優香の旦那さんの画像はある?子供はいる?

アイドル

元グラビアアイドルで、長い間、バラエティの出演をしてきた優香(ゆうか)。

志村けんとの関係が噂されてきましたが、3年前の2016年に結婚しました。今回は優香の旦那さんのことを中心にまとめてみることにしました。


優香の旦那さんは青木崇高さん

優香の旦那さんは、「青木崇高(あおきむねたか)」さん。俳優さんです。

まず、彼のプロフィールをチェックしてみましょう♪

生年月日:1980年3月14日
出身地;大阪
身長:185 センチ
血液型:AB型
趣味:絵画、旅

身長が185センチで高いですね!

実は彼は事務所に「モデル志望」として面接に受けに来ました。元々はグラフィックデザイナーを目指していて、「モデル業」はアルバイトとして考えていたようです。

ところが面接に来て、他の面接に来た人達があまりにもイケメン過ぎておじけついたのか、「モデル」から「俳優」志望に変えます。

俳優としてのデビューは2002年。 映画『マッスルヒート』で俳優としてデビューします。

その後2006年にはNHKのドラマ『繋がれた明日』で初主演。翌年2007年には、NHKの連続テレビ小説『ちりとてちん』で、ヒロインの相手役をつとめます。

そして映画『るろうに剣心』シリーズ(2012年〜)ではメインキャストをつとめました。このあたりから彼の俳優としての知名度は上がってきたのではないでしょうか。

最近では、NHK大河ドラマ「西郷(せご)どん」(2018年)で薩摩藩主・島津斉彬の弟の久光役を演じました。

来年40歳になる青木崇高は中堅どころとして、油が乗っている俳優と言っていいでしょう。

 

優香と旦那さんの馴れ初め

さて、優香はそんな彼とどのようにして知り合ったのでしょうか?

二人はNHK時代劇「ちかえもん」で共演しクランプアップ後交際がスタート。交際約半年で”スピード結婚”する運びとなったようだ。

 

芸能人同士の夫婦の結婚の馴れ初めというのは、「共演」というのがやはり多いですね! 芸能人にとってはいわば職場恋愛・結婚のようなもの。

 

優香の旦那さんの画像

正直、青木崇高は正統な美男子とは言えないと感じますが、「男前」という言葉がよく似合うと思います。そして演技も味がありますね!

↓こちらは二人の結婚のときのコメントです↓

ドラマの共演をきっかけに、今年に入って交際することになり、自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し、この度、結婚する運びとなりました。

顔をクシャクシャにしながら笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います。

生命力にあふれ、思いやりのある彼との日々はとても穏やかで、幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。

今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます!

2016年6月13日 青木崇高 優香

2人で映っているせいか、青木崇高は普段よりも柔らかな表情をしていますね!そして若々しい雰囲気さえあります。

 

優香と旦那さんに子供はいる?

結婚からもうすぐ3年たちますが、優香と旦那さんの青木崇高の間に子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが、2人に子供が生まれたとか、優香が妊娠したという話はいまだに聞こえてきませんので、二人の間に子供はまだいないと思われます。

 

優香は子供が嫌い?

結婚から3年たてば、多くのカップルには子供ができます。しかし優香と青木崇高の間には子供がまだなので、「優香は子供が嫌いなの?」と噂する人もいるようです。

しかし、それは単なる噂であり、彼女は「子供が嫌い」と人前で言った事実はありません。

もしかしたら今二人は「妊活」の最中なのかもしれませんね。

 

優香と志村けんの関係は?

ところで優香が青木崇高と結婚する前、志村けんとの噂を取り沙汰されてたことがあります。

志村けんは優香がデビューした頃から彼女を可愛がっていました。彼の番組のキャスティングには必ず優香が選ばれていまたこともあり、二人はただならぬ関係では?と言われてきました。

しかし二人の年齢差は30歳以上。優香から見て果たして志村けんが恋愛対象なのか?という疑問があります。

また、不思議なことに、「関係があるのでは?」と長い間言われながらも、二人の密会のような写真は一度も撮られていません。

1997年頃から15年ほど二人の不思議な関係は続きますが、2014年の志村けんの誕生会に、毎年仕切っていた優香が欠席したと言われています。

ちょうどその頃、志村けんは優香以外の女性と噂になっていた時期でした。

そして優香もまた、ロックバンドの「ザ・ピロウズ」のメンバーと交際が発覚します。

 

優香と山中さわおとの関係

2015年の2月に優香は、「the pillows」のリーダー・山中さわおとの破局報道が週刊新潮」で報じられます。


山中さわお

この報道によると、実は約5年前から交際をしていたと言われていますので、二人の交際スタートは2010年頃からだったということになります。

同誌によると優香が入籍を迫ったようだが、山中は「ミュージシャンだから結婚するつもりはない」ときっぱり断言。失望した優香は山中との別れを選び、現在は愛犬との”二人暮らし”になっているという。 

志村けんとも仲良くしつつも、本命は山中さわおということだったのでしょうか。

そしてこの破局から1年4ヶ月後に優香は青木崇高と入籍しました。

 

まとめ

グラビアアイドルとして芸能界デビューした彼女も現在(2019年)38歳です。

若い間は、殿(志村けん)の隣でニコニコしていれば良かったのでしょうが、殿は結婚対象ではありませんでした。結婚願望があった山中さわおからは「結婚するつもりはない」と言われ、さぞショックだったのではないでしょうか。

それだからこそ、男前で味のある俳優である青木崇高と結婚して、彼女はとても幸せなのではないでしょうか。

二人がもし子供を望んでいるなら、「優香出産」の幸せなニュースが聞けることを願っています。

 

元モーニング娘。のなっち(安倍なつみ)も共演がきっかけで結婚しました!

「山崎育三郎の結婚相手はチューしてフライデーされた安倍なつみで実家がお金持ち!」


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.