中田圭祐の身長は?筋肉はラグビーで鍛えた?空手の経験は?

俳優

中田圭祐(なかたけいすけ)MEN’S NON-NO専属モデル俳優として活躍する芸能人の一人です。最近では人気ドラマ「花のち晴れ」に出演したことで、更なる話題を呼びました。

今回は、中田圭祐の身長や体重、大学や高校時代についてご紹介します。

スポンサードリンク

中田圭祐の身長はどれくらい?体重は?

中田圭祐の身長182センチ体重は57キロです。

彼の身長・スタイルはモデルとして完璧です。また、彼のブログを見てみるとファッションセンスも抜群です。男性の方は彼のブログを参考にするとよさそうです。

また、Twitterで中田圭祐について調べてみると、

「花晴れの中田圭祐イケメンすぎじゃない??」
「清楚感のあるイケメンさん…。」
「メンズノンノの中田圭祐くんイケメンすぎて泣けてくる」

このように“イケメン”として話題になっていました。
特に冒頭でもご紹介した通り、「花のち晴れ」で更なる人気を獲得したようです。

ちなみに彼の生年月日は1995年11月27日生まれ、2019年4月現在、23歳です。

現在23歳ですが、写真を見ると23歳とは思えない色気があります。これから大人の男性としてもっと素敵になっていきそうです。

 

中田圭祐は大学はどこだった?

残念ながら、中田圭祐の大学について調べたのですが、非公開のため不明でした。
また、小学校・中学校・高校も同様に非公開のためわかりませんでした。

ネットの情報では「東海大学」という情報がありましたが、こちらは同姓同名の別の方の情報です。未だに非公開ということは、今後も公開されることはないと思います。

 

ちなみに中田圭祐は高校生活の終わりから、

「サレン(SULLEN)」という古着屋で働き始めた

とインタビューで明かしています。通っている大学はわかりませんでしたが、大学に通いながら古着屋でのアルバイトを続けていたとありました。

そして、古着屋でのアルバイトをきっかけに彼はこう語っています。

そこからすごい勢いで服にハマっていきました。
自分のファッションが気になりだすと、周りのおしゃれな人も気になって雑誌のストリートスナップとかも読み出しました。

こうした経験が、彼をモデルへと導いたのです。

いろいろと試行錯誤しているうちにメンズノンノのスナップで撮影してもらって今に至る…って感じです(笑)

彼にとってファッションは彼の一部となりました。スナップ写真から始まり、現在ではMEN’S NON-NOの専属モデルです。これからもモデルとして活躍することでしょう。

 

中田圭祐筋肉がすごいのは筋トレのせい?

中田圭祐といえば、スタイルの良さだけではなく筋肉も素晴らしいです。

彼の筋肉について調べてみると、ブログであることを明かしていました。

僕は最近、キックボクシングウエイトトレーニングを始めました!

そして、この二つが彼にとっての楽しみでもあるようです。

いやー、やっぱり体を動かすことは楽しいっすね。何だか充実している感じがします。笑
進化した中田を楽しみにしていてください!

最近の中田圭祐の写真を見てみると、確かに凄い筋肉です。
また、“中田圭祐 筋トレ”で調べてみると、中田圭祐の筋トレ動画を発見しました。

スポンサードリンク

軽々と腕立て伏せやダンベルプレスなどをこなしている姿は、モデルとは思えません。

この動画で男性からの人気も獲得することでしょう。筆者は“筋肉キャラ”としても活躍する日も違いのでは?と予想します。

 

中田圭祐は高校時代ラグビー部だった?

中田圭祐は高校時代、ラグビー部でした。

彼の筋肉が素晴らしいのも、元々部活で鍛えられたものが土台となっていたのだと思います。ラグビー部での情報はありませんでしたが、キックボクシングなども楽しんでいることを見ると、体を動かすことが好きなのでしょう。

ちなみに中田圭祐はラグビー部を引退後、古着屋でのアルバイトを始めました。そして、先ほどご紹介した彼のアルバイト先である「サレン(SULLEN)」から、ある日こんな連絡が来たとあります。

『お店も2年目だからバイトを雇おうと思うんだけど、中田君どうかな?』

中田圭祐はよく「サレン(SULLEN)」に通っており、ポイントカードの連絡先からオーナーが連絡したとインタビューでも語っています。

オーナーから直々アルバイトのお誘いが来るなんて凄いことだと思います。やはり当時から中田圭祐はファッションセンスがよかったのでしょう。彼にとってモデルになることは、運命だったのかもしれません。

 

中田圭祐は空手の経験もある?

中田圭祐は「花のち晴れ」で空手の正解チャンピオン役を演じていました。

このことから視聴者やファンから空手経験者?と思われていたようですが、実は空手は全くの初心者だったと言われています。

ちなみに空手経験者に見えた理由は、趣味で行っているキックボクシングのためでしょう。蹴りなどの動作は似ていますし、趣味が演技へと活かされたのだろうと思います。

ちなみに中田圭祐は「花のち晴れ」の役作りではこんなことを明かしています。

鍛えて8kgくらい体重を増やしました

もしかしたら、この役作りをきっかけに筋トレにハマったのかもしれません。細身の中田圭祐も素敵ですが、やはり男性なので筋肉があったほうがいいと思います。

 

まとめ

中田圭祐はラグビー部引退後、古着屋でのアルバイトをきっかけにファッションに目覚めました。そして、そのきっかけがモデルへと進む運命となったのです。

現在は俳優としても活動することが増えたので、これからの活躍に期待です。

 

ところで、中田圭祐同様に工藤阿須加も期待されている俳優ですね!

工藤阿須加の身長体重は?大学ミスターコンテストで優勝していた?

Pocket

スポンサードリンク
俳優
琉球トム・クルーズ(画像あり)はハーフなの?身長はどれくらい?

琉球トム・クルーズを知っていますか? 俳優トム・クルーズのそっくりさんです。沖縄を中心に活動している …

ファッションモデル
桑田真澄の息子がハーフ顔なのは整形?すっぴん画像あり

桑田真澄(くわたますみ)は元プロ野球選手。1990年代の読売ジャイアンツを長い間支えていました。引退 …

俳優
中村倫也は小学生5年生より賢い?高校や学歴は?

「令和」になっての初めてのゴールデン・ウィーク。 旅行に出かけている人も多い中、本日5月3日に、中村 …

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.