2019-10

アイドル

滝沢カレンの身長は小学校の頃から高かった? 現在は逆サバ読みしてる?

ハーフ・タレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。 ファッションモデルとして芸能界にデビューし、現在でタレントとしてバラエティ番組に引っ張りだこです。 独特な喋り方は「実はわざとやっているのでは?」という噂もあるほどですが、今回は...
俳優

仮面ライダー2号を演じたのは誰?現在も活躍している?何に出てる?

いつの時代も人気の「仮面ライダーシリーズ」。 若手俳優の登竜門ともなっているので、子供だけでなく、お母さん世代に人気な特撮アニメとしても有名です。 初代仮面ライダーの本郷猛(ほんごうたけし)を演じたのはあの藤岡弘(ふじお...
俳優

田中圭の身長・体重は?身長詐称の噂があった?鍛えあげた筋肉がすごい!

人気作品に出演、俳優として大活躍中の田中圭(たなかけい)さんですが、今回は彼の身長や体重、その他プロフィール的なことを中心にまとめたいと思います!
アイドル

矢口真里の身長・体重は?現在の旦那との身長差はどれくらい?

今年2018年の春に再婚し、今年(2019年)8月に母親になった元『モーニング娘。』のメンバーの矢口真里(やぐちまり)さん。 今まさに育児の真っ最中だと思いますが、今回は彼女の身長と旦那さんとの身長差もチェックしていきたいと思いま...
女性芸能人

森昌子の息子はワンオクのTakaとマイファスのHiroで、教育方針がスパルタですごかった!

今年(2019年)で芸能界引退を発表している 森昌子(もりまさこ)。 昭和の後期にデビュー。演歌歌手として不動の地位を得ます。 同じ演歌歌手の森進一(もりしんいち)と結婚し3人の男の子をもうけます。 一度は芸能界を引退するので...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.