品川祐の嫁はどんな人?(画像あり)娘がいる?

お笑い

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐(しながわゆう)は、一時期「嫌いなタレントランキング」で上位を独占するなど、嫌われキャラが定着しつつありましたが、最近では徐々に好感度が上がってきているようです。

そんな品川祐も妻子持ちということで、嫁はどんな人か、娘は何歳なのか、家族についてまとめてみました。

品川祐の嫁はどんな人?

品川祐さんは10年の交際期間を経て、2003年9月18日に一般人のナミさんという女性と結婚しています。

ナミさんは一般人ですので、どういう方かという情報はあまりありませんでした。

しかし、少ない情報の中でも、とてもしっかりした女性なのだなという印象を受けました。

というのも、ナミさんは実は、JR代々木駅から徒歩5分という最高の立地で、「金魚CAFÉ」
というカフェを14年間経営していた敏腕経営者だったのです。

カフェを経営しようと思ったきっかけは、

「夫は芸人しかできない人だから、芸人として売れようが売れなかろうが、食べさせていけるようにしたい」

という強い思いがあったからなのです。

カフェを開業するに当たって、ナミさんは自身の貯金と、品川祐さんの給料をコツコツ貯めて開業資金に充てました。

お店は「金魚CAFÉ」という店名にふさわしく金魚一色で、「SNS映えする!」と一時話題ともなったお店です。
また、2013年1月期に放送されていた『最高の離婚(フジテレビ系)』の撮影にも使われたカフェで、非常に人気があったカフェでした。

しかし、残念ながら2016年2月27日を持って「金魚CAFÉ」は閉店しています。

理由は定かではありませんが、14年も続いたお店ですので、長年の経営不振という理由はしっくり来ません。

代々木という立地的に、新しい分化が入りやすく、古い分化が取り残されてしまうような場所でもあるので、客足が遠のいてしまったことが原因なのでは?と噂されています。

 

品川祐と嫁の馴れ初めは?

品川さんと嫁ナミさんの馴れ初めは、実は明らかにされていません。

ナミさんが一般人なので、あまりテレビで馴れ初めを語ってこなかったせいかもしれません。

しかし、2人は10年の交際期間を経ての結婚なので、1993年頃から交際を開始していたことになります。

品川庄司の結成が1995年ですので、コンビ結成前から内助の功で支えてきた嫁ということですね。

あまり一途そうなイメージはない品川さんですが(浮気症というイメージもないですが)交際期間10年、2019年現在結婚期間は16年です。

合計すると、26年も一途にひとりの女性を愛しているということです!。

品川祐は、1972年4月26日生まれの47歳ですので、ほぼほぼ人生の半分は嫁のナミさんありの人生ということです。なんだか純愛すぎてすごいです。

 

品川祐の嫁の画像

品川さんの嫁は一般人ですので、残念ながら画像は出回ってはいませんでした。
しかし、品川さんのインスタに度々登場する女性がいるのです。

2人ともそっくりですよね。

実はこれ、左が品川祐、右が嫁のナミさんだと言われています。

もちろんこれはアプリを使って加工された写真なのですが、このような写真がたびたび品川祐のインスタに投稿されるのです。たびたび品川祐に加工されている方が嫁だとすると、夫婦仲は非常に良好だということが分かります。

 

品川祐と嫁に娘がいる?

品川祐さんと嫁には娘が1人います。

2010年4月15日に誕生した、琥珀(こはく)ちゃんです。

夫婦は2003年に結婚していますから、7年の時を経ての妊娠出産ということになります。

実は、不妊治療を行っていたと公表しています。不妊治療を行った末の待望の出産ですから、心の底から「おめでとうございます」と今からでも伝えたい気分です。

品川さんインスタには、度々娘の琥珀ちゃんも登場するのですが、琥珀ちゃんの写真も嫁同様、品川祐と瓜二つな表情の加工がしてあります。

品川祐さんは芸能人ですが、嫁も娘も一般人ですので、このような対策は必要かと思います。意外としっかりしているお父さんなのだなという印象さえ受けました。

しかし、いろいろ検索をしてみると、琥珀ちゃんが7歳のころの写真がありました。

嫁の顔が分からないので何とも言えませんが、どことなく品川祐に似ている気もします。

現在9歳の琥珀ちゃんですが、青山学院初等部に入学しているという噂があります。芸能人の子どももまた大変ですね。

実は琥珀ちゃんは、父親譲りで芸人気質なところがあり、父親である品川さんも、

「娘は急に謎の動きをしたり、謎の表情を浮かべたりする」

と明かしています。

カメラを向けると変顔で決めポーズを取ったり、みんながクスっと笑ってしまうような表情をするのが得意なのだとか。

将来はお父さんの後を追って、お笑い芸人になるのでしょうか。楽しみですね。

 

まとめ

一時期テレビを干されていたので、なんだか悪いイメージが先行してしまっている品川祐さんですが、実はひとりの女性を一途に愛し、子煩悩な父親をしている非常に良い人だということが分かりました。

嫁のナミさんも敏腕経営者ですし、経営していたカフェこそなくなってしまいましたが、14年間も一等地でカフェを経営していたので、別の場所で再度カフェを経営することも容易なのではないでしょうか。

娘の琥珀ちゃんは現在9歳で青山学院に通っているようです。お父さんの品川祐のことが大好きで、たびたび品川祐のインスタに登場する琥珀ちゃんは、いつも楽しそうな表情が印象的です。

品川庄司の品川祐はもちろん、個人で活躍する品川祐も応援したくなりました。

藤本美貴と庄司智春は結婚10年で夫婦円満の秘訣は?浮気は許す?

藤本美貴と庄司智春は結婚10年で夫婦円満の秘訣は?浮気は許す?
タレントの藤本美貴と、お笑い芸人の庄司智春が結婚10周年を迎えました。 藤本美貴が先日行われたイベントで、夫婦円満の秘訣を語っていましたので、それをご紹介します。また、2人の馴れ初めや、浮気をされた場合の対処法などもまとめてみました。...

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.