2018-07

ファッションモデル

田中芽衣の身長は?卒アルでは二重まぶたじゃない?メイクのやり方が上手?

今年20歳を迎えた女優の田中芽衣(たなかめい)さん。 栄光ゼミナールのコマーシャルに出演しており、これまでは、中高生に絶大な人気のあるティーンのカリスマでした。 成人を迎えた田中さん。 前回ご紹介した時(2年前)はまだ高校...
ミュージシャン

清春は(スギゾーも?)破産して現在は?劣化が激しいという噂も検証(画像あり)|2023最新!

「ロックバンド「黒夢(くろゆめ)」、または「sads(サッズ)」のボーカルを経て、現在も音楽活動を続けている清春(きよはる)さん。 「黒夢」は初期の頃がけっこう好きだった筆者ですが、ボーカルの清春が最近はどうしているのか気になったので...
ダンサー

DA PUMPのISSA(イッサ)の身長はサバ読みあり?年齢は?

「DA PUMP」のISSAが結婚するというニュースが飛び込んで来ましたので、今回はISSAの「身長」、そして人気急上昇中の曲『U.S.A』のエピソードについて書きたいと思います!
ミュージシャン

44マグナム(バンド)のポールの現在は?嫁は?息子と共演

44マグナム(44 Magnum)は1977年大阪で結成されたヘヴィメタルのバンドです。1970年〜1980年代のメタル界を牽引し、またビジュアル系ロックの先駆けとも言えるバンドです。 30代以下の人達は知らないかもしれませんが、「メ...
ファッションモデル

シシド・カフカの身長は?体重は?本名は「極み」?お嬢様育ちで父が相撲関係者?

日本人でありながら外国人のような名前を持つ「シシド・カフカ」。女性ドラマーとして、また、女優としても活躍している彼女の身長や本名など、その他気になることを調べてみました! シシド・カフカの身長はどれくらいあるの? シシド...
ミュージシャン

Dirの京の身長は?本名は?結婚している?妹がいるの?

日本のビジュアル系バンドとして、海外でも幅広く活動しているDIR EN GREY (ディルアングレイ)。ファンからは略して「Dir(ディル)」と呼ばれています。 今日はその「Dirのボーカルの京(きょう)」の身長などについてまとめてみ...
ミュージシャン

takaの身長163説。実際は?体重は?

海外でも人気のロックバンド「ONE OK ROCK」(略して「ワンオク)。筆者の「日本好き」の外国人の友達にもとても人気で、「好きな日本のバンドは?」と質問すると、「ONE OK ROCK!」という答えが多く返ってきます。 この「ワン...
俳優

志尊淳は韓国語ぺらぺらの韓国人なのかという噂を検証! | チャンミン似

今年で芸能界にデビューして10年目を迎える俳優の志尊淳(しそんじゅん)さん。 まだ26歳と若いのにもう芸能歴10年になるんですね! 今回は彼が韓国人で韓国語ペラペラはないか?という噂を検証していきたいと思います‼...
俳優

志尊淳の卒アル上の名前はガセ?目や歯並びがヤバイ?デマ?本物?

先日、志尊淳の身長について他の芸能人と比較したりしてまとめてみました。その際に色々気になる噂を見かけたので、今回はそのことについて書いてみたいと思います!
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.