渋沢栄一の子孫の澁澤侑哉はエビアン(テラスハウス)と現在は破局?

ファッションモデル

渋沢栄一(しぶさわえいいち)明治時代の実業家で、当時、500もの企業や機関の創設に関わった人で、「日本の資本主義を作った人」と言われています。2024年頃には、新札(1万円札)に印刷される予定です。

渋沢栄一は芸能人ではありませんが、彼の子孫が実はイケメンモデルとして活躍しているあの人なのです!


渋沢栄一の子孫は澁澤侑哉

澁澤侑哉(しぶさわゆうやはファッションモデルで、父親がアメリカ人で母親が日本人のいわゆるハーフタレントです。

覚えていらっしゃる方も多いかもしれませんが、彼は2016年か11月から2017年9月にかけて放映されていた『テラスハウス』(フジテレビ)のハワイ編に出て、そこで、「エビアンクー」という女性とカップルになりました。

それでは、そんな彼のプロフィールを見ていきましょう♪

 

澁澤侑哉のプロフィール

澁澤侑哉は1998年1月20日 生まれ。現在(2019年4月)21歳です。

冒頭で彼はハーフ(父:アメリカ人、母:日本人)とお伝えしましたが、生まれたのは日本で神奈川県出身です。

 

澁澤侑哉の身長・体重は?

彼の身長183センチです。

やはりモデルだけありますね!そして股下91cm !!  

身長の半分近くが脚なんて!!びっくりします。

体重は公表されていませんが、過去の情報の中に体重が72.4kgというのもありました。

身長が183cmで体重72.4kgはBMI的には[21.62]という数字になり、「普通体重」という判断になります。

ちなみに、3サイズは

/ C:91 / W:73 / H:90 /

と、彼の所属している事務所のホームページで公表されています。また、「足のサイズは28cm」とも公表されています。(身長からすると足のサイズはちょっと小さめのような気もしますね!)

 

澁澤侑哉の高校・大学はどこ?

彼の出身高校は『三浦学苑高等学校』です。

↑こちらは彼のツイッターのやりとりで、他の人のツイート

「三浦学苑出身でビックリです」

へのコメントです。

三浦学苑は神奈川県の横須賀市内にある高校で偏差値は「39〜53」と学科によってバラツキがあるようです。

普通科特進コース(53)/ 普通科進学コース(49)/ 普通科総合コース(43)/ 工業技術科(39)

 

親には大学進学をすすめられていたようですが、彼は進学をしたくなかったようで、その代わりに「俳優」をめざしたようです。

高校1年生の時から大学に行けって言われ続けてて、それなら俳優になるって言ったのがきっかけです

と、「テラスハウス」の入居時のインタビューで答えています。また、

俳優になるために英語を覚えなきゃってなってハワイに留学しようと思って、シェアルームしながら英語覚えて、友達同士で英語話して、笑ったりしながら過ごせたらいいなと思ってるんですけど。

ほんと三、四年前まで、イエスとノーと自己紹介の文しか言えなくて、もうすごい恥ずかしくて、で自分で勉強したりして、今は普段の会話は困らない位にはなりました。

ただあんま流暢ではないんで、全然足んないんで語学学校で発音とかを学んでもっと流暢になってアメリカで生まれてアメリカに住んでる子たちの英語に近づきたいんで、そこまで行かないとハリウッドで活躍するのは難しいって言われて、もうやるしかないって思って今回…。

と話しているように、「テラスハウス」の入居も、語学(英語)の勉強のためえもあったようですね。

 

澁澤侑哉とエビアンは現在も交際している?

さて、「テラスハウス」ではエビアン・クーとカップルになった彼ですが、その時の様子をちょっと振り返ってみましょう♪

こちらは「テラスハウス」卒業後のインタビューですが、彼がエビアンと最初に会った時の印象は、

「よく笑う子」

だったそうで、自分ともフィーリングが合うと感じたそうです。

彼は「テラスハウス」に参加する少し前には彼女がいたそうですが、

もう彼女は4ヶ月ぐらいいないですね

草食系男子ではないのでホントに好きだったら自分からガツガツ行くタイプですね。

と語っていました。

 

エビアンは台湾と香港のハーフで、ストレートな性格の女性でした。他の女性メンバーと衝突することもありましたが、澁澤侑哉からは早い時期にアプローチされていました。しかし、すぐに交際に発展せず、二人がカップル成立となって、テラスハウスを卒業するまでには少し時間がかかりました。

二人がテラスハウスをで卒業後、澁澤侑哉は日本に帰国、エビアンはハワイにしばらくはとどまることになり、いわゆる「遠距離恋愛」になります。

エビアンはその後、自身のブランド「ILASWIM」を立ち上げます。彼女のインスタグラムには彼と写った写真がアップされてありました。

二人の交際は順調と思いきや、2017年の12月ごろ、彼女のインスタグラムからそれらの写真が削除されていました。

それに気づいたファンから

「なんでゆーやとの写真載せなくなったの?」
「ゆーやと別れちゃったの⁇最近ずっと写真貼ってないから」
「エビアンと別れちゃったんですか?」

とコメントがつくようになりました。英語でも、

「Are they still together?(二人はまだ付き合ってる?)」
「Avian deleted all her pics with him(エビアンは彼との写真を全て消したよ)」
「maybe they really did break up(彼らは本当に別れちゃったんだ)」
「I’m feeling sooo sad her because she so sad(エビアンが悲しんでるから私も悲しい)」

とのコメントがつけられました。

それに対してエビアンは「ごめんなさい(あやまる)」を表す手をあわせたアイコンだけの返事でした。

別れていなければ、彼女の性格からきっと「別れていない」とハッキリ言いそうですが、手をあわせたアイコンだけということは、別れたか、彼と一緒の写真をアップできない状況になったということでしょう。

 

澁澤侑哉は俳優としてこれからに期待

ファッションモデルとして高校から活躍してきた彼ですが、ハリウッドを目指すような俳優になりたいと語っていましたね。

彼は現在「バークインスタイル」というモデル事務所に所属し、ファッション誌などを中心にモデル活動を順調にこなしているようです。

ただ残念ながら「テラスハウス」以降、ドラマや映画には出演していません。現在は俳優の修行中というところなのでしょうか。

彼自身は

“先祖の名前には頼りたくない”

という思いがあるようで、渋沢栄一の名前を全面に出して来たことはありませんでした。

(このあたりは、「おじいちゃん」の名前を出すDAIGOとはちがいますね。)

なんとも潔くて男らしいのでしょう!

 

ルックスの良さはもともと備わっているのですから、演技の勉強をすればきっといい俳優になれると思います。また語学(英語)の磨きもかけてほしいものですね。

これからに期待という感じでしょうか。

 

岡田健史の身長体重と彼女がいるか調べてみたところ・・・


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.