ゼクシィCMに出ていた清原翔には彼女はいるの?

俳優

一部で俳優・綾野剛に似ていると噂されている清原翔。さらには、清原翔は次世代塩顔イケメンとしても話題になっています。

清原翔の知名度を上げたのは、ゼクシィのCMといっても過言ではありません。今を輝く清原翔ですが、彼女はいるのでしょうか。清原翔についてまとめてみました。

 

ゼクシィCMに出ている清原翔

人気結婚式情報誌『ゼクシィ』のCMに出演していた清原翔。まずはプロフィールから見ていきましょう。

清原翔(きよはら しょう)は1993年2月2日生まれの26歳です。

神奈川県出身で、所属事務所はスターダストプロモーションです。同事務所の主な俳優、女優は、濱田岳柳楽優弥山崎賢人岡田将生です。

身長185センチです。

2013年、「メンズノンノ」の専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。2017年からは俳優業にも力を入れるようになり、ゼクシィ以外のCMでも頻繁にテレビに映っています。

更には、知名度を大きくあげることが可能な、NHK連続テレビ小説にも出演しています。現在放送中の『なつぞら』に、柴田照夫役で出演しているのです。今までは子役が演じていたのですが、時代が変わり、子役ではなく大人になった今、高い頻度で清原翔をテレビで見ることが可能になりました。

清原翔の出身小学校、中学校は残念ながら情報が出ていなかったのですが、高校は、神奈川県にある大磯高校だということが分かりました。どのような学校生活だったのかも調べてみたのですが、情報がまったくといっていいほどありませんでした。

清原翔は小学生のときに野球を習っておりピッチャーをしていましたが、中学、高校と野球を続けていたのかも定かではありません。

その後、明治大学理工学部に進学しています。そして大学4年生のときに「メンズノンノ」の専属モデルとなりました。就職はしていません。

 

ゼクシィCMで清原翔は佐久間由衣と共演

ゼクシィCMで清原翔は佐久間由衣(さくまゆい)と共演しています。

「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」

という佐久間由衣のセリフがとても話題となりました。

佐久間由衣は、連続テレビ小説『ひよっこ』でヒロインの親友役を務めていたこともあり知名度はありましたが、当時テレビに出始めだった清原翔に対しては、「この新郎役の人は誰?」状態でした。

しかしゼクシィのCMに出演して少し経つと一気に「次世代塩顔イケメン」として有名になったのです。

ちなみに現在の塩顔イケメンと言われている有名人は、坂口健太郎星野源があげられます。

一見薄い顔でひ弱そうに見えるのですが、喉仏や鎖骨などがゴツゴツしていて、そのギャップに萌える女性が多いのが特徴です。

ゼクシィのCMの出演が決まった際の清原翔のコメントです。

「時がたっても色あせず誰かの心の中に残る、そんなCMになったらとても嬉しいです。皆さまの結婚という幸せな大切な瞬間に、少しでも携わらせていただけたらと。」

とコメントしています。コメントを見る限り、とても礼儀正しい方なのだという印象を受けました。

CM撮影はとても順調に進み、終始和やかなムードで撮影ができました。

佐久間由衣を後ろからハグするというシチュエーションに照れ笑いをしてしまった清原翔。持ち直したところで撮影を開始すると、今度は新婦役の佐久間由衣が笑みをこぼし、最終的にはスタッフにまで笑顔が移った、笑顔の絶えない撮影現場でした。

しかし、清原翔にはひとつ気がかりなことがあったのです。普段は髪の毛を下しているのですが、ゼクシィのCMの清原翔の髪型はオールアップなのです。そのことに対して、

「普段あまりしなかったので気が付かなかったのですが、マネージャーが僕を見てあるお笑い芸人に似ているって言うんですよ。自分でもそうかなって思うし、視聴者の方がそっちに気が向かないか少し不安です」

と胸の内を明かしました。

実際にそのお笑い芸人が誰だかは調べてみてもわかりませんでしたが、でもどんな髪型をしてもとても似合っていてカッコイイことに間違いはありませんでした。

ちなみに、佐久間由衣1995年3月10日生まれの24歳です。神奈川県横須賀市出身で、所属事務所はプラチナムプロダクションです。同事務所の主な俳優、女優は、若槻千夏木下優樹菜小倉優子菜々緒中村アンなどです。

彼女の身長は170cmです(身長高いですね!)。清原翔が185cmですから、とてもスタイルの良い新婚夫婦という役だったことが分かります。

 

清原翔に彼女はいる?

清原翔に彼女がいるかいないかですが、残念ながら「彼女がいる」という確かな情報はつかむことはできませんでした。

過去には、ゼクシィのCMで共演した佐久間由衣と熱愛報道が出たこともありました。それはゼクシィのCM内での2人が、相性が良さそうだったからだとされており、実際にツーショットを撮られているわけではありません。

またWEB限定の動画「Shimeji」で共演した山本美月との噂も流れましたが、これも共演したというだけであって、たんなる「噂」でした。

そして、もう一つ、以前「MEN’S NON-NO」のコーナーで

「乃木坂46のファンです。推し女子は秘密です。」

と答えたことがあったようで、「乃木坂46」の中の誰かとつきあってるのでは?という噂も流れました。

ちなみに、彼は別のインタビューで好きなタイプの女性についてこのように答えていました。

人の悪口を言わない人
良くしゃべる人
明るい人
笑顔の似合う人
透明感のある人 

 

清原翔は今非常にのっています。恐らく今は恋愛よりも仕事に重きを置いているように思えます。しかしそのうち初のスキャンダルが出るのでしょうか。ドキドキしてしまいますね。

 

まとめ

清原翔はまだ出始めの俳優なので、情報がほとんどありませんでした。(すみません)

しかし、ゼクシィのCMの新郎役はとてもかっこいいですよね。綾野剛のようなパーマヘアも似合いますが、オールアップヘアもありです。本当にカッコイイです。そして185cmという高身長。もう文句なしのイケメンです。

また新しい情報がわかり次第ここに加筆していく予定です♪

 

白石隼也の身長・体重はどれくらい?岩田剛典と似てる?


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.