佐々木希と渡部建は結婚何年?余計なお世話ながら夫婦仲は大丈夫?

ファッションモデル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

去年、佐々木希(ささきのぞみ)の身長・体重や学歴などプロフィール的なことについてまとめた記事を書きました。

その際に、彼女が結婚していて子供がいることにもちょっと触れましたが、今回はそれらのことについて焦点をあてて書いてみたいと思います!

なお、本日(7月10日)、佐々木希が渡部建との2ショット写真を削除したという気になるニュースが流れてきました!

 

佐々木希と渡部建は結婚して何年?

佐々木希と渡部建(わたべけん)は2017年4月11日に結婚しました。

結婚してから今(2019年7月)までで、2年たったことになりますね。(まだ2年だったのですね。もっと長いと思っていましたが・・・)

結婚2年は、世間ではまだまだ「新婚」と呼びますね。

 

佐々木希と渡部建の年の差は?

佐々木希は1988年2月8日生まれ。現在 31歳です。

一方、渡部建は 1972年9月23日生まれで、現在 46歳です。

二人の年の差は15歳です。

芸能界では年の差が20歳の夫婦もけっこういますし、先日お話した「加藤茶」も嫁との年の差は45歳ですので、それほど驚くことではないのかもしれません。

 

佐々木希と渡部建の馴れ初めは?

二人の交際が発覚したのは2015年の4月ですが、交際を初めたのは2014年です。

二人が初めて出会ったのは、『笑っていいとも』だったと言われています。

佐々木希は2010年10月から翌年の2011年9月まで準レギュラーとして出演していました。渡部健は途中(2010年12月)からこの番組に出演します。

しかし、この時二人は交際には至らず。2014年の夏に仕事で再会し、そこから距離が縮まっていったようです。

最初、渡部建は交際を否定していましたが、事務所は「プライベートなことは個人に任せる」といったグレーな発言をしました。

世間も、「二人は付き合っているんじゃないか?」というモヤモヤっとした感じのまま時は流れ、ついに2015年の4月9日に結婚を発表しました。

 

広告

佐々木希と渡部建の子供は何歳?

佐々木希は2018年9月18日に第一子を出産しました。

男の子で、名前は明らかにされていませんが、「超変わっている」そうです。

渡部建はオシメを替えるなど積極的に育児にも参加しているようです。

現在(2019年7月)までのところ、二人の間に子供は一人です。

上の画像を見ていると、渡部建によく似ていますね。

 

佐々木希が渡部建のインスタの画像を削除?

ところで、2019年7月10日にこんなニュースが流れてきました。

佐々木希、「夫婦に何かあった?」 インスタから渡部建との2ショット写真が削除されて騒然 

詳しい記載を見てみると、

佐々木希がインスタグラムに挙げた画像にその発端がありました。

きんぼしにて秋田食材を堪能!
来るたびに内容が違うおばんざい。
東京のスーパーでは手に入らない秋田の山菜「みず」を食べられるのは本当に嬉しい

かしわ焼きも白と赤を選べて今回は白を。美味しいの…

この写真にはいくつかコメントがついているのですが、その中に、

「渡部さんと入籍報告をした時の写真がないんですけど」「本当だ!あの写真好きだったのに……」「夫婦に何かあったのか?」といった指摘が。

これについて、佐々木希はレスを今のところつけていません。

実際、このニュースを伝えた「日刊サイゾー」が、

佐々木のインスタグラムを遡ると、入籍報告時に投稿されていた夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との2ショット写真が削除されているようだった。

佐々木がいつ削除したのかは不明だが、投稿内容とは別のところで一部のファンが騒然となっている。佐々木にどんな心境の変化があったのか、気になるところだが……。

確かに、今までアップしていた写真を削除してしまうのは気になりますね。間違って削除してしまったのでしょうか?

ところで、これより半年前に気になる報道がありました。

 

佐々木希に渡部建が辛いと発言?

今年2019年の1月18日にエキサイトニュースがこんなニュースを伝えています。

佐々木希の“要求”がスゴ過ぎて…アンジャッシュ渡部「ノルマが辛い」https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_072648/

このニュースによると、

美人女優の佐々木希と結婚したお笑いコンビ『アンジャッシュ』渡部建が、またもや“夜の営み”に悲鳴を上げているという。実は、この話は以前から芸能界でも伝わっていた話だ。

「入籍から出産まで17カ月。佐々木の“早く幸せな家庭を築きたい”という気持ちが伝わりますが、渡部にとっては毎日のノルマがきつかったみたいです。渡部が『アレが大変なんだ』とお笑い仲間にグチをこぼしていたほどですから」(同・ライター)

ノルマがあるというのも、なんともオドロキなのですが💦、そのノルマというのが、

「2人とも休日は朝、昼、晩の3回。半休の日は朝昼か、昼夜の2回。夜だけの日は最低1回以上が義務付けられていたといいます。結婚前後、渡部は一時期ゲッソリやせたこともあった。家に帰りたがらないみたいで、毎日疲れ切っていました」(女性誌記者) 

いやはや・・・(^_^;)

なんと言ったらいいのでしょうか?(汗)

若い男性だったら嬉しいと思うのでしょうか?(汗)

この女性記者の言っていることが本当なのか、ちょっと信じられないような気もしますが、もし本当のことだったら、いくら若くて元気な男性でも、大変そうです。

家に帰りたがらないのが本当なら、佐々木希にもそれは伝わってしまいますよね。そこから渡部建を責め立てたりしていたら、更に彼はゲンナリしてしまいそう。

まさか、それが原因で夫婦仲がギクシャクしてしまい、それでインスタから2ショットの写真を削除してしまったりしたのでしょうか。

余計なお世話ながら心配です。

夫婦のことは口出しできませんし、二人にしか分からないことですが、可愛い子供のためにも、お父さんとお母さんであってほしですね。

今回のインスタからの写真削除が、たんなる間違いか、何か仕事の都合によるもので、心配が取り越し苦労だと願いたいです。

 

佐々木希の身長・体重は?高校は?学歴は?ヤンキー画像有り 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.