藤岡弘の子供は何人?長男がイケメン(画像あり)

俳優
記事内にプロモーション広告を含んでいます
広告

俳優の藤岡弘(ふじおかひろし)さん。

 

初代・仮面ライダーとして今もなお、仮面ライダーの声優としても活躍しています。

藤岡さんは現在73歳ですが、未だにアクション俳優としても現役を貫いており、唯一無二の存在感で活躍している俳優さんでもあります。

藤岡さんは、つい先日放送されたバラエティー番組に子供たちと初共演を果たしました。

子供たちは美男美女揃いだったのですが、その中でも「長男がイケメン」とネットで話題になったのです。

子供の数や年齢を含め、藤岡さんの長男がいかにイケメンかを見ていきましょう。

もちろん、画像もありますよ!!

 

 

藤岡弘の子供

藤岡さんは、2度結婚をしています。

1度目の妻は女優の鳥居恵子さんで、1987年に結婚しましたが、1990年に離婚しています。

離婚理由は明らかにされておりません。

時は経ち、離婚から11年後の2001年、藤岡さんは24歳年下の一般女性と再婚をしました。

藤岡さんが55歳、妻が31歳の時の出来事でした。

今でこそ、年の差婚はメジャーになっては来ていますが、当時はまだそこまでメジャーな選択肢ではなかったため、芸能界の第一線で活躍する藤岡さんが24歳の年の差婚をしたことは、世間を大きく賑わせました。

その24歳年下の妻とは、3人の子宝に恵まれています。

残念ながら子供たちの生年月日はわかりませんでしたが、一番上が男の子で15歳、二番目と三番目が女の子で14歳と11歳です。

藤岡さんが現在の妻と結婚した年齢が55歳ですから、結婚当初は子供を持つということを半ば諦めていました。

しかし、結果として3人の子供の父親になることができ、心の底から幸せを噛みしめているということです。

 

藤岡弘の長男がイケメン!

2019年9月30日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話SP(日本テレビ系)』に藤岡さんが出演した際、3人の子供もVTR出演を果たしました。

実はこの3人の子供たちが、美男美女揃いで世間を賑わせたのです。

最も世間から注目を浴びたのが、15歳の長男まーくんです。

藤岡さんも若かりし頃は、イケメンだと騒がれた俳優のひとりですので、藤岡さんの血を引き継いだのでしょうか。

藤岡さんの妻は一般人ですので写真などは流通していませんが、イケメン俳優として一世を風靡した藤岡さんが選んだ女性ですので、さぞかしお美しい方なのでしょう。

そうだとしたら両親共に美形ですので、長男をはじめ、子供たちが美男美女ということも頷けますね。

若かりし頃の藤岡さんについて、さらに詳しいことはこちらをご覧ください。
https://shinyu-clinic.com/archives/7654

藤岡さんの仮面ライダー時代の画像なども見ることができますので、今の藤岡さんしか知らないという方は必見です!

実は藤岡さん、同番組に出演するまで、子供の存在を隠してきたのです。

15年にも渡って子供の存在をひた隠しにしてきた理由は、一般人である子供たちを守るためです。

子供たちのプライバシーを守るため、この日まで家族で出かけるのはもちろん、子供たちの幼稚園や学校の行事にも参加したことがなかったのだとか。

番組内では、マイキャンピングカーに乗って、家族ではじめて水族館に行く様子が公開されたのですが、家族全員とても楽しそうな表情を見せていました。

今回子供たちを世間に公表した理由は、

「今は時代が変わって、子供たちに寂しい思いをさせたくなかった。
家族の大切さ、絆の深みを増していきたかった」

引用元
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/30/kiji/20190930s00041000329000c.html

ということです。

また、

「いつもお前たちの味方だ。一生守り続けるからね。」

引用元
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/30/kiji/20190930s00041000329000c.html

と、藤岡さんが満面の笑みで子供たちに語りかけている様子も番組内で放送されました。

今回、家族でテレビ出演を果たしたことで、今後藤岡家が家族で自由に出かけられるようになることを切に願いたいですね。

 

藤岡弘の長男の画像

では、イケメンだと騒がれている藤岡さんの長男の写真を見てみましょう。

どうですか?

目鼻立ちがしっかりしていて、かつ小顔ですし、本当にイケメンですよね。

しかも、15歳にして既に身長が180cmもあるということですので、正真正銘のイケメン間違いなしです!

俳優の山崎賢人さん、野球のメジャーリーグで活躍する大谷翔平さんに似ているという噂もあります。


大谷翔平…似てますか?

たしかに、顔立ちがお2人にそっくりですよね。

まだまだ15歳。

これから成長と共に顔立ちも変わってくる年齢です。

最終的にどのような顔になるのか、とても楽しみですね!

 

広告

藤岡弘の娘

藤岡さんの2人の娘についても見ていきましょう。

14歳の長女みーちゃんは、前髪をセンターで分けてロングヘアーが印象的です。

14歳には見えないくらいの大人びた表情を見せています。

11歳の次女えっちゃんは、「子役でも成功しそう!」と世間からの評価は上々です。

目が大きくて小顔なので、子役で十分活躍していけそうだと話題となっています。

 

まとめ

藤岡さんが15年間も世間から守ってきた子供たちについてまとめました。

今回の公表で、藤岡さんの良きパパっぷりも垣間見えましたし、子供たちの美男美女ぶりも知ることができて、世間に子供の存在を公表したことはとても良いことだったのではないかと個人的には思います。

藤岡さんの子供たちが、芸能界デビューするという話は今のところありませんが、いつデビューしてもおかしくないくらい、美形兄妹です。

しかし、今は一般人ですし、子供たちを世間に公表した藤岡さんの心境を察して、街中で藤岡家に遭遇しても声をかけずに見守りましょう!

 

藤岡弘の身長・体重は? 若い頃がかっこいい!(画像あり)|意外な肩書を持っている?

 

 

Pocket

広告
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.