西野カナの父親に住吉会で日本土建の噂?実は運送屋(写真は?)

ミュージシャン
Pocket

3年ほど前、わずか一ヶ月で7キロも体重を減らしスリムな体型になった西野カナ。頑張り屋さんであることがよくわかるエピソードですが、今回は彼女の父親の噂についてまとめてみました。

 

西野カナの父親はどんな人?

今年2018年にデビュー10周年を迎えた西野カナ。そして来年には30歳を迎えます。

「女の子」から「大人の女性」へと変わりつつある彼女。マネージャーとの噂があったりなどしましたが、若い女性の共感と支持を得ている西野カナ。

当然ファンとしては彼の兄弟姉妹や家族のことも気になるはず。しかしどうやら西野カナの父親のことについて聞くことはタブー視されているようなのです。

スポンサードリンク

西野カナの卒アルの写真

こちらは彼女の高校の卒アル(卒業アルバム)の写真と言われています。(かわいいですね!)

西野カナの母校とは、三重県松阪市にある「学校法人 梅村学園 三重高等学校」
学校法人梅村学園は、フィギュアスケート選手の浅田真央さんなども通う中京大学を擁する、中部地方随一の総合学園。

彼女は2011年の9月にこの母校でライブを行っています。

高校が公立ではなく私立。また彼女は小学校五年生の時にグァムに、高校一年生のときにはアメリカに留学(ホームステイ)をしていたり等、恵まれた環境にいることがわかります。

またソニーのオーディションに合格したあと芸能界にデビューするまでの東京でのレッスン代(東京〜三重)を親が出していたということを見ると西野カナの家は裕福だと考えられます。

そのためか西野カナの父はお金持ち、「中部地方の財界の大者だ」だと噂されています。

 

西野カナの母親は美容院で働いている

ところで西野カナの母親は美容院で働いています。これは彼女自身がブログでも、読者の質問に対して答えています。

 

Q.匂いフェチのカナやんが、一番落ち着く匂いは何??

A.やっぱり、洗濯物の匂いかな音符ダウニーとか柔軟剤の匂いがめっちゃ落ち着きますニコニコキラキラ
あと、パーマ液の匂い。
お母さんが美容師やから、子供の時からパーマ液の匂いがなんか落ち着きますニコニコ

スポンサードリンク

 

「子供の時から〜」とあることから、彼女の母親は「家が美容院をやっていた=美容院を経営している」ということが分かります。(一美容師として別の美容院に働きに行っていたとしたら、このような発言にはならないはず。)

 

西野カナの父親は住吉会という噂。なぜ?

彼女の母親の情報についてはすぐ出てくるのですが、父親に関してはやはり情報が出てきません。ほぼ噂レベルのものばかりです。

その一番の例が、彼女の父親が広域暴力団に指定されている住吉会に所属しているのではないかという噂です。そして更に調べていくと、

父親には他に家庭があり、母親は本妻でないことや、父親とは養子縁組をしていない

という噂も出てきます。

だから父親のことを聞くのはタブー視されているのでしょうか?

 

西野カナの父親は日本土建で働いている?

そして彼女の父親についての噂でよくされているのが、「日本土建」で働いているというものです。

日本土建株式会社にっぽんどけん、英文社名:Nippon Doken Co., Ltd.)は、三重県津市に本社を置く建設会社である。連結子会社として、ケーブルテレビ大手のZTVがある。

上に引用したように、「日本土建」は三重県にある大手建設会社です。なお現在(2018年)の代表取締役は「田村頼一」さんという方です。

土建会社というのは一般的にヤクザと関わりがあるとよく言われます。過去に実際そういった事例もあったのでしょうが、この会社がそうであるということではありません。

また一般的に、土木・建築業界は公共事業を受注したり大きなお金が動くため、役員や幹部クラスの報酬は日本人の平均年収よりは多くなっています。

しかし調べてみても、西野カナの父親が住吉会で日本土建に勤めているというのは証拠はないので、ただの「噂」だと筆者は結論づけたいと思います。

 

西野カナの父親は運送屋  幼い頃に両親が離婚していた

実は調べていくなかで、彼女の実の父親は「運送屋」さんであることがわかりました。

「お母さんはスリムな女性で工藤静香さん似の美人。お父さんは運送会社で働いていて、背が高くてハンサムな人。美男美女で、とても幸せそうなご夫婦でした。でもカナちゃんがまだ幼いころにご両親は別れて、お父さんはこの家を去っていきました。以来、お母さんが女手ひとつでカナちゃんを育ててきたんです」(前出・近所の住人)

これは彼女が「女性自身」のインタビューで答えていたことです。

つまり、彼女の実の父親は「運送屋」さんで働いていたが離婚したため、西野カナは父親のいない家庭で育ったということです。

 

西野カナの父親についてまとめ

今回のことで分かったことは、

西野カナの実の父親は「運送屋」だった。
西野カナの母親は「美容院」をやっている
西野カナの父と母は離婚している。

ということです。

彼女の父親が住吉会だ、財界の大物だというのは、彼女の裕福な家庭環境を見て、

「地方でお金持ちということは・・・?」

「建築・土木関係者?もしくはヤクザ?」

「土木といえば、三重県で一番の日本土木では?」

こんな流れで世間が勝手に想像・妄想したものが噂として独り歩きしたのかな?と思います。(いずれにしても上記企業で働く従業員からしたら迷惑な話ですね。)

 

西野カナが一ヶ月で7キロ痩せた驚異のダイエット方法とは・・?
こちらにその記事を書きました。ご興味があればこちらもどうぞ♫

 

スポンサードリンク
ミュージシャン
44マグナムのジョー(宮脇知史)の身長は?結婚してる?嫁は高樹リオ?子供は?

先日ヘビメタルバンド『44マグナム』のことについて書きました。その時はボーカルの「ポール」について書 …

ミュージシャン
森重樹一は病気だった?アルコール依存症でどうやって禁酒した?

先日、ZIGGYの森重樹一の奥さん(嫁)や子供についてまとめました。まとめている中で、彼がアルコール …

ミュージシャン
SUGIZOの嫁はアレックス?りえ?画像は?結婚(再婚)よりボランティアに熱心?

先日はSUGIZOの娘のことについて書きましたが、今回は彼の嫁(奥さん)のことについて調べてまとめて …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.