桑田真澄の息子がハーフ顔なのは整形?すっぴん画像あり

ファッションモデル

桑田真澄(くわたますみ)は元プロ野球選手。1990年代の読売ジャイアンツを長い間支えていました。引退後は野球解説者・評論家に転身します。

ところで彼は27歳の時に結婚します。相手は資産家のお嬢様。名前は真紀さん

この名前からすると日本人だと思うのですが、桑田真澄の息子のMatt(マット)はハーフ顔です。ちょっとビックリしたので、調べてみることにしました。


桑田真澄の息子 Matt(マット)は次男

桑田真澄と嫁の真紀さんが結婚したのは1991年の12月。

結婚から約2年後の1992年9月10日に長男が生まれます。長男の名前は桑田真樹(くわたまさき)。現在プロ野球選手をしています。

そしてその2年後、1994年7月18日に次男の 桑田将司(くわたまさし)が生まれます。

現在24歳になる彼は現在ブライダルモデルをしています。モデル名は「Matt」

それではMattのプロフィールを先に見てみましょう!

 

桑田真澄の息子 Matt(マット)の身長、体重は?

Mattの身長は181センチです。

さすがモデルだけあって身長が高いですね!

ちなみに父親である桑田真澄の身長は174センチです。スポーツ選手としてはけして身長が高い方ではありません。

母親の真紀さんの身長は分かりませんが、元CA(客室乗務員)でしたので、身長は高い方だと思われます。

ちなみに兄の真樹さんの身長は180センチ。Mattの方が若干高いですね。


Mattの母の真紀さんと父(やはり真紀さんは身長が高そうです)

Mattの体重は公表されていませんが、64キロという情報もあります。

身長が181センチで体重がもし64キロであれば、BMIは「19.54」で、「普通体重」とされています。

 

桑田真澄の息子 Matt(マット)の学歴は?

Mattは「堀越学園高校」を卒業しています。しかしいわゆる「芸能コース」ではありませんでした。

Mattは中学から吹奏楽を始め、堀越学園高校でもブラスバンド部に所属していました。


Mattの中学時代のすっぴん

高校では部活に明け暮れていたようで、そのおかげかコンクールでは上位入賞を果たしたと言われています。

堀越学園高校を卒業後は、「桜美林大学」に進学します。

Mattの入学した桜美林大学の「芸術文化学群」の偏差値は42.5ですが、彼はこの群の中の音楽コースを専攻します。

幼少期、彼はピアノやバイオリンを習っており、中学の時に音楽の道に進むことを決意したと言われています。

なお、彼は特技として「ピアノ」「サックス」「ドラム」を挙げています。

ちなみにMattがモデル活動を始めたのは大学入学後のことです。

 

桑田真澄の息子 Matt(マット)は整形してる?

先ほど、Mattの中学の頃の画像(サックスを吹いているもの)を挙げましたが、それを見ると「普通の日本人の少年」にしか見えませんね。

ところがこの現在のMattを見てみると、、、

まるで外国人!!!または「ハーフ」の顔です!!中学の頃と比べるとまるで別人!

もう一枚見てみましょう♪

まるでアンドロイド!いえいえ、フィギュア?マネキンのようで、思わず「本当に人間?」と言ってしまいそうです。💦

スポンサードリンク

こちらも最近の彼の写真ですが、お人形ですよね?

目はカラコンを入れればこのようになるかもしれませんが、鼻の形は日本人のものとは思えませんし、肌の白さと滑らかさはまるでお人形さんのようです。化粧だけでこんなになるものなのでしょうか。

勿論、彼は「整形している」と公表しているわけではありませんが、中学時代からのあまりの変わりようと、今のアンドロイドのような顔を見ると、整形しているのではないかと筆者は思います。

こちらは少し前の彼の写真ですが、まだ「人間くささ」は残っているような気がします。

Mattのインスタは2018年2月からスタートしており、スタート時から、アンドロイドのような顔立ちでしたので、もし整形をしたとしたら、2018年2月より前ということになるのではないでしょうか。

 

桑田真澄の息子 Matt(マット)の兄と母の画像

それではMattの兄の真樹さんの画像を見てみましょう。

こちらは今から約5年前(2014年)のもので、彼がプロ野球独立リーグ(BCリーグ)のドラフト会議で新潟アルビレックスBCから2位指名を受けた時のもの。日本人、アジア人の顔立ちですよね。

お父さんとはウリ二つというわけではなさそうです。

Mattの母の真紀さんも顔立ちは華やかな感じがありますが、やはり「日本人」の顔です。そしてMattは母親似のような印象がありますね。


母の真紀さん、長男の真樹さん、父の桑田真澄

 

桑田真澄の息子がハーフ顔のまとめ

Mattの父(桑田真澄)、母の真紀さん、そして兄の真樹さん。全員の画像を見てみましたが、どう見ても「日本人」の風貌。そしてMatt自身の中学時代のすっぴんも「日本人」でした。

やはり「整形」をしているのではないかと言わざるを得ない変わりようです。しかも、ハーフというより「外国人顔」、というよりも「人形」のようです。

特殊メイクでこのようにできないこともないかもしれませんが、彼のインスタグラムを見ていると全てこの「人形」のような顔。毎回毎回特殊メイクをしているわけではないでしょう。

芸異能人が整形をするのはごくごく自然なことですし、芸能人でないにしても自己責任で一般人が「整形」を受けることに筆者は何ら抵抗はあrません。

しかし今の彼を見ていると、「アンドロイド」のようになってしまっており、「整形しすぎでは?」と思い、ちょっと心配になってしまいました。

羽生結弦の身長は伸びている?最新は?体重や体脂肪率はどれくらい?

Pocket

スポンサードリンク
ファッションモデル
山本舞香が身長低いけど可愛い!でも性格悪そうと噂されているのはなぜ?

数々のテレビ番組や映画、バラエティーに出演している山本舞香ですが、実は身長が低くて可愛いのです。山本 …

俳優
琉球トム・クルーズ(画像あり)はハーフなの?身長はどれくらい?

琉球トム・クルーズを知っていますか? 俳優トム・クルーズのそっくりさんです。沖縄を中心に活動している …

ファッションモデル
長谷川潤の離婚の原因は?旦那だった人は誰?ハリウッド俳優と再婚できる可能性は?

長谷川潤(はせがわじゅん)が5月10日に離婚をしたことを発表しました。 スポンサードリンク このブロ …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.