2018-12

ミュージシャン

米津玄師は顔が怖いとかブサイクとか言われてるけど、カッコいいという声もあり!意見が分かれるのはなぜ?

平成最後の2018年の「NHK紅白歌合戦」に初出場した米津玄師(よねづけんし)さん。 翌2019年の紅白では自ら歌うことはありませんでしたが、5人組の子供のユニット「Foorin(フーリン)」をプロデュースし、作詞作曲した「パプリカ」...
ファッションモデル

ローラの本名は佐藤えりで国籍は日本でインスタで炎上したけど問題なし?

最近、インスタで沖縄の辺野古の署名問題で炎上してしまったローラですが、今回は彼女のプロフ的なことを中心に、今回の炎上が今後に影響があるのかどうかについて調べてみることにしました。
アイドル

キスマイの二階堂の失言で炎上!?彼女と結婚するのはいつ?そもそも彼女がいるの?結婚観は?

つい先日のラジオ番組でキスマイ(Kis-My-Ft2)の二階堂くんこと二階堂 高嗣(にかいどうたかし)さんが、発言したあることが物議をかもし、ちょっとした炎上になってしまったようですね。 その話を聞き、「じゃあ二階堂くんは彼女がいるの...
グループ

TWICEのメンバーのプロフィール(年齢/名前/身長)紅白は口パク?

今年「NHK紅白歌合戦」に4回目出場する「TWICE(トワイス)」。 この記事では、日本人、台湾人、韓国人からなる女性ボーカルグループのTWICE(トワイス)のメンバーのプロフィールを中心にまとめたいと思います。 ...
女優

桜庭ななみは中国語と韓国語が喋れる?中国人にうけてる?消えたという噂は?

昨日Yahooニュースを見ていたら女優の桜庭まなみの中国語による会見の記事を読みました。「消えた?」と噂もされている彼女のことについて今回まとめてみたいと思います!
俳優

平祐奈と平野紫耀のインスタ画像が匂わせ?指輪がおそろい?

平祐奈(たいらゆうな)さんといえばこれから期待される若手女優のうちの一人。 彼女の姉は平愛梨(たいらあいり)でサッカー選手の長友佑都(現在トルコリーグ在籍)の奥さんです。 平祐奈は現在20歳。そして姉の平愛梨は現在34歳で、二人...
ファッションモデル

北村匠海のインスタが炎上した理由は?彼女は慶応大卒のDJのLicaxxx?土屋太鳳?目撃情報は?

昨日テレビを見ていたら、北村匠海(きたむらたくみ)が出ていました! 気になって調べてみたら、彼のインスタが炎上したとか・・・そんな噂があるので詳しく調べてみることにしました。
文化人

モーリーロバートソンは若い頃から天才だが実は広島育ちでパンクロッカー。やんちゃな過去も?

バラエティ番組でも見ることの多くなったモーリーロバートソン 。 アメリカ人ですが日本語がペラペラ。しかも発音が良すぎて日本人のようですね! 今回は彼の若い頃のことを中心に取り上げたいと思います! 彼は実は幼少の頃、...
バラエティタレント

深田恭子の体重と身長は?激太りで70キロ超だった噂を検証、現在は?

先日、昔の雑誌を見ていたら、20代の頃の深田恭子の写真がありました。とても懐かしく思いました。そんな彼女ももう36歳!!!時が流れるのははやいですね! 彼女は太っていたことが一時期ありましたが、その後は戻ったようですが、いったい何があ...
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.