2018-04

ダンサー

ジェネレーションズの佐野玲於は舌出し過ぎ?タトゥーや私服の愛用ブランドは?

今回は佐野玲於の気になる噂(気になるポイント)やファッションなどについて色々調べてまとめてみました。
ミュージシャン

Rizeのジェシーの髪型や刺青がかっこいい!愛用ブランドは?ギターはどこの?

先日Rizeのジェシー(JESSE)の身長や、結婚・離婚、そして子供のことについてまとめましたが、今日は彼の髪型やファッション、ギターのことについて書きたいと思います!
ダンサー

ジェネレーションズの佐野玲於の身長は 正式には?低くない?サバ読みしてる?体重は?

2012年の11月にデビューした『ジェネレーションズ(GENERATIONS from EXILE TRIBE)』は、7人組のダンス&ボーカルグループです。佐野玲於(さのれお)はその中の最年少メンバーです。 ジェネレーショ...
ミュージシャン

RIZEのジェシーの身長は?離婚して再婚。現在の嫁は?子供がいる?父親はChar

バンド「RIZE」のボーカリスト&ギタリストであるジェシー(JESSE)。今どうしているのか気になったので調べてみました。
ミュージシャン

ペニシリンのHAKUEIは結婚しないの?結婚できないの?好きなタイプは?どんな性格?

ペニシリンのHAKUEIは現在47歳(2018年4月時点)。いまだに独身です。 あんなにイケメンで、しかも40代後半と思えないくらいの若さです。どうしてなのでしょう?気になりましたので、調べてみました!
ミュージシャン

HAKUEIの身長、本名、年齢は?すっぴんでもイケメン(画像あり)劣化無し!

HAKUEIはヴィジュアル系バンド「ペニシリン」のヴォーカリストです。「ペニシリン」は2018年現在で活動26年目を迎えるバンドです。解散もせず26年も続いているバンドというのはなかなかなく、貴重な存在です。
ミュージシャン

シドの明希は髪型がショートでもイケてる!ベースはどこのを使ってるの?

シドの明希のような髪型にしてみたい! そんな声を少なからず聞くので、今回は明希の髪型についてまとめてみたいと思います! また明希が使っているベースについても調べてみたいと思います。
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.