木下優樹菜の引退の原因となったヤンチャ系イケメン男性って誰?YouTuberも絶望的?

ファッションモデル

2019年11月18日に芸能活動自粛を発表したタレントの木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。

実姉が勤めていたタピオカ店のオーナーに脅迫めいたメッセージを送っていたことが問題となっていました。

芸能活動自粛から約8ヶ月たった2020年7月1日に「芸能活動再開」のニュースが流れました。

ところが!!!

この発表からわずか5日後に一転!「芸能界引退」のニュースが流れてしまいます。

芸能活動再開から引退!わずか5日。手のひら返しのようですね。

いったい何があったのでしょうか。

まだまだ優樹菜さんは稼げるタレントです。それなのに、事務所は引退させてしまったのです。

 

彼女が芸能界を引退してしまうような深刻な問題があったのでは?と考えるのが普通ですよね。

今回は、木下優樹菜さんが芸能界を引退しなければならなかった理由にフォーカスしたいと思います!

 

木下優樹菜が芸能界を引退!

2020年7月6日の16時4分に、木下優樹菜さんの所属していた事務所の「プラチナムプロダクション」は『木下優樹菜引退のご報告』という記事を更新しました。

出典:https://platinumproduction.jp/news/10273/

この記事には、

弊社所属・木下優樹菜は7月1日に活動再開を発表いたしましたが、今後の活動に向け慎重に協議を続ける中で、当社として今後同人との信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し、また本人からの申し出を受けたため、専属マネジメント契約は解除、木下優樹菜は芸能界引退する事となりました。

出典:https://platinumproduction.jp/news/10273/

と書かれています。

 

(木下優樹菜さんとの)信頼関係を維持することが著しく困難であると判断し

控えめな表現で書かれていますが、これはおそらく、事務所と木下さんが何か約束をしていたていて、これをを守っていなかったか、事務所がかばいきれないほどの何か大きな事件を起こしたということだと考えられると思います。

かばいきれないほどの大事件というと、「男性問題」か「クスリ関係」かなって思っちゃいますよね。

 

木下優樹菜の引退の原因とされている噂

木下さんの引退の原因は色々噂されていますが、これが一番大きな原因ではないか?と考えられるものがあります。

 

30代男性芸能人との不倫?

「文春オンライン」では、ヤンチャ系イケメン男性の存在を指摘しています。

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんですAは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

出典:文春オンライン

「文春オンライン」によると、かなりの深い関係だったということです。

 

ヤンチャ系イケメン男性って誰?

この男性が誰だか気になるところです。ネットでは、

 

「あの人ではないか?」ということが色々噂されています。

また、「サンスポ」の報道では、

今回、1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。

出典:サンスポより

ということも報道されています。

この「30代俳優」と「30代のヤンチャ系イケメン男性」は同一人物かどうかは分かりません。

もし同一人物というのでなければ、木下さんは複数の男性と交際していたことになります。

 

木下優樹菜が引退でも事務所は困らない?

木下優樹菜さんといえば、現在はスペインの「SDエイバル」に所属している乾貴士選手との不倫報道がありましたね。

乾のことにしても、騒動直後に木下の証言が二転三転していたこともあり、『今後連絡をとらない』という約束も信じられなくなり、これではマネジメントはもう難しいという結論になった。
出典:文春オンライン

どうやら乾選手とのことも最初は隠していたようですね。

 

ちなみに木下さんが所属していた「プラチナムプロダクション」に所属しているタレントは、

女性では、

菜々緒、トリンドル玲奈、小倉優子、若槻千夏、中村アン、釈由美子、小柳ルミ子 ほか

男性は、

金子賢、網代聖人、ジョー中村、川崎麻世 ほか

です。

木下さんがこの事務所の稼ぎ頭だったと言われていますが、決して他のタレントが売れていないということではありません。

 

管理しづらい木下さんを置いておくよりも、他のタレントを売っていったほうが売上が上がると判断したのでしょう。

 

木下優樹菜はYouTuberになるのも絶望的?

実は事務所からの「契約解除」後、木下さんはインスタを使ってフリーで芸能活動をしようと考えていたようです。

しかし、

古参のスタッフから『1人で芸能活動をするのは大変だぞ』と言われ、7月5日に事務所との契約解除と芸能活動引退が決まりました」(同前)

出典:「文春オンライン」

 

フリーでの芸能活動ということはYouTuberになることも考えていたのでしょうか。

しかし芸能界を引退してしまった今は、YouTubeになるのはかなり難しいと思われます。

最近、ジャニーズ事務所を辞めた手越祐也(てごしゆうや)さんが、YouTuberデビューをしましたが、彼の場合、芸能界を引退したわけではありません。

 

勿論、一般人としてYouTuberになることは可能です。

今なら話題性で登録者数も多く、動画の再生回数もかなりになるのではないかと思います。

ただ、時間がたって次第に飽きられてしまえば動画が見られなくなり、YouTubeからの収益もあまり期待できなくなるかもしれません。

また芸能界を引退してしまった彼女を使いたいという企業案件がどれくらいあるのか未知数です。

よっぽどいいブレーンがつかなければ、一般人=YouTuberとしても難しいのではないでしょうか。

 

まとめ

○ 木下優樹菜さんの引退の原因となったヤンチャ系イケメン

○ YouTuberになるのも絶望的?

今回はこの2つに視点にまとめてみました

木下さんの引退の大きな原因になった男性の件は、おそらく実名は出ることはないだろうとも言われています。(それだけ、影響力が大きい人なのでしょう)

 

離婚したことで子供のためにも稼がなくてはならない木下さん。

芸能活動再開には乗り気だったとも言われていますが、一方では本当は芸能界を引退したかったけど事務所に引き止められたという噂もあります。

いずれにしても、事務所とは契約解除、芸能界を引退してしまった木下さん。

でも、私は彼女がこのままで終わるとは思いません。

だって、彼女はヤンキー出身。気合入っていますからね!笑



元ヤンの木下優樹菜も「かなわない!」と一目置いていた佐々木希さんの身長・体重やヤンキー画像などを見たい方はこちらから!

 

Pocket

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.