永野芽郁の身長と、かわいい、可愛いくないと言われているのはなぜかについて調べてみたところ….原因は鼻?

女優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

永野芽郁(ながのめい)はまだ10代の期待の若手女優ですね!子役の頃から活躍していました。

そんな彼女の身長と体重はどれくらいか、いつもどおり調べようと思っていたのですが、「永野芽郁って可愛くない」「永野芽郁は可愛い!かわいすぎる!」という真っ二つの意見に分かれているのを見て、なぜ・・?と思い、この「可愛い/可愛くない」件についても調べてみることにしました!

永野芽郁の身長・体重はどれくらい?

それではまず、永野芽郁の身長がどれくらいかというと、公式サイトやタレント名鑑にはその記載がなく、ウィキペディアに 163センチ という情報がありました。

また体重についても公表されていません。

ちなみに公式サイトには、

趣味:「写真を撮ること、ギター、ランニング」

特技:「スポーツ、ものまね」

と書かれてあります。

余談ですが、血液型はAB型です

 

永野芽郁の年齢

彼女の生年月日は1999年9月24日現在(2019年2月時点)、19歳です。

彼女の芸能界入りは早く、小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされたのがきっかけです。

そして2009年に映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューします。

また、2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』(新潮社)の、その後、2016年8月から雑誌『Seventeen』のレギュラーモデルをつとめるなど、ファッション誌でも見ることが多くなりました。

 

永野芽郁の子役時代に出演したドラマ

彼女のデビュー映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』の後に出演したテレビドラマは、「ハガネの女 第6話(2010年6月25日、テレビ朝日)」で、小学生時代の芳賀稲子 役を演じています。

一般的に「子役」と言われているのは中学生まで。彼女が15歳まで出演したドラマは。。。

時々迷々 「お姉ちゃんとよばないで」(2011年1月12日、NHK Eテレ) – 主演・珠子 役
ABUアジア子どもドラマシリーズ 「遠足」(2011年8月1日、NHK Eテレ) – 三島ミズキ 役
ほんとにあった怖い話 夏の特別編2011 「深淵の迷い子」(2011年9月3日、フジテレビ)
STAND UP!ヴァンガード(2012年5月3日、テレビ東京) – 水原スミレ 役
大河ドラマ(NHK)
八重の桜 第20話 – 第30話(2013年5月19日 – 7月28日) – 山川常盤 役
真田丸(2016年10月23日 – ) – 千 役
プラトニック(2014年5月25日 – 7月13日、NHK BSプレミアム) – 望月沙莉 役
東京にオリンピックを呼んだ男(2014年10月11日、フジテレビ) – 幼少期のグレース美弥子 役

特筆べきは、NHK大河ドラマの「八重の桜」の山川常盤 役

この頃彼女は13歳。まだ中学生ですね。ちょっと目立たない感じで、多くの人がノーマークだったと思いますが、この時のこの子が今、こんなにブレイクしているなんて!すばらしいですね。

それでは彼女が子役として出演した映画の一覧も付け加えておきます。

ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル(2009年7月11日)
ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-(2010年5月1日、東映) – すみれ 役
私の優しくない先輩(2010年7月17日、ファントム・フィルム) – 西表耶麻子(小学生時代) 役
るろうに剣心(2012年8月25日、ワーナー・ブラザース映画) – 三条燕 役
ガチバン ULTRA MAX(2014年4月12日) – 星良 役

当時のことを覚えている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

永野芽郁の子役時代に「ちびまるこちゃん」に出演していた?

結論から先に言うとこちらは「デマ」です。

「ちびまるこちゃん」はご存知のとおり故さくらももこさんの漫画ですが、実写版もありました。

しかし実写版に出演していたのは、「森迫永依」ちゃんと、「伊藤綺夏」ちゃんでした。


森迫永依ちゃん

そしてこのうちの、成長した森迫永依ちゃんと永野芽郁が似ているため、「ちびまるこちゃんに出演していた?」という噂が広がったのようですね。

こちらは永野芽郁の小さい頃の画像です。どうでしょう?似てますか?

 


森迫永依さん

余談ですが、森迫永依さんは現在上智大学の大学生。太田プロダクションに所属しています。

 

永野芽郁が可愛いくないと言われている?

さて子役から成長し、若手女優として期待されている彼女ですが、「可愛くない」と一部で言われているという噂があります。

上の画像を見れば、十分可愛いと筆者は思うのですが・・・・。

 

広告

永野芽郁が可愛くないと言われているのはなぜ?

それではなぜ彼女が「可愛くない」と言われているのか調べてみました。

Twitterで検索したところ、気になるツイートを見つけました。

永野芽郁で検索したら鼻とかブスとか出てくるんだけど、あの鼻があるから可愛いんだよ!ばかやろう!きりたんぽあの鼻じゃないと可愛くない!

ん?彼女は「鼻がブス」って言われてるのでしょうか??
更に調べてみたところ、永野芽郁の鼻について、こんな風に言っている人たちがいました。

鼻の形も致命的に悪いし。

鼻がつぶれている

女子っていくら顔が可愛くても鼻がブスだと全部ブスに見える。 永野芽郁がそれ、

なんだかみんな好き勝手なこと言ってますねぇ〜〜(^_^;)💦

そんなに彼女の鼻って美しくないんでしょうか?

・・ということで、彼女の顔、鼻部分を拡大してみます♪

確かに、鼻の頭は大きいかもしれませんね。

でも筆者には鼻が潰れているようにも、団子っ鼻のようにも見えません。

日本人の典型的な鼻だと思いますし、彼女の鼻のことを云々言っている人の鼻も、日本人の典型的な鼻ではないのでしょうか?(笑)

もしこの鼻を、鼻筋が通った高い鼻にするためには、整形手術が必要でしょう。

しかし、整形手術したらしたで、「整形手術してる!」って騒がれるのでしょうね。芸能人とはたいへんな商売です(笑)

 

永野芽郁はかわいい!という声もある

その一方で、彼女はかわいい!という声もりますね。Twitterでは「永野芽郁はかわいい!」というツイートを沢山見かけます。そして、「永野芽郁と似てるって言われて嬉しい!」という人もチラホラ・・・。

こないだ合った人に 永野芽郁ちゃんに似てるね って言われて嬉しかったww

「かわいい」・「可愛いくない」は相対的なもの。人によって見方は異なるようですね。

ただ「可愛いくない」と言う人にとっては、永野芽郁の「鼻」が気になるというところでしょうか。

ところで、こちらは俳優の菅田将暉と一緒に映っている永野芽郁ですが、菅田将暉 も「鼻が変」と言われていますね。

菅田将暉は鼻をいじったの?鼻筋を昔と比較

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.