ダレノガレ明美のダイエット方法で足(脚)痩せ?サプリを愛用してた?

ファッションモデル
Pocket

かつて体重が67キロあったこともあるダレノガレ明美。しかし彼女は、ダイエットをして43キロまで落としました!どうやってそんなに痩せたのでしょう?ダイエット方法を知りたくありませんか?

 

ダレノガレ明美のダイエット方法

調べてみたところ、彼女のダイエット方法は一つだけではなく、筋トレをしたり、食事を管理したり….色々トライしていたようです。

そしてやっぱり、サプリも愛用していたようです。

彼女が愛用していたアプリについて、この記事の後半の方でお伝えします!

 

ダレノガレ明美は足(脚)痩せした?

上の写真は、2012年に行われた『TGC(東京ガールズコレクション)名古屋』で、ギャルブランド「LIZ LISA」のモデルとして出演したダレノガレ明美。

2012年といえば、彼女が雑誌『JJ』にモデルデビューした年。(この頃彼女は体重が53〜54㎏位あったと言っています。

あまり言いたくないのですが、ちょっとこれは・・・(汗)足、いや脚が、モデルとして太すぎやしませんか?(^_^;)

写真の撮り方なのかもしれませんが、脚が太くて、しかも短く見えます。💦💦(ごめんなさい)

しかーし!!

スポンサードリンク

 

こちらは↓、2年後の2014年の彼女のインスタグラム。

けっこう、足痩せした感じがしますね!

そしてこちらは、今年2018年の『TGC(ガールズコレクション)』のダレノガレ明美です。

この写真では、脚こそ出ていませんが、更にかなり痩せた印象がありますね!

 

ダレノガレ明美の昔

こちらのページにも書いたように、彼女は学生時代に67キロあったとカミングアウトしています。その時は人生で最大太っていた頃のようです。

その後はファッションモデルになり、体重を落としたようですが、それでもまだ53〜54キロあったそうです。

一般人ならその体重でも問題なかったでしょう。しかしファッションモデルとしては、それは許さるざるべき数字。

 

ダレノガレ明美の愛用のサプリは?

2015年の日本テレビの番組『解決!ナイナイアンサー』の「昔太ってました美女スペシャル」。このうちの一人としてダレノガレ明美は登場しました。

そして、ダイエット中に使用したサプリの名前を明かしました。

それは【ジンブラック】というサプリです。

ジンブラックは、短期脂肪中期脂肪長期脂肪これらを同時に消滅させます。 超希少種のエンペラーブラックが配合され、サーモジェネシス機能をドーピング的に上昇させ、それによりこびりついた脂肪がドロドロに溶かします。 それにより身体の体温上昇、基礎代謝上昇、血流上昇を行うため、ダイエット天敵「冷え性」までも改善し、短期でのダイエットを可能にします。


ちょっとわかりずらい表現ですが、まとめると、

✔黒生姜の中でも希少種の「エンペラーブラック」が配合されている。

✔体温が上がり、代謝や血流が良くなるので、痩せやすい体になる。

✔短気脂肪、中期脂肪、長期脂肪、どれにも効果がある。

●短期脂肪・中期脂肪・長期脂肪
「2週間以内についたものが短期脂肪」。「

●サーモジェネシス機能
サーモジェネシス機能とは、脂肪・炭水化物・タンパク質が引き起こす熱発生効果のことです。

スポンサードリンク

 

ダレノガレ明美が愛用したサプリ「ジンブラック」の成分とメリット

気になる「ジンブラック」の成分は以下のとおりです。↓

[ジンブラック・配合成分]

  • ・ブラックジンジャー抽出物
    抗肥満作用あり。→ 太りにくくする。抗酸化作用もあり。→アンチエイジング効果あり。
  • ・酵母ペプチド
    食欲抑制効果あり。
  • ・オルニチン
    新陳代謝を活発にする成分。脂肪燃焼効果が高くなる。

 

