近藤あやのインスタを見ると痩せすぎなのがわかるけど、身長・体重はどれくらい?

アイドル
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

「近藤あやってハーフなんだよ」と友達から言われるまで気づかなかった筆者ですが、このことがきっかけで彼女のことについて調べてみようと思いました!

近藤あやのインスタ

ハーフタレントの近藤あやですが、ローラやトリンドル玲奈と比べれば知名度がちょっと落ちる彼女。

まず彼女についての紹介を少し…。

 

近藤あやのプロフィール

近藤あやさんのプロフィール
ニックネーム:あやちゃん、あや、うどんこ
生年月日: 1991年11月10日

出身地:埼玉県さいたま市
血液型:O型
活動: 2013ー

 

大学生(駒沢大学法学部)当時だった2013年ににテレビ番組「テラスハウス 」に出演します。

『テラスハウス』とは、ひとつ屋根の下で複数の男女が共同生活し、その交流などを追ったリアリティ番組になります。

海の家でアルバイトをした後、株式会社ジャストプロに所属し、モデル・タレントとして活動を始めます。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人と、ハーフの彼女は、大きく可愛らしい瞳と持ち前の明るさで、「テラスハウス」出演当時から人気がありました。

さて、そんな彼女のインスタグラムのフォローワー数は約12万人!( 2019年1月4日時点で119,443人) 

ちなみにツイッターのフォロワー数は174,597人と、こちらも沢山の人がフォローしています。

彼女のインスタを見ると、いつも笑顔で楽しそうにしている写真ばかりで、こちらも楽しい気持ちになります。

そして次に気がつくのが、彼女が痩せていることです。たとえばこちらの画像をご覧下さい。

脚が細いのはひと目で分かると思いますが、ヒップから腰回りにも注目して下さい。肉がついていませんよね。また、手首のあたりも痩せていますね。

実は彼女は痩せすぎではないか?という話は以前からありました。

 

広告

近藤あやの身長は?体重は?

近藤あやの身長は、150センチです。

随分と小柄なんですね〜〜。でも、インスタからは、身長の低さはあまり感じませんね。

そして体重は、なんと 38キロ !!!!!

身長が低いからとはいえ、38キロとは、なんと軽いのでしょう〜!!

BMI的には「16.89」となり、やはり低体重」という判定になります。

(ちなみに体重については36〜38キロの間を行き来しているとか!)

要するに「痩せ」ですね。

 

近藤あやの痩せすぎの理由は?

こちらは「テラスハウス」出演当時の彼女の画像です。ちょっと顔がふっくらしていて、今よりだいぶ丸顔ですね。

彼女が激痩せしたのではないか?と、彼女のブログにはファンや一般読者からコメントが沢山つきました。それに対して彼女はこのように答えています。

なぜ、痩せたか。

口角をあげてること
多くなった!

つまり、
わらってること!

しかも、
おもいっきり!!!!!

にごーーーーっって。
顔筋を、きたえるの!

特別にダイエットをしたわけではなさそうですが、更に驚くべきことは、

そして、
『ぶっちゃけ何キロ痩せましたか?』
だけど、
ぶっちゃけ
38キロからは変わってないの( ゚д゚)

びっくりですね!!

体重は変らず。でも顔痩せはしたっていうことですね。

 

近藤あやの彼氏はやっぱりあの人?

近藤あやといえば、やはり「テラスハウス」で生活をともにした岩永徹也(いわながてつや)を思い出します。

『テラスハウス』では岩永徹也に想いを告白して断られてしまうというほろ苦い結果に思わってしまいました。

岩永徹也は近藤あやより5つ年上で、身長186cmのイケメン。

福岡大学の薬学部卒業後、慶應義塾大学大学院薬学研究科に入学(こちらは中退)。また、英語の資格も複数持ち(英検2級、TOEIC830点、TOEFL600点、国連英検B級)、かなり優秀な人のようです。

2009年7月から雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活動のかたわら、2012年4月より薬剤師としても勤務をしています。

 

「テラスハウス」を卒業した二人はその後、二人だけで会っているところを目撃され、TwitterなどのSNSでその目撃情報が頻繁にされるようになりました。

また、二人のブログにアップされた画像から、「二人は同棲しているのでは?」「二人は付き合っているのでは?」という噂も流れました。

たとえばこちら。2016年1月7日の彼女のブログには七草粥の写真がアップされました。

そして同日。岩永徹也も七草粥の写真をブログにアップしています。

偶然にしては….?同日に、しかも「七草粥」の写真って…!  偶然過ぎますよね?

もしこれがジャニーズのタレントだったりしたら、「匂わせ」って騒がれていたことでしょう(笑)

そして、この「匂わせ」とも言える写真がもう一つあります。

岩永徹也がブログで、

そうそう、薬剤師といえば、イタリアにて世界最古のサンタマリアノベッラ薬局に行ってきましたよー。

と2016年の2月29日に報告していたのですが、彼は2月18日からイタリアに撮影も兼ねて旅行をしています。

「a few days!!」というからには、数日の、長期ではない旅行というのが分かりますし、実際、2月23日のブログでは日本に戻っている内容です。(2月21日はまだフィレンツェにいたようなので、帰国は2月22日かな?と思われます。)

そして近藤あやの2月23日のブログには、

わーい
チーズとワインのお土産

ブログでは最初、イタリアのお土産として紹介されていたのですが、途中で文章が修正されたとも言われています。(ただし、これはその証拠写真がありません。すみません。)

岩永徹也の帰国後すぐのブログへの投稿ですので、彼からもらったものでは?という噂がたちました。

 

近藤あやの痩せすぎは岩永徹也が原因?

七草粥やイタリア土産の画像から、既に3年近く。上の画像は最近の近藤あや。

鎖骨がくっきり。そして腰から脚に肉がついておらず、相変わらず痩せています。

その後、二人の仲が進展したという話は聞きません。

「結婚するためにダイエットをしているから痩せたのでは?」という噂もありますし、反対に「痩せたのは失恋したからでは?」という噂もあります。

近藤あやは現在27歳(2019年1月現在)。岩永徹也は現在32歳。二人共まだ若いですが、結婚するにはいい年齢です。

女性は失恋をすると痩せる人と、恋が成就して痩せてますます綺麗になる人とふたとおりありますが、彼女はどちらのタイプなのでしょうか?

 

ところで、同じハーフタレントの「ダレノガレ明美」はダイエットをしてだいぶ痩せました。

「ダレノガレ明美のダイエット方法で足(脚)痩せ?サプリを愛用してた?」

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.