田代万里生は神田沙也加とは結婚せず!嫁の咲嬉さんはどんな人?

歌手

かつて、神田沙也加と交際が報じられた田代万里生が結婚を発表しました。お相手は、女優としても活躍していた咲嬉ですが、いったいどういう方なのでしょうか。2人の結婚についてのコメントや馴れ初め、神田沙也加との破局理由をまとめてみました。


田代万里生が結婚!

人気ミュージカル俳優の田代万里生(たしろ まりお)が5月27日、結婚を発表しました。田代万里生の結婚相手は、以前は「瀬戸早妃」として活動していて、今はアパレル会社の社長を務めている「咲嬉」です。

2人の出会いは2010年春です。しかし、その時は恋愛に発展することはありませんでした。2014年1月、2人は再会します。そのときにお互い惹かれるものがあり、交際へと発展します。交際開始時からお互いに、結婚を視野に入れていましたが、出逢いから実に9年、交際開始から5年で晴れてゴールインとなりました。

「一緒にいると率直で自然体でいられ、共に年齢を重ねながら生涯一緒にいたいと思う、大切な存在になっていった」

と田代万里生が結婚についてのコメントを発表しています。

また、

「今年でミュージカルデビュー10周年を迎え、令和元年という新しい時代の大きな節目に、こうして新たな気持ちでスタートを踏みだせることができ、いつも支えてくださっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。」

とこもコメントしています。


田代万里生の結婚相手の咲嬉ー美しいですね!滝川クリステルに似てますね

相手の咲嬉も自身のインスタグラムで結婚について報告をしています。

「初めて、自分よりも大切だと思える人に出会うことが出来ました。これから共に支え合い、穏やかで笑顔あふれる温かい家庭を築いてきます」

とコメントを発表しています。

 

田代万里生の年齢は?

田代万里生は、1984年1月11日生まれの35歳です。長崎県で生まれました。
その後、埼玉県へ一家で移り、埼玉県立大宮光陵高校・音楽家専攻を卒業、東京藝術大学音楽学部声楽家テノール科を卒業しました。

高校在学中であった2001年には、オペレッタデビューを、大学在学中であった2003年には、オペラデビューを果たしている、実力派としても知られています。

2009年からは、大手芸能事務所でもあるホリプロに所属しています。その頃から田代万里生は、オペラというよりは、ミュージカルに重点を置いて活動をしています。

 

田代万里生の身長は?

田代万里生の身長は、177センチです。体重も公表されており、60キロということです。

177cmで60kgは比較的細身だと思われます。

歌を全力で歌うことだけでも、エネルギーの消費量がすごいと聞きますが、歌って踊ってを同時に行うミュージカル俳優として活躍している田代万里生なので、相当大変なのではないかなということが想像つきますね。

 

田代万里生は神田沙也加とつきあっていた?

田代万里生を一躍時の人にしたのは、神田沙也加との熱愛報道ではないでしょうか。

神田沙也加といえば、父親は俳優・神田正輝母親は歌手・松田聖子というビッグな両親を持つ歌手であり女優です。

田代万里生と神田沙也加は、2011年5月27日発売のフライデーで、交際していると思われる写真を記事にされてしまいました。

2人の出会いは、2010年10月に共演した舞台『ファンタスティック』だと言われています。この熱愛報道を受け、神田沙也加は自身のブログで

「個人的なことで皆様に多大なるご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

と謝罪をしています。

また、双方の事務所も、交際の事実はないとしていたのです。しかし、田代万里生だけは別でした。
舞台挨拶に登場した田代万里生に、記者が

「交際は順調ですか?」

と聞くと、手で「Vサイン」を作ったり、

「はい。ありがとうございます。」

と交際を認める発言もしていました。田代万里生は交際を認めた形になりましたが、神田沙也加は一度もこの交際について、認めることはしませんでした。

 

田代万里生と神田沙也加の破局理由は?

では、田代万里生と神田沙也加は、なぜ破局してしまったのでしょうか。ネットで検索をしてみましたが、破局の決定的な理由は明らかにされていませんでした。


神田沙也加

しかし、いくつか破局理由が予測であげられていました。その中でも、神田沙也加が田代万里生に飽きて破局した説が最も有力でした。

神田沙也加は、今でこそ結婚して落ち着きましたが、結婚前は恋多き女として知られていました。

2003年には俳優・石垣佑磨2009年には奇しくも田代万里生と同じミュージカル俳優の山崎育三郎2014年には「TRUSTRICK」というバンドグループのギタリストとの交際が報じられました。

したがって、田代万里生との破局理由も、神田沙也加が飽きたことが原因なのではと言われているのです。しかし、実際のところの理由は、2人にしかわかりません。

 

田代万里生の嫁の咲嬉さん

田代万里生の嫁は咲嬉です。どのような人なのでしょうか。

咲嬉は、1985年6月21日生まれの34歳です。宮城県出身です。

咲嬉は、結婚発表の直前でもある2019年5月15日に、今までの芸名「瀬戸早妃」改め「咲嬉」と芸名を変えることを発表しました。なぜ、このタイミングで芸名を変えたのかは定かになっておりません。

芸名を変更前の瀬戸早妃の代表作は、「花より男子」です。いじめっ子役で登場しており、視聴者にインパクトを与えたひとりでもあります。

その後グラビアモデルの仕事をしていたりもしましたが、2007年に芸能界を一時休業してニューヨークに半年ほど滞在。2013年からまた芸能活動を再開しました。

今現在は、株式会社プリエーヴ代表取締役社長を務めています。この会社は、アパレル製品の企画や製造、販売を行う会社です。

ブログでは、

ずっと芸能のお仕事だけをして来た私がここに至るまでの道は決して簡単なものではありませんでしたが、さらなる飛躍目指して頑張ります

まだまだ新米起業家ですが、今年は女優タレント業に加えて、社長業にも力を入れて行きたいと思っております!!

と、決意表明が書かれていました。

このアパレル会社にはオンラインストアーもあります。チェックしてみたところ、取り扱っている服のラインナップは、エレガントでフェミニンなものばかりです。

女優として活躍し、実業家として会社を経営している咲嬉。芸名を変更したことで、今後はもう女優活動は行わないのでしょうか。気になるところです。

 

まとめ

田代万里生と咲嬉が結婚を発表しました。美男美女カップルなので、お子様の誕生が早くも待ち遠しいですね。
「咲嬉」とは誰のことかと思いましたが、「瀬戸早妃」が芸名を変更して誕生した名前のことでした。なぜ芸名を変えたのかも気になるところです。

 

神木隆之介の出た声優作品はジブリの他には何がある?うまいか下手か評判を集めてみた


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.