このサプリを使って「効果が出た」とネットで口コミを書いている人の特徴を見ていると、このサプリのメリットは以下の点にまとめられると思います。

 

  • 短期間で減量できた。(1週間程度)
  • 食事の30分前にジンブラックを1粒飲むだけで手軽。
  • 体に良い成分が含まれているという安心感(ビタミンA、B1、B2)。

 

ダレノガレ明美が愛用したサプリ「ジンブラック」のデメリット

ジンブラック」のデメリットは、

『運動が必要』 …..ということです。

もちろん、激しい運動ではなくウォーキングといったような軽いものでだいじょうぶです。

体を動かすと体温が上がります。体温が上がるとカロリー消費も上がります。ジンブラック」はこの動きを加速するサプリです。

運動しなくても痩せたという口コミもありますが、人によっては、運動しないと効果が体感できない可能性もあります。

ダレノガレ明美も、「ジンブラック」だけではなく、ジムに行ったり、毎日ウォーキングをしていました。そして、それにこの「ジンブラック」を使ったからこそ、43キロという体重になるまで痩せたのだと思います。

 

また、このサプリのもう一つの大きなデメリットは、公式サイトにも書かれてあるように、

この痩身法は<7日間限定>

7日で5kg以上痩せなければ当プログラムは中止してください。それ以上しても時間の無駄です。諦めてください。

「短期決戦型」のサプリであるということです。

7日で5キロって、ちょっとビックリですね。「諦めて下さい」なんて、ちょっとヒドイ気もします。でも、筆者はダイエットをして8キロ痩せた経験があるので、この公式サイトに書かれてある文は理解できます。

このことについて解説しながら、下の「まとめ」に書いてみましたので、どうぞこちらも続けて読んでくださいね。

 

ダレノガレ明美が愛用した「ジンブラック」まとめ

ダイエットには「短期決戦型 (3ヶ月未満)」と「長期決戦型(半年〜一年程度)」があると筆者は考えます。(筆者はどちらも体験済みです。)

「短期決戦型」をしたいなら、『運動』は必須だと思います。

ダイエットで、「食事制限」は、入ってくるものをコントロールするものです。

しかし、今ある脂肪や体の老廃物を出すためには、「食事制限」や「食事改善」だけでは時間がかかるのです。

今ある身体の余計なものや老廃物を短期で出すためには、運動とそれを加速させるものが必要だと思います。この「加速させるもの」が彼女が愛用した「ジンブラック」だと言えます。

 


ジンブラック 

 

正直「7日で5キロ」はちょっと信じられない数字にも見えます。しかし、現在、肥満度が高い人であれば、「7日で5キロ」痩せるのは可能かもしれません。

そして、肥満度が高くない人ならば、1週間で1キロでも痩せれば、このサプリの効果はあると考えていいのではないかと思います。

ジンブラック」は、生姜の希少種が使われています。

生姜パワーはダイエットのみならず、殺菌作用、冷え性の改善や血糖値を抑える働きもありますので、健康的なダイエットを考えるとしたら、この「ジンブラック」はそれにふさわしいサプリと言えるでしょう。

 

ダレノガレ明美(身長165cm)が体重67キロあった頃についての記事はこちらに書いています♫

 

スポンサードリンク
女優
志田未来の結婚相手(旦那)は小学校の同級生?神木隆之介ではなかった

志田未来が先日結婚を発表しました。 この『芸能人の身長特集』ブログでも志田未来のことは何度か取り上げ …

女性
DAOKOの身長は?本名は吉田?かわいいけど歌が下手で太ももが太い?(画像あり)

最近話題にのぼることの多い歌手のDAOKO。ちょっとユニークな感じで面白い子だな!と気になりましたの …

ミュージシャン
浜田麻里の身長は?体重は14歳から同じ!美人でかわいいのに声量と歌唱力がすごい!

先日はロックシンガーの浜田麻里が現在どうしているか?ということを中心にまとめました。沢山の方がお読み …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.