菜々緒の身長にサバ読みはある?歴代の彼氏との身長差は?

女優

奇跡の9頭身でスレンダー美女と言われている菜々緒(ななお)ですが、実は身長のサバ読み疑惑がもたれているのです。どういうことなのでしょうか。また、菜々緒は恋多き女としても知られていますが、歴代の彼氏との身長差はどれくらいあったのでしょうか。調査してみました。


菜々緒の身長はどれくらい?

スラっとした美脚と、ストレートな黒髪がトレンドマークの菜々緒。「奇跡の9頭身」とも言われており、小顔はもちろんですが、足も非常に長いのが彼女の武器です。また、悪女役を演じさせたら、彼女の右に出る者はいないくらい適役になります。そんな菜々緒の身長はいったいどれくらいあるのでしょうか。

菜々緒の身長は、172センチです。

彼女は1988年10月28日生まれの30歳ですが、2018年に総務省が発表したデータによると、30代女性の平均身長は158.3cmです。このことからも分かる通り、菜々緒は同世代の女性平均よりも圧倒的に身長が高いということが分かります。

菜々緒は身長をサバ読みしている?

身長が172cmであることを公式発表している菜々緒ですが、実は身長のサバ読み疑惑があるのです。いったいどういうことなのでしょうか。

菜々緒が共演者などと並んでいる静止画等を確認したのですが、彼女は絶対といって良い程高いヒールを履いているので、公表されている172cmという身長が本当かどうかの判別が難しいです。

やっとの思いで、菜々緒がスニーカーを履いている画像を見つけたのですが、一緒に写っている彼女の兄の身長が190cmで高すぎて、あまり参考にはなりませんでした。

とはいえ、見た目からしてスタイル抜群の彼女。サバ読みをする必要性を感じません。
「スタイルが良すぎる故に数値も変えているよね?」という一般人の見解であると筆者は思います。

菜々緒の体重は?

菜々緒は体重も公表しています。女性、しかもモデルや女優業をこなしている方が体重まで公表しているのは珍しいですよね。気になる菜々緒の体重は、49キロです。

ちなみに、身長172cmの女性の標準体重は65kg(BMI22)、理想体重は59.2kg(BMI20)、美容体重は56.2kg(BMI19)、モデル体重は53.3kg(BMI18)です。

これを見ても分かる通り、菜々緒は非常に痩せ型です。彼女のBMIは、16.6ですので、低体重ということになります。しかし、テレビ画面で見る限り、痩せてはいるけれど、そんなにガリガリには見えませんね。

 

菜々緒の股下はどれくらい?

菜々緒は、その美脚から、股下の長さも公表しています。なんと脅威の85cmです。

30代女性の股下の平均的な長さは71.6cmです。この年代の女性の平均身長は先ほどもお伝えした通り158.3cmですので、股下の割合の平均は45.2%となります。

一方、菜々緒の身長172cmと股下85cmを割合に直すと、49.4%となります。体のほぼ半分が足ということですよね。数値化すると、本当にスタイルが良いということが分かります。

菜々緒の歴代彼氏

スタイル抜群の菜々緒ですが、実は数々の有名人と交際していた事実があります。歴代彼氏との身長差を見ていきましょう。

菜々緒と西川貴教の身長差

菜々緒という名前が世間に知れ渡ったのは、「T.M.Revolution」のボーカル・西川貴教との熱愛報道が始まりといっても過言ではありません。

ふたりは2011年7月、手を繋ぎながら西川貴教の自宅マンションに入る姿をフライデーされたことで、交際が明るみになりました。この報道当時、西川貴教が40歳、菜々緒が22歳ということで「年齢差カップル」と言われたのはもちろん、身長差カップルとしても話題となりました。

ふたりは、この報道の約1年前、2010年の秋ごろから交際をスタートさせ、2013年の正月には、アメリカ・ラスベガスに婚前旅行へ行き、結婚間近かと噂されていましたが、その年に破局したとされています。

右側が菜々緒ですが、画像を見ても分かる通り、2人には誰が見ても分かるくらいの身長差があります。

公表されているものですと、西川貴教の身長は161cm、菜々緒の身長が172cmです。したがって、11cmも身長差があったということになります。

一般的に、男性の背が高く、女性の背が低いというカップル像が好まれますが、この2人は身長というどうあがいても変わることのない物に対して、特に気にしないタイプなのでしょうね。

菜々緒とJOYの身長差

菜々緒とタレントのJOYは、菜々緒が西川貴教と破局してすぐの2013年7月にお泊りデートをスクープされました。

元々モデル仲間として交友関係はあったとされていますが、菜々緒が西川貴教と破局した直後の傷心した心を癒してくれたのがJOYで、そのまま交際に発展したとされています。

しかし一説によると、JOYが菜々緒と交際中にも関わらず浮気をし、それを知った菜々緒がJOYに暴力を振るって破局したと言われています。一時は、菜々緒との交際をおおよそ認める発言をしていたJOYですが、あるときから「そもそも菜々緒とは交際していない」と交際を否定するようになったので、その頃に浮気やらDVやらがあったのではないかとされています。

JOYはモデルだけあって身長は190cmと高身長です。身長172cmの菜々緒との身長差は18cmです。

画像を見ても分かる通り、とてもスタイルの良いカップルといった印象を受けます。間近で見たら、二度見してしまうような芸能人オーラがすごいのでしょうね。

菜々緒と間宮祥太郎の身長差

菜々緒と間宮祥太郎は、2013年のドラマ『ミス・パイロット』で共演をしたことで、深い仲になり交際に発展したとされています。

ふたりはタクシーに乗り込み、菜々緒の自宅に行ったとされる写真がスクープされましたが、双方の事務所は交際を全否定しました。また、その後も2人の交際についての続報が無かったことから、交際の事実があったか否かは分かりません。

ちなみに、間宮祥太郎の身長は179cmです。身長172cmの菜々緒との身長差は7cmです。

ふたりのツーショットは交際報道の出た週刊誌のものしかありませんでしたが、間宮祥太朗の身長の方が若干高く見えることだけは確かなようです。

 

菜々緒と菅田将暉の身長差

2018年2月、菜々緒と菅田将暉のお泊りデートが報じられました。ふたりは、携帯会社「au」のCMや、当時放送されていた大河ドラマ『おんな城主直虎』で共演をしていたことで仲を深めたとされています。

しかし、双方の事務所は交際の事実を全否定しました。共に売れっ子ですから、異性と交際という事実を隠したい一心でもあったのでしょう。

菅田将暉の身長は175cmです。身長172cmの菜々緒との身長差は3cmです。
こちらの画像は、飲食店から出てくるふたりを撮ったものですが、恐らく足元は階段なので、正確な身長差ではありません。

まとめ

菜々緒の身長や体重、そして歴代の彼氏についてまとめてみました。

菜々緒は恋多き女と思われがちですが、実は好きになった男性にはとことん尽くすタイプようですね。テレビではサバサバ系なので、なんだか意外です。

そして何より、過去に交際をしたとされている男性が豪華ですね!
菜々緒はスタイル抜群ですし、芸能界で美しい女性に見慣れている男性にとっても別格なのでしょう。

ところで、菜々緒とシシドカフカって雰囲気が似てると思いませんか?

シシド・カフカの身長は?体重は?本名は「極み」?お嬢様育ちで父が相撲関係者? 


Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.