あーちゃんと高橋が破局したは本当?理由は?

お笑い

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋といえば、2016年に熱愛報道が出たことで有名でが、現在この二人は破局を迎えたとの情報があります。

そこで今回は、あーちゃんとサバンナ高橋の破局や二人の情報、ネットでの反応をまとめました。


あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋が破局?

2019年1月3日のサンスポで、あーちゃんと高橋が破局したことを報じました。

女性3人組、Perfumeのあ~ちゃんこと、西脇綾香(29)お笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(42)破局したことが2日までに分かった。昨年夏頃までに別れたとみられる。

双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せています」と否定しなかった。

2019年1月1日と最近の報道だったので、つい最近破局したのかと思いきや、

昨年夏頃までに別れたとみられる。

とあります。

二人は週刊誌に何度か報道されていましたし、芸能界の中でも「結婚するのでは?」と見られてきました。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋を夏木マリが目撃

この二人の破局報道をうけて、2019年1月6日に放映されたテレビ番組TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で、ゲスト出演していた夏木マリは、

「そもそもこのお2人って世の中で極秘だったんでしょ?」と切り出すと、「会ったときに『言っちゃいけない』と思って。あるブランドのセールでときどきお見かけするあ~ちゃんを。そこで高橋さんもご一緒していて。だから絶対ゴールインすると思ってました

信じられないですよ、すごく仲良しだったから」と破局に驚きを隠せないという表情だった。

二人は交際中も堂々と付き合っていたということですね。

それなのになぜ二人は破局してしまったのでしょう。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋が破局の理由は?

双方の所属事務所は二人の破局に対して、

「プライベートは本人に任せています」

と答えており、破局の理由についても一切明かされていません。

あーちゃんの年齢は29歳、そしてサバンナ高橋は42歳です。年齢的にも「破局」よりも「結婚」を予想されていた方も多いのではないかと思います。

しかし破局を迎えてしまったということは、お二人の間に何か問題が生じてしまったのでしょう。

先ほどの「サンデー・ジャポン」に出演したゲストの一人がこのように語っています。

また、メンタリストのDaiGoの実弟で「ナゾトキ」ブームの仕掛け人である現役東大生・松丸亮吾は高橋と「ナゾトキ」仲間だといい、

高橋さんもナゾトキを作る人なんですよ。それが(破局していたと報じられた)去年の夏からだったので、なんか趣味ができたのかなと」と推測していた。

ちょっとわかりずらい推測ですが、ネットの予想では、「すれ違いなどが考えられています。

また、あーちゃんはPerfumeのリーダー的存在なので、恋愛よりも「アイドル」としての人生を選んだのではないか?とも考えられているようです。

二人は3年近く付き合ったわけです。3年も付き合えばお互いのことがかなり理解できます。その上で二人とも「結婚はないな」と結論をくだしたのではないでしょうか。

筆者もお二人は結婚するのではないか?と思っていたので、この二人の破局は少し残念だなと思いました。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋との馴れ初め

あーちゃんとサバンナ高橋の出会いのきっかけは、2014年に「MUSIC GORD RUSH」という歌番組で、あーちゃんの妹である西脇彩華と共演したことから始まります。

ちなみにサバンナ高橋はPerfumeの大ファンで、ファンクラブにも加入していたそうです。

サバンナ高橋がPerfumeのファンであることをあーちゃんの妹に伝え、あーちゃとサバンナ高橋を出合わせたのではないかという噂がありました。

そして2016年に二人の熱愛報道が出ました。出会いが2014年なので、おそらく2015年には交際していたのだと思います。当時はアイドルとお笑い芸人という関係性にとてもビックリしている方も多かったように見えました。

サバンナ高橋からすれば、憧れのアイドルであるあーちゃんと交際できたのは夢のようなものだったと筆者は思います。あーちゃんのファンからも羨ましがられたことでしょう。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋のフライデー報道

あーちゃんとサバンナ高橋の初めてのフライデー報道は2016年5月のことです。

あーちゃんの家族とサバンナ高橋が焼肉店にいる姿がフライデーされました。

「焼き肉店には、Perfumeのあ~ちゃんとお母さん、妹さんたちがいて、小さなパーティーを開いていました。Perfumeの他のメンバーもいて、誰かの誕生日をお祝いしているような雰囲気でしたね(居合わせた客)」

