瑛太の弟は彼女が満島ひかりで結婚するの?

俳優
Pocket

先日、俳優の瑛太の身長について書きましたので、今回は瑛太の弟についてまとめたいと思います!

瑛太の弟の名前のは永山絢斗で読み方は?(画像あり)

瑛太には弟がいます。名前は「永山絢斗(ながやまけんと)」です。

1989年3月7日生まれで、瑛太より7歳年下です。(けっこう年が離れていますね。)

瑛太と同じく俳優をしています。

↑こちらは瑛太ですが、すごく似ているわけではないですが、兄弟と言われれば、なるほどそうかな?と思わせるような雰囲気はありますね。

 

瑛太の弟はオロナミンCのコマーシャルに出ていた

瑛太の弟の永山絢斗は『オロナミンC』のコマーシャルにも出ていたことがあります。

見たことがある人も多いのではないでしょうか。(隣は故大杉漣さんです。)

やはり兄弟ともに「俳優」としての素質が生まれながらに兼ね備わっていたということでしょう。

瑛太と弟は共演したことがある?

二人とも俳優ですが、兄弟で共演したことはあるのでしょうか。

スポンサードリンク

同じドラマや映画で二人そろっての共演はありませんが、推理小説を元にした『64ロクヨン』で二人は同じ役に挑戦しました。

 

『64(ロクヨン)』は、横山秀夫による日本の推理小説。

『別册文藝春秋』(文藝春秋)にて、251号(2004年5月号)、253号 – 260号(2004年9月号 – 2005年11月号)、262号 – 263号(2006年3月号 – 5月号)まで連載された。

 

永山瑛太はこの「ドラマ」で記者クラブのボス格である「秋川」を演じます。

そして「映画版」では兄の瑛太がこの「秋川」役を演じています。

なおこの「64ロクヨン」では主人公をドラマ、映画ともに「佐藤浩市(さとうこういち)」が演じています。


佐藤浩市

 

瑛太と永山絢斗の兄も芸能人だった

実は、瑛太と永山絢斗の兄弟の上には兄が一人います。

名前は「永山竜弥(ながやまりゅうや)」


瑛太と似ていますね!

彼も芸能界に居たのですが、現在は引退しています。病気が原因だったと言われています。

しかし、Twitterやインスタグラムを見ると役者復活を望んでいるようですね。

瑛太のお兄さんのことに話題がそれてしまいましたので、弟の話に戻しましょう。

 

瑛太の弟の永山絢斗の彼女は満島ひかり?

永山絢斗の彼女は「満島ひかり」だと言われています。

スポンサードリンク

本名 :満島 ひかり
生年月日 :1985年11月30日
出生地:鹿児島県鹿児島市、沖縄育ち
血液型 :A型

永山絢斗より3歳年上です。美しく聡明そうな顔立ちの女性ですね。

元々彼女は、引退した安室奈美恵や多くの芸能人を排出したあの有名な「沖縄アクターズスクール」の出身です。SPEEDのような歌って踊れる「Folder5」というグループの一員でした。

このグループの活動休止後、彼女は女優業をスタートさせます。その演技力の高さから、映画新人賞や助演女優賞など多くの賞を受賞しています。

 

実は彼女は映画監督の「石井裕也」と2010年に結婚します。


石井裕也監督

結婚したのは満島ひかりが25歳の時でした。

しかし2016年の初めに残念ながら二人は離婚してしまいます。原因は「価値観の違い」からとのこと。一説には、彼女が子供を希望していたのに対し、石井監督が希望していなかったとも言われています。

 

彼女と瑛太の熱愛報道が出たのは、彼女の離婚後。2016年の5月でした。

女優の満島ひかり(30)と俳優の永山絢斗(27)が交際中であることが明らかになった。17日発売の写真週刊誌『FLASH』が報じ、双方の所属事務所も交際を認め「本人から『お付き合いしている』と報告を受けました。温かく見守っていただければ」とコメントした。

しかし離婚後わずか半年未満でのこの熱愛報道。「不倫していたのでは?」という声も当時ささやかれました。

 

瑛太の弟と満島ひかりは結婚するの?

