清春の嫁とフライデー、タトゥーや性格のことなど

ミュージシャン

清春の娘のことについて先日まとめてみました。今回は彼の嫁(奥さん)のことやその他タトゥーのことなどを調べてまとめてみることにします!

 

清春の嫁は誰?どんな人?

清春が当時同棲していた恋人と結婚したのは1998年。彼が30歳の時。バンド『黒夢』の活動停止中で、次のバンド『SADS』を始める前のことでした。

彼の嫁については次のような噂があります。

「高級クラブのホステスだった」
「名前は知子(ともこ)。清春と同い年」
「鹿児島県の人吉出身でバツイチ」
「痩せていてTRFのチハルに似ている」

また二人の馴れ初めについての「噂」は、

奥さんとは、当時のレコーディング会社である東芝EMIのお偉いさんに連れて行って貰った
六本木のクラブで出会って、そこで、お酒を注いでくれたのが奥さんだったそうです

というものが複数見受けられ、また、

お姉さん的な方で、「同い年だけど僕よりも経験値が高いというか、人間として成熟してる印象があった」と、後に清春さんが語られてます。

とあるように、清春がどこかで答えているようなのです。ただ残念ながら、どこで答えているのかまで確定することはできませんでした。

なお、清春の嫁の出身の噂については、熊本県人吉市にある和食料理の店「月のあかり」には清春のサインがあり、

お店の口コミにもあるように、彼の嫁がやはり熊本の人吉出身であることは信憑性が高いと思われます。

またツイッターでも、

というものがあり、清春が熊本の人吉で頻繁に目撃されていたということからも、彼の嫁の出身がこの地であると言ってもいいでしょう。

今のところ清春の嫁について分かっていることは「芸能人ではなく一般人で専業主婦。二人の娘を育てており、人吉出身の可能性が高い」ということです。

 

清春が嫁のことでフライデーされた?

2012年6月12日に彼は「フライデー」ではなく「女性自身」でスクープされます。しかも「嫁」とではなく朝帰り不倫です。

6月初旬、午前6時半。都内の高級住宅街にあるマンションの裏口に、1組の男女が姿を見せた。30歳前後の色白の女性に見送られながら、裏口につながる通路に現れたのは、人気ロックバンド『黒夢』のボーカリスト・清春(43)だった――。

しかし、本誌が目撃したのは、彼の妻ではなかった。

 

この日、部屋着姿の女性だけ2階の通路に残ると、清春は雨のなか、裏口から外に出る。2階から見送る彼女のほうへ振り向くと、手を上げて歩き出した。女性は別れがつらいのか、少し寂しげな表情だ。清春は、マンション裏手にあるコインパーキングに移動すると、自分の車に乗り込み、帰っていった。

 

実は、この何日か前にも、同じようにマンションから帰っていく清春を本誌は目撃していた。その日の別れ際には、なんと清春が彼女に路上キスをするシーンも。

 

この他にも清春には「Twitter事件」があります。

清春がツイートの合間に「家でもみずほのことばかり考えてるよ。愛してるよ」と浮気相手へのツイートを誤爆

アカウント即削除するも目撃者がいて即ばれ、直後に清春のアカウントが削除されて新アカウントに切り替わる

女性の立場からすると、清春の嫁がとても気の毒なのですが、実は清春二人目の娘ができた時にがこんなことをラジオで漏らしています。

「最近嫁と夜の生活がないのに子供ができた。」

 

ラジオで冗談で言ったのかどうか定かではありませんが、もし本当であればお互い様ということですが、寂しい限りです。

清春が以前あるインタビューで、

feminismに入ってる曲は、奥さんと付き合い始めた頃に書いた詩なので、奥さんの事を書いた曲がほとんど、と語っていました。

このエピソードはなんとも羨ましい限り。この頃のようにまた奥様とラブラブの仲に戻って欲しいものです。

スポンサードリンク

 

清春のタトゥーは?

清春はタトゥーをガッツリ入れているのはファンの間では周知の事実。

腕には「飼っていたダックスフンドのデザイン」のタトゥー。

また、上の画像では分かりづらいかもしれませんが左腕には、『Sads The Roads God Gave Me』という文字も入っています。

胸には「蝶」のタトゥーが入っていますね。そして、

首には「星」のタトゥーが見えます。腕に入っている星とはちょっと違いますね。

ロックミュージシャンがタトゥーを入れているのは当たり前のことですが、このタトゥーが原因で娘の運動会に行くのが「怖いんです」と答えていたこともある清春。(こちらにこのあたりのことを書いています♫)なんだか可愛らしいですね。

 

清春はどんな性格?

ロックミュージシャンとして、ファッションリーダーとして、また夫であり二人の娘の父親として、清春はどんな性格をしているのでしょう?

この問いにネットでは、

おちまさとの番組に出てたときにすごく謙虚でめちゃくちゃいい人だっておちまさとはず~っと言ってましたよ

 

礼儀正しいいいひとですよ^^
いいともに出てタモさんからストラップもらうとき、立って両手で受け取っていたらしいですし。

などのような好評価が多く見受けられました。

また、バラエティー番組『しゃべくり007』に出演した際には、親しみやすく、また娘思いの父親という暖かさが出ていました。

しかし「黒夢」時代の90年代当時、清春はかなり尖った性格で、発言も攻撃的でしたので、彼が攻撃的な性格であると思っている人もいるでしょう。実際、清春のそういった攻撃的な性格が原因で、黒夢のベースの「人時」(ひととき)と清春が一時期仲が悪かったことがあります。

また不倫騒動からは、清春の情熱的な一面もうかがえます。(「不倫」がいいか悪いかは別として)

しかし歳を重ね、人の親となり、円熟味を増した彼はもはや尖っただけの清春ではないでしょう。

自分のポリシーをしっかり持ち、主張すべき時は主張するけれど、相手にも配慮をするという常識を兼ね備えつつも、情熱で突っ走ってしまうところがある。それが清春の性格ではないでしょうか。そして、それが清春の魅力ではないかと筆者は考えます。

 

清春のファッションについてまとめてみました♫
「清春の愛用ブランドは?ライブでの衣装、古着なども」

Pocket

スポンサードリンク
俳優
福士蒼汰の身長は?サバ読みはしてる?体重は?高校はどこ?

先日、俳優の福士蒼汰の英語力がすごい!ということに書きましたが、肝心の彼の「身長」がどれくらいなのか …

俳優
菅田将暉の身長は実際は低い?サバ読み?伸びたの?体重は?

昨日、フランス人の友達と話をしていた時に、彼女が菅田将暉のことが好きだったことわかりビックリしました …

ファッションモデル
松坂桃李の身長は?大学の偏差値は?中国人っぽい名前は父親(大学講師)がつけた

先日は佐藤健のことについてまとめましたが、彼と同じように現在俳優として大活躍中の松坂桃李(まつざかと …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.