 

「交際が取り沙汰されたのは、先月の中旬に恵比寿の焼肉店で一緒に食事したことがきっかけ。仕事の合間を縫って、2人は恵比寿の高級焼き肉店で落ち合ったそうです。しかし、そこでは高橋とあ~ちゃんの他に、あ~ちゃんの妹や母親もいて、デートというよりは誰かの誕生日をお祝いしているようでした」(写真誌カメラマン)

 

誰かの誕生日のお祝いとはいえ、あーちゃんのお母さんや家族もいたということは、サバンナ高橋と親しい交際をしていて、それに家族は反対をしていない、ということが言えるでしょう。

この2016年5月のフライデー報道にその当時サバンナ高橋は、

「お友達なんです」

と、完全否定していました。

また、2016年以前の2015年にも新宿伊勢丹のメンズ館で二人の姿が目撃されていたことがわかりました。2015年から二人きりの姿を目撃されているとなれば、サバンナ高橋の「お友達」発言は納得いきません。

しかし、この「お友達」発言が噓だということが発覚しました。あーちゃんとサバンナ高橋は、2016年7月に再び熱愛がスクープされたのです。

表参道であ~ちゃんを拾った後、彼女のマンションに寄って荷物を置いてから、車は再発進。
車を停めると、揃ってマスクを装着。地下の食料品売り場、いわゆるデパ地下で寄り添い歩きながらショッピングした後、高橋は彼女を自宅マンション近くに送り届けるのだった。

このフライデー報道により、二人の交際は完全に否定できないものとなりました。

おそらくサバンナ高橋は、あーちゃんがアイドルという立場を守りたかったのだろうと思います。彼にとってはあーちゃんは憧れの存在でしたから、彼女の仕事の邪魔になるようなことはしたくなかったのでしょう。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋の恋愛遍歴

あーちゃんは2011年にONE OK ROCKのボーカルTakaと熱愛が報じられています。


ワンオクのTaka

二人の関係は合鍵を持つほどの仲で、Takaとも結婚するのではないか?と予想されていました。

また、サバンナ高橋は2013年2月に韓国人モデルのヨンアと熱愛が報じられました。

出会いはお笑い芸人の今田耕司が開催した合コンによるものだという噂があります。しかし、同年の6月には破局を迎えたそうです。

あーちゃんはTakaとの破局後、そしてサバンナ高橋はヨンアとの破局後出会ったのでしょう。現在あーちゃんとサバンナ高橋は破局を迎えてしまいましたが、2015年から続いていたことを考えると長い交際だったなと思います。

 

あーちゃん(Perfume)とサバンナ高橋が破局のネットでの反応は?

あーちゃんとサバンナ高橋が破局のニュースのネットでの反応をまとめました。


Perfume好きやし、あーちゃん好きやし、サバンナ好きやし、茂雄さんは僕と誕生日同じで応援しない理由はない。けど、結婚しても上手くいかなさそうな気がするので良かった


年明け早々、あ〜ちゃんとサバンナ高橋の破局が流れてるけど… あ〜ちゃんには幸せになって欲しい。 Perfume3人ともそうやけど Perfumeとしての大成功と 1人の女性として幸せになって欲しい…


それにしてもあ〜ちゃん破局か〜一番結婚願望強そうだけに、ショックなんじゃないかな〜こないだのライブでもやたら結婚意識したMCだったし。高橋、あ〜様を傷つけてたらマジで許さねえからなおい聞いてんのか!!!!!!

 

Twitterでの反応を見てみると、「結婚しなくてよかった」との声や、あーちゃんに対する心配の声が多く見られました。確かにあーちゃんの年齢やアイドルという立場を考えると、ファンとしても心配になると思います。

 

まとめ

あーちゃんとサバンナ高橋は2015年から交際がスタートしたとされており、一時は結婚も期待されていました。破局を事務所も本人も否定をしていないということは、二人は別々の道を歩むということでしょう。

 

芸能人御用達の焼肉屋「韓てら」に小栗会メンバー(小栗旬、松本潤、生田斗真、岡田将生等)が集結!


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.