この2016年の熱愛報道以来、二人の破局報道が流れていないので、二人はおそらくまだ付き合ってるのではないかと思います。二人ともいい歳なので結婚を意識したお付き合いなのかもしれません。

実際、熱愛報道の時のインタビューでは、

報道によると2人は付き合い始めたばかりだというが、永山の兄で俳優の瑛太(33)と歌手の木村カエラ(31)夫妻、満島の弟で俳優の満島真之介(26)が満島の自宅マンションを訪れるなど、すでに家族ぐるみでの付き合いがあるとしている。

とのことで、家族ぐるみということから「堅実なお付き合い」をアピールしています。

 

満島ひかりの舞台降板

しかし最近になって、11月に開幕予定の舞台『ロミオとジュリエット』を彼女が後半するという話題が流れてきました。

「いいものを作るために、妥協しない。その上かなりハッキリと意見を言う。最近は小沢健二さん(50才)のライブにゲストボーカルとして出演していましたが、音楽番組での小沢さんのライブに彼女が参加したときは、スタジオのセットが不満だと言い始め、放送直前に大がかりな作り直しをしました。現場では“ゲストなのにそこまで言う!?”と不評でした。各方面から、難しい人だという噂は聞こえていましたね」(テレビ局関係者)

また、このような事件もあったようです。↓

「あの日、満島さんだけが赤いドレスを着ていました。実は他の3人も赤いドレスを用意していたのですが、被ってしまうからと全員そろって別の色の衣装に変えることにしました。それなのに彼女だけが約束を破り、赤のまま登壇。3人は言葉もなかったようですよ。事務所もお手上げ、それで独立を止めなかった。今や注意できる人がおらず、今後どうなってしまうのか心配です」(前出・映画関係者)

なお、彼女はこの3月に事務所を独立したようです。一応形上は「円満独立」となっているようですが…。

 

瑛太の弟と満島ひかりはうまくいくの?

実は瑛太の弟の永山絢斗には「突然キレル」というエピソードがあります。たとえば、

12月2日に放送された情報番組「あさイチ」(NHK)に、俳優の永山絢斗が出演した。同番組の生放送中に永山が突然、大声で叫び出したため、司会のV6・井ノ原快彦や有働由美子アナを驚かせた。

「俳優・瑛太の弟であり、近年、数々の映画やドラマで活躍する永山は今回、ゲストとして番組に出演し、トークを展開しました。しかしこの日、彼は冒頭からずっと暗いトーンで話していたのですが、永山が好きだという長渕剛の話題になると突然、『ろくなもんじゃねぇぇぇ!!』と信じられないような大声で絶叫。あまりの声量に司会の井ノ原も『うるせぇよ! びっくりするじゃねぇか!』と永山の肩を叩いて止める事態となりました」(テレビ誌記者)

また、

「一部マスコミによって報じられた情報によると、過去にも酒の席で、ソフトドリンクを飲んでいる同席者が気に入らず、声を荒げて激怒した後、1人で帰ってしまったのだとか。そのため今回、生放送中に突然、大声をあげたのも彼の気性の激しさから来ているのかもしれません」(芸能記者)

という報告もあります。

酒の席というのはあるかもしれませんが、みなさまのまわりでこんな人、いますか?いるかもしれませんが、そんなに多くないのではないでしょうか。またもしそんな人がいたら「要注意人物」とレッテルが貼られてしまうはず。

気が強そうな満島ひかりと、瑛太の弟の永山絢斗が結婚してもうまくいくのかな?と老婆心ながらに思ってしまいました。余計なお世話ながら・・・(笑)

 

瑛太の身長は高いので逆サバ読みの噂があるようです。こちらの記事もどうぞ♫

スポンサードリンク
ミュージシャン
44マグナムのジョー(宮脇知史)の身長は?結婚してる?嫁は高樹リオ?子供は?

先日ヘビメタルバンド『44マグナム』のことについて書きました。その時はボーカルの「ポール」について書 …

グループ
キングアンドプリンスのメンバーの身長、学歴(大学)は?

最近ずっと、バンドやミュージシャンのまとめが続いたので、今日はアイドル・グループについて書きたいと思 …

ミュージシャン
森重樹一は病気だった?アルコール依存症でどうやって禁酒した?

先日、ZIGGYの森重樹一の奥さん(嫁)や子供についてまとめました。まとめている中で、彼がアルコール …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.