2019-04

バンド

Aldiousのメンバーの身長などプロフィールと新ボーカルは決まった?

人気のあるガールズ・バンドの一つとして挙げられるのが『Aldious(アルディアス)』 サウンド的にはヘヴィメタルですが、楽曲がメロディアスでポップなため聞きやすく、またメンバーが「アゲ嬢」を彷彿させるファッションスタイルという特徴が...
バンド

Scandalのメンバーの身長、年齢やカラー、性格と結婚してるのは誰?

ガールズバンドとしてデビューしたScandal(スキャンダル)は昨年10月で10年を迎えました。 人気のガールズバンドとして上位にランクインすることの多いScandal。今回はメンバーの身長などプロフィールを中心にまとめてみました!...
女優

上白石萌音の身長体重はどれくらい?英語が上手いの?

若手女優として期待されている上白石萌音は、上白石萌歌の姉です。 前回、上白石萌歌のことについてまとめましたが、今回は姉の萌音の身長、体重を中心に、まとめていきたいと思います! なお、彼女は英語が得意と言われているので、英語チェッ...
女優

上白石萌歌の身長体重はどれくらい?大学は?太ってもかわいいのか

これからが期待される若手女優の上白石萌歌(かみしらいしもか)。 今回は「芸能人の身長特集」ブログらしく、彼女の身長、体重のことを中心にまとめていきたいと思います!
俳優

中田圭祐の身長は?筋肉はラグビーで鍛えた?空手の経験は?

中田圭祐(なかたけいすけ)はMEN’S NON-NO専属モデル、俳優として活躍する芸能人の一人です。最近では人気ドラマ「花のち晴れ」に出演したことで、更なる話題を呼びました。 今回は、中田圭祐の身長や体重、大学や高校時代についてご紹介...
俳優

工藤阿須加の身長体重は?大学ミスターコンテストで優勝していた?

イケメン俳優・工藤阿須加。見ない日はないんじゃないかというほど、テレビに引っ張りだこですよね。そんな工藤阿須加の気になる身長、体重を調べてみました。また、工藤阿須加がミスターコンテストで優勝経験があるという噂を聞きましたので、それが本当なの...
俳優

ゼクシィCMに出ていた清原翔には彼女はいるの?

一部で俳優・綾野剛に似ていると噂されている清原翔。さらには、清原翔は次世代塩顔イケメンとしても話題になっています。 清原翔の知名度を上げたのは、ゼクシィのCMといっても過言ではありません。今を輝く清原翔ですが、彼女はいるのでし...
お笑い

あーちゃんと高橋が破局したは本当?理由は?

Perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋といえば、2016年に熱愛報道が出たことで有名でが、現在この二人は破局を迎えたとの情報があります。 そこで今回は、あーちゃんとサバンナ高橋の破局や二人の情報、ネットでの反応をまとめました。 ...
ファッションモデル

渋沢栄一の子孫の澁澤侑哉はエビアン(テラスハウス)と現在は破局?

渋沢栄一(しぶさわえいいち)は明治時代の実業家で、当時、500もの企業や機関の創設に関わった人で、「日本の資本主義を作った人」と言われています。2024年頃には、新札(1万円札)に印刷される予定です。 渋沢栄一は芸能人ではあり...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.