、奥さんへの愛情と感謝の気持ちをサラっと自然に書けるのはいいですね!

 

森重樹一は子供(娘や息子)の謝恩会で歌った

そして更にこのブログには、彼が子供の幼稚園の卒園式の謝恩会で歌ったことも書かれてあります。

5年前の娘の時同様
今回の謝恩会でも
歌わせていただきました!
俳優谷原章介さんの
絵本の読み語りに続く形で
谷原さんの弾かれるギターと
自分のギターで
グロリアを♪
歌ったのは、やっぱり名曲『グロリア』なんですね!
しかも、谷原章介さんと!!

 

 

謝恩会での彼の歌を聴いてみたいですね!
(卒園式と謝恩会に出ることができたお母様達がちょっとうらやましい気がします。)
ところで以前、森重樹一は今年(2018年)4月12日放送の「アウト×デラックスSP」(フジテレビ系)に出演した際に、マツコ・デラックスに、子供のことについてこのように答えていました。

 

「今年55(歳)だからね、おじいちゃんみたいだよ」「『森重の父ちゃん、チャラいよなー!』とか、この前も言われたらしくて」と、学校行事が一番の悩みの種であると明かした。

子供の学校行事が悩みというのは、これもまた清春といっしょですね!
そして子供のことについて、このようにも答えていました。

 

自身が親となって子供の成長を見守るうち、「何もできなくてもへたくそでも、俺きっと、親にとってはかわいかったはず! それすっごい感動で、そう思ったときに、なんかちょっとだけ自分のこと大事にしようって思えたかもしんない」と感慨深げな表情に。

子供を育てていくうちに、彼も人間的に成長したのかもしれませんね。

今回は森重樹一の奥さん(嫁)のことについて書こうと思ったのですが、残念ながら何一つ情報がなく、結局、彼の子供のことについて書くことになってしまいましたが、彼の子供に対する愛情や、お父さんとして頑張っているなぁというのが分かってよかったと思います。

子供との良い関係があり、家族としてうまくいっているということは、奥さんともうまくいっているということなのでしょう。嬉しい限りです。

彼の嫁(奥さん)のことについて新たな情報が分かったら、こちらに加筆したいと思います。

森重樹一の身長やその他プロフィールについてはこちらをお読み下さい。↓

「森重樹一の身長は?早稲田大卒で年収は?タトゥーは? 」

 

Pocket

スポンサードリンク
ミュージシャン
森重樹一の自宅はどこ?自転車で多摩川を走る?実家は国立?

先日、ZIGGYの森重樹一が長い間アルコール中毒で、そのため鬱病にもずっと悩まされていたことを書きま …

俳優
佐野勇斗の身長は?体重は?大学は明治学院大学?高校の卒アルは?

先日、岩ちゃんこと岩田剛典の身長やインスタやらかし事件について書きましたが、彼と佐野勇斗(さのはやと …

ダンサー
岩田剛典はインスタ361でやらかした画像が炎上❓元カノとは?

先日は岩田剛典の身長についての記事を書きました。今回は彼のインスタに関することについてまとめていきた …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.