大貫亜美の旦那はTERUで現在は?子供はYouTuberのあの人!

女性芸能人

ヒット曲「アジアの純真」で知られているPUFFYの大貫亜美(おおぬきあみ)さん

旦那は、人気ロックバンドグループGLAYのボーカル「TERU」であることが知られています。

人気アーティスト同士の結婚というわけですが、ふたりはどのように知り合い、いつ頃結婚したのでしょうか。

芸能人同士の結婚特有の「結婚記者会見」などは行ったのでしょうか。

さらに、ふたりの間に子供はいるのでしょうか。

大貫さんとTERUさんの夫婦関係について見ていきたいと思います。

 

大貫亜美の旦那はTERU

今お話したように、PUFFYの大貫亜美さんの旦那は、GLAYのTERUさんです。

GLAYはヴィジュアル系のロックバンドとして知られており、「歴代CDアルバム売上げ枚数第3位」という記録を持っている、非常に人気のバンドです。

その中でもTERUさんは、同グループのボーカルというだけあって、GLAYのファンはもちろん、にわかファンからも認知されている、まさにバンドの顔といっても過言ではない存在だと言えるでしょう。

 

大貫さんは1973年9月18日生まれ、現在(2020年)46歳、TERUさんは1971年6月8日生まれの現在48歳です。

2歳という歳の差は、バランスが良さそうですね。

 

大貫亜美と旦那TERUの結婚

大貫亜美さんとTERUさんは、2002年4月に結婚をしました。

2020年現在、結婚から18年が経過していますが、今もなおラブラブだと噂されています。

というのも、週刊誌『Friday(講談社)』が2018年11月に、大貫さんとTERUさん夫妻が、東京都目黒区内にあるドン・キホーテで仲良く買い物をしている姿をキャッチしているからです。

記事によると、10月某日の夜、一人娘を含めた家族3人で夕食を楽しんだ後、そのままドン・キホーテへ向かったという。「FRIDAYデジタル」では、買い物を終え、大きな買い物袋を手に駐車場へ戻ってきた際の写真を掲載。2人ともオフの日らしいラフな服装で、庶民的な一面を見せていた。
(Exciteニュースより引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201811_post_181963/

ドン・キホーテの買い物の姿でファンが最も驚きを隠せなかったのは、TERUさんの服装だと言われています。

TERUさんは、9,800円のいわゆるホリエモンパーカーを着用していたのです。

音楽業界の第一線で活躍し続けるGLAYのボーカルTERUさんが、庶民的な値段の洋服を着て、庶民的な場所で買い物する姿は、世間を大きく賑わせることとなったのです。

(ホリエモンパーカーというのは、ホリエモンこと堀江貴文さんと、実業家の浜田寿人氏のユニット『WAGYUMAFIA』が販売している『CHATEAUBRIAND パーカー』のことで、販売価格は9,800円です。)

 

大貫亜美と旦那TERUの馴れ初め

大貫亜美さんとTERUさんの共通点といえば、お互いに音楽活動をしているということですが、具体的な結婚理由は何なのでしょうか。

1998年、PUFFYの冠番組でもあった「パパパパPUFFY(テレビ朝日)」にゲスト出演をしたGLAY。

同番組内で2人は意気投合し、お互いに恋心を抱いたと言われています。

しかし当時、TERUさんには妻子が居ました。

GLAYは、1994年にメジャーデビューを果たしており、1995年に発売したベストアルバム「SPEED POP」が日本記録を樹立したことでも知られています。

GLAYはそこから一気にトップスターとなり、現在の地位を手に入れるわけですが、同番組に出演した際のGLAYは、人気絶頂期真っただ中でもありました。

当時TERUさんは、音楽活動に専念するために妻子と別居をしていました。

この別居により、大貫さんとTERUさんの距離は瞬く間に縮まっていったのです。

TERUさんは、2000年に前妻との離婚が成立しています。

この離婚理由が、大貫さんの存在だと噂されているのです。

実は大貫さんとTERUさんは、1998年に同番組で共演後すぐに交際が始まったとされており、約2年間は「不倫」という立場だったのです。

昨今、芸能人の不倫がたびたび報じられるようになりましたが、どの方も不倫報道直後はイメージダウンでファンを失いますよね。

それと同じで、不倫報道が流れた直後の大貫さんもTERUさんも、かなりのファンが離れていくこととなったのです。

2002年4月、ふたりが結婚するという報道がありましたが、世間の目を気にしてかあまり大きく報道はされず、以後夫婦のツーショットはなかなか世間に公表されることはありません。

 

大貫亜美の現在は?

大貫亜美さんは、2017年12月に突如腹痛を訴え病院に行き、「絶対安静」という指示を受け、そのまま入院をしています。

後の検査により、」腹痛の原因は「肝臓の数値が悪化したこと」によるものだと判明するのですが、慣れない入院生活でのストレスからなのか、帯状疱疹にもかかってしまったのです。

その当時の病名までは明かされておりませんが、2020年現在は元気に活動をしてくれているので、既に完治したとみて問題はないかと思います。

しかしこの病気と人間関係のストレスが原因で、2019年には大貫さんが激太りしたと話題になったのです。

実は2019年一発目の大貫さんのインスタに、

「去年は親友と呼べる人と信頼できる人がいっぺんにいなくなり、今まで共に過ごした時間は何だったんだろうと落ち込み落ち込み…。」
https://www.instagram.com/ami_onuki/?hl=ja(大貫亜美公式インスタより)

と記載されたのです。

大貫さんの親友といえば、PUFFYの相方でもある吉村由美さんです。


吉村由美さん

しかしPUFFYとしての活動は現在も続いているので、相方と関係が悪化したということはないように思えます。

もうひとりの親友として知られているのは、女優の菅野美穂さんです。

菅野さんは、2018年に第2子を出産しています。

子供を出産した直後に、親友と呼べる存在の大貫さんと何らかのトラブルがあったのでしょうか。

友人と大きく喧嘩をするほど、子育て以外のことに手が回らないような気もしますが…。

 

現在は元の体型に戻しているので、一時的なストレスが原因かと言われていますが、体型を変える程のストレスが病気の直後にあったのは少し心配ですね。

 

大貫亜美の子供は?

大貫亜美さんとTERUさんの間には、2003年3月9日に誕生した1人娘がいます。

2020年現在では高校生ですね!

実は大貫さんとTERUさんの娘はYouTuberで、「こばしり。」という名前で活動してます!

こばしり。さんは、YouTubeで話題のメイクやコスメを紹介しています。

若い女性を中心に人気を集めているYouTuberなのですが、ある日、自身の本名が「小橋明里(こばし あかり)」であることを公表したのです。

TERUさんの本名は、小橋照彦(こばし てるひこ)ですので、名字は合致していますよね。

このことは既に週刊新潮でも報道されています。

【「GLAY」TERUの娘だった「こばしり。」 SNSで繋がる元家族たち】

 

まとめ

大貫さんとTERUさんの奪略愛について見てきました。

当たり前ではありますが、不倫はいつの時代もなかなか受け入れがたいもののひとつです。

リスクを背負ってまで恋愛する必要がある?と思ってしまいますが、もうそれしか見えなくなってしまうのでしょうね。

不倫奪略結婚から18年が経過していますが、夫婦は未だに仲良しだとされていますし、TERUさんにとっても前妻より大貫さんのほうが、相性が良かったということの現れなのかと思います。

 

高崎晃の嫁(妻)は誰?子供は息子?浜田麻里との関係 

 

 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.