西野カナの身長は?体重は?ウェストや足のサイズはどれくらい?

ミュージシャン
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

「かなやん」が愛称の西野カナもデビューしてはや10年。今年は10周年ツァーに忙しい彼女の身長その他について、今回はまとめてみたいと思います!


西野カナの身長は何センチ?

西野カナの身長は「158センチ」です。

「158cm」といえば、日本人の成人女性の平均身長ですね。

多くの芸能人が「身長をサバ読みしているのではないか?」というサバ読み疑惑の噂がありますが、西野カナに関しては、そういったサバ読み疑惑がありません。

この画像を見ると、むしろ身長の割には高く見えますね。160センチ位はありそうにも見えますが、「逆サバ読み疑惑」といった噂もありません。

 

西野カナプロフィール

別名 : Kanayan
生年月日: 1989年3月18日
出身地 :三重県 松阪市
担当楽器 :ボーカル、ウクレレ
デビュー :2008年 –

彼女の場合、「身長」よりも「体重」や「スタイル」について話題にのぼることが多いようですね。

 

西野カナの体重はどれくらい?

↑こちらは現在(2018年)の西野カナですが、彼女はかつて、ストレスのため激太りしている時期(2015年)がありました。

↓こちらがその時の画像。

これはちょっと衝撃ですね!

もともと可愛らしい顔立ちをしているので、太っていても愛らしいですが、やはりこれはアーティストとしてはマズイでしょう。

この当時、彼女の体重は50キロ台後半ぐらいではないか?と言われました。

その後、彼女はダイエットを試み、わずか1ヶ月で7㎏の減量に成功しました。

別人のようです!それにしても、1ヶ月で7キロ痩せるってすごいですね!

どうやって痩せたのか気になるので、彼女のダイエット方法について調べてみたいと思います。そしてまたここに「西野カナのダイエット方法」について書きたいと思います!

こちらは2018年の7月の北海道ツァーの西野カナ。

一時期の激太りの面影はもうありませんね!

西野カナの現在の体重については公式の発表は残念ながらありません。

激太りしていた頃は50キロ台後半と言われており、そこから7キロ減量したということなので、40キロ台後半〜50キロ程度ではないかと思います。

西野カナの身長は158センチですので、もし45kgであれば、BMI的には『低体重』となり、50kgあったとしても『普通体重』ということになります。

 

広告

西野カナのウエストはどれくらい?

こちらも今年2018年のツァーでの西野カナ。

この画像では残念ながら「痩せてる」イメージではなく「中肉中背」という印象を与えます。そしていわゆる「ウエストのくびれ」も目立ちません。

しかし、これは服(衣装)のせいでしょう。なぜならこちらの衣装ではウェストが絞られ、美しいウェストラインが強調されているからです。

そして再び、オーバーオール姿。↓「太っている」イメージは勿論ないのですが、残念ながらこの画像ではウェストのくびれが目たちません。

西野カナの3サイズについては、「ウェスト」も含め公式に明らかにされていません。(モデルではないから当然といえば当然ですね。)

分かったことは、西野カナは「着やせするタイプ」のようであるということ。そして彼女の場合、服によって「ウェスト」の見た目がかなり変わるということです。意図的にやってるかどうかはわかりませんが、ウェストのくびれが美しく見える服というのがどういうものか、彼女のファッションから学ぶことができます。

一般人の私達も、西野カナのウェストの魅(見)せ方をマネするといいかもしれません。

 

西野カナの足のサイズは?

「身長」「体重」「ウエスト」に続き、西野カナの「足のサイズ」はどれくらいあるのでしょう?

ネットでは「24センチ」という噂が根強いいようです。

 

「西野カナさんの足のサイズは何センチですか?」

「24センチだったと思う」

 

「西野カナちゃんの足のサイズは何センチですか?」

「24.0」

「23センチです!メッセージ本に書いてあります!」

 

身長が158センチで足のサイズが「24」センチというのは、女性として若干「大きめなのかな?」という印象があります。

足のサイズも残念ながら公表されていないのですが、こちらに興味深い回答があったのでご紹介します。

 

よく雑誌とかに載っていて、撮影で着た服とかのブランドや価格が載っていますが、
Esperanza(エスペランサ)とか、一般的な靴ブランドの靴が入る方だと思うので、
23.5センチ~24センチくらいかと思います。
あまり足が大きいとレディースの靴は入らないので、このくらいかと思います。

鋭い視点ですね!

ちなみに「Esperanza(エスペランサ)」というのは、女性用のパンプスやサンダル、ブーツなどの靴やバッグを扱っており、若い女性に人気のブランドです。

「エスペランサ」のオンラインストアをチェックしたところ、足のサイズ[22cm]から[24.5cm]の靴を取り扱っていましたので、[24.5] センチ位までの幅の可能性があるかもしれませんね。

もっとも、西野カナのファンにとっては、彼女の足のサイズが23センチであろうと、24.5センチであろうと、ファンであることには変わりなく、「どうでもいいこと」かもしれません。(笑)

 

西野カナが「1ヶ月で7キロ痩せた」というダイエット方法!!!
西野カナのダイエット方法の期間はどれくらい?食事内容は?愛用サプリは?

 

西野カナの無期限の活動休止と吉田沙保里の引退の発表が同じ日に!二人の共通点は?
レスリング女子の吉田沙保里が引退表明のニュースにびっくりしていたら、なんと西野カナも無期限の活動休止を発表!もちろん西野カナの場合は引退ではありませんが...。西野カナってどうして活動休止しちゃうの?無期限ってどういうこと?..とい...
